ADMIN TITLE LIST


忙しいです:(;゙゚'ω゚'):
でもMySpaceが次々と更新されて、「これは私にブログを更新しろと言ってるのだな?(;・`д・´)」と勝手に解釈致しまして、MySpace訳しましたよ(^ω^)
前回までの分は(´ー`)つ と (´∀`)つです。

※便宜上こちらではオフィシャルとは反対に、記事を古→新順に並べております。



L'Arc~en~Ciel MySpace

2008年4月18日
(HYDEモバイルサイトの宣伝を省略)

シエルちゃんの日記/4月18日
こんにちわ!
上海の建物と夜景が綺麗でびっくりしたよ!
ライブの準備は順調だよ。
リハーサルは完璧でした!

今日はライブの会場から月を見たらすごく綺麗だったよ。
明日のライブが素晴らしくなるんじゃないかと思わせたよ。
明日ライブに来るみんなは上海の夜は寒いからちゃんと暖かくしてきてね!

明日初日の様子をレポートするね!

(kenちゃんのギターの宣伝を省略)

2008年4月19日

シエルちゃんの日記/4月19日
今上海では雨が降ってるけど、リハーサルは上手くいったよ!
メンバーはステージを歩いてコンサート会場の雰囲気をチェックしてたよ。
今夜のライヴは、富士急ハイランド以来の久しぶりの野外。
この雨と寒さを吹き飛ばして、ツアー初日が素晴らしいといいね!

シエルちゃんの日記/4月20日
TOUR 2008 L'7の初日、L'Arc~en~Cielの上海で2回目のライブが終わりました!
僕はライブの前日からすごく興奮してたよ!
メンバーがリハーサルを始めた時から雨が降り出して、ライブ中みんな濡れちゃったね。
でも雨の中での野外のライブはすごく印象的じゃなかった?
印象的なものと言えば、みんなが日本語で歌ってたのを聞いてすごく感動したよ!

次の公演は台北だよ!
僕はお天気になるように「テルテル坊主」を作るよ!
「テルテル坊主」聞いたことある?知ってる?

2008年4月22日
Update Info
L'7 OVERSEAS
上海レポート更新!
(URL)

スタッフ日記/4月22日
『TOUR 2008 L'7 -Trans ASIA via Paris-』が始まりました!
3年前に初公演を行い、そして七大都市ツアーの最初の都市である上海で演奏することをメンバーはとても楽しみにしていました。

上海のライブ会場はスタジアムなので地面が芝生です。
リハーサルの日の休憩中、メンバーはサッカーをしたり芝生の上に横になったりしていました。いい雰囲気でライブができそうです!

ライブの前日は晴れだったのに残念ながら当日雨が降り始めました・・・・。
しかし上海のお客さんがそんな陰気臭さを吹き飛ばしてくれて、メンバーはお客さんと一緒に思いっきり楽しむことができました!
今僕達はフル稼働で台北に向かっています!
台北、待ってろよ!

(kenちゃんピックの宣伝省略)



LE-CIEL特設サイトにはメンバーが登場しない(登場しても足だけか、カメラが引いてるもの)舞台裏映像みたいなのがupされてましたが、海外オフィシャルサイトには堂々とメンバーの写真が掲載されている件。












アレ?ワタシLE-CIELにおカネ払ってますヨネ?(゚∀゚ )












んもうっ♥思わず聞いちゃったじゃないのよぅっ♥♥


  ツンツン(●´∀`)━━━)ll´Д`lll).:∵━σサクッ




ま、いいけどね。イイケドネ。イイケドネ!(何)
上海のセトリは躊躇せずしっかりとした足取り(指取り?)で見に行きましたよ。もうネタばれ回避とかそういうことはしないって決めたんです。今回は。落ち込むなら先に落ち込んでおこうぜ!作戦です。-y( ´Д`)。oO○
セトリはですね・・・・・・・・・・・・・ま、予想通りといいますか。やっぱそうだよね、的な。
ああぁぁ・・・・・・・なんかもう、「予想通り」って感想が出てきちゃうようになったのが悲しいです(´;ω;`)でも予想通りなんだもの本当に。
(※ここから先、ネタばれ回避中人は空白部分反転しないで下さいね※)
あ、でも  My Dear  はかなり意外だけれども。なんでここで敢えて!?Σ(゚Д゚)っていう。笑)そして逆に   虹   が入ってないのが意外!これは東京では入っていてほしい・・・・・・・・「実はもうラニバでお払い箱になりました」、とかだったら泣いてやるからな!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚でも実際DRINK IT DOWNさえ入ってればもうなんでもいいです、はい。笑
でもきっと東京ドームは全然違うジャパン仕様のセトリ持ってきますよね、 も ち ろ ん ?!じゃなかったら・・・・・・・・・・・・じゃなかったら・・・・・・・・・・・(急いで考えてる)・・・・・・・・・・プレゼントBOXに得体の知れないもの入れてやるからな!ヽ(`Д´)ノ(何入れる気だ

とりあえず今はそれどころじゃない。(ぇ




追記にて拍手お返事致します♪

4/19 00:30に拍手下さった方:::
(※要反転)
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
いえいえ、どういたしまして!こちらこそ読んで下さってありがとうございます。


04/19 00:55 81deist様:::
(※要反転)
お返事遅くなってごめんなさい(;´Д`)
いえいえとんでもないです!読んで下さってありがとうございますw
すっきりなさったようで良かったです(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



「Pのたわごと」のPさんから音楽バトンをいただきました。 わーい、バトン久しぶりヽ( ´∀`)ノ 早速回答! ☆音楽バトン☆ 【好きなミ... Stairway to Heaven【2008/04/26 21:14】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

