ADMIN TITLE LIST


ディスト会報読みますた!(´ー`)ノ
今回もハイたんが美人で美人でどうしようって感じですね。もう表紙からしてデンジャラスな雰囲気が漂いまくっております!!中身はといいますと・・・・・・・
『当たり前じゃないですか。人と人が付き合うっていうのはそういうことです-y( ´Д`)。oO○』



名言デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



かっけーーーーーー!!!(*゚∀゚)=3ムハー 流石O型。人間関係をそう解釈できる人が羨ましい!
『そうじゃないと、人生がもったいない』


名言デ(ry


大人だな~。本当にハイドさんって自分のこと物凄く客観視してますよね。普通の人はなかなかそんなこともできないし、自分のことをあんなにもはっきり言えることができる人もそうそういないですよ!でも全部事実ですから。間違ってはないですからね。それが自信過剰な奴との違いです。ソンケー!(゚∀゚ )
普段のお絵かき企画の写真で、イラストを書いてるハイたんの前に置いてあるペン立てに『HYDE』と書かれたラベルが貼ってあるのがなんだか微笑ましい(ノ´∀`*)なんかさ、幼稚園、みたいなww 「ハイドくん、ペン使い終わったらちゃーんとハイドくん用のペン立てにしまいましょうねー」みたいなw(ナンダソレ)「俺の横顔にみとれるなよ」の横顔には思わず見とれますた(*´д`*)そのゴールドラメ&アイランぐりぐりのアイメイク、そして伏目、嗚呼もうハイたんったらびっじーーーーん!(*゚∀゚)=3 いやしかし『くまちゃん大好き!』って・・・・w それ言ってるハイたん見てみたいわwww やっぱ幼稚園w.∵・(゚ε゚ )ブッ!! でもやっぱり、これはどうみても猫ですよ、ハイたん。熊には見えないよ、ごめん。だって小さすぎるものw そしてハイたんも首長すぎるおwww
対談は、遂にたかみー登場!待ってたぞ!おめーには言いてぇことがたくさんあんだよっ!(# ゚Д゚)(笑)たかみーの少年時代を『美少年だったでしょうね。女の子みたいって言われてたんでしょ、きっと』というハイたん。

そのお言葉、そっくりそのまま貴方にお返ししますよ。


しかもこの発言スルーされているハイたんw というかこの対談中、基本スルーされてしまうハイたんw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!だってランボー派って何w 今たかみーの話してるんだから、ランボー派の話はもういいからww ってか今ハイたんかなりKYだよ(^ω^;)www って部分もありましたが、嬉々としてランボーのナイフの話をするハイたんはやっぱりかわいかった。笑)
ハイたんの笑い声は、何回も繰り返し再生したら超キモかったですwww 連続クリックして何回も何回も再生したら面白くなってきて思わず声をあげて笑ってしまったら、この笑い声と全く同じ笑い声が出てきてビックリしました(笑)不思議現象。でも超ハイテンションなハイたん、見てみたいですね。

あ、そうそう。インディーズでハイたんが何をやらかしてくれるのかは楽しみですが、インディーズってことはMステ他諸々の音楽番組に登場しないってことなんですけ!?Σ(゚Д゚)それとも異例のインディーズバンド登場ってことになるんですけね。MTVとかスペシャとかそっちの方が出演あるかも、しれないですね。とりあえず動くキャーズが見たいお!


昨日の記事に拍手たくさん頂いて驚いてます!有難うございます(´∀`)あんなんで良かったの?超テケトーにやったのにw というか存在すら知らなかった私って・・・・w また更新あったら訳します。でもいちいちはめんどいので何記事かいっぺんにやるかもです。笑)


拍手お返事追記にて致します。

04/16 18:51 kouyansh様:(要反転)
kouyanshさんだったんですね!ブログで紹介して頂いて恐縮です。(ノ∀\*)ジェイソンリースさんっていうんですか。お詳しいんですね!ってことはやはり外人さんだったんですね。kenちゃんとK.A.Zの書き込みは、英語が変、というより不自然というか。でも(あくまでイメージですが)K.A.Zは結構英語できそうなので自分で書いてるかも分かりませんが、kenちゃんの方は日本語を書いててもちょっと不思議なときがあるので真相は分かりませんw また更新があれば訳しますね!
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

