ADMIN TITLE LIST


(前回からの続き)
そして俺はその震える携帯を手に取り、

そっと開けた。



今、俺はそのボタンをゆっくりと押した。

逸る気持ちを抑えながら、慎重に押した。

「アクセスが集中しているため、ページを表示できません」という表示にもめげず、アクセスした。

固唾を飲み込み、読み進む。

そこには・・・・・・・・・・・・・・・・・・




キツネ丼の正体が記されていた!




7回もの連載で語られたそのキツネ丼の結末は、

今までの、あたかも結末が衝撃的なものなのだと期待させるような文面とは裏腹に、

意外にもあっさりとしたもので、

読む者を虚しい気持ちにさせたのであった。

涙が出そうなのはこっちだ。。。

けれどそんな結末であっても、なんだか微笑ましく、愛しいとさえ思うのがファンの性であって、



どっちにしろ俺は癒されているのだった。



だが俺は文面を読み終えると同時に心に誓ったのだった。



もうこのDiaryに過剰な期待はするまいと。




                                                (終わり)









拍手お返事:

04/17 01:18に拍手下さった方:
(要反転)
いえいえ!お役に立てて光栄です(´ー`)また更新があれば訳しますね。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

