ADMIN TITLE LIST


さっきエンタの神様見てたら、狩野英考(「ぼくイケめ~ん」の人ね)が突然
「1!2!3!4!ラルク!アン!シエル!(゚∀゚ )」
なんて言い始めるので思いっきり反応してしまって驚いて跳びあがりました。こんばんは、かなこです。

あひるさんからバトンを頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
さっき違う方のブログで読んだばかりだったのでびっくりした。笑

:::音楽バトン:::

【好きなミュージシャンは誰ですか?】
①L'Arc~en~Ciel
②Gackt

ブームってものもあるけど、とりあえずブーム関係なく長く続くのはこの二組でしょうかね。

【何の曲でファンになりましたか?】
①L'Arc~en~Ciel
あー・・・・・・わっかんねーなー・・・・w
どこだろうか。ごめんなさい、HYDEソロから入ったのですんごい微妙w 分からないw
READY STEADY GOとでも言っておきましょうか。ごめんなさい意外と遅咲きなんです。

②Gackt
これはもう昔すぎて覚えていないwww 最初に何聴いたかもよく覚えてないです。普通覚えてるものなんですね、こういうのってw

【(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?】
①L'Arc~en~Ciel
難しい質問ですねw
ラルクのメンバーが作曲する曲とhydeの歌詞とhydeの声。

②Gackt
声。

【(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?】
①L'Arc~en~Ciel
最近は「失われた眺め」www リアルに聴きまくってますw

②Gackt
Cube [DRUG I Ver.]。何故か何回聴いても泣ける。

【(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】
①L'Arc~en~Ciel
ちょっとこれも難しすぎます絞れないw

真実と幻想と
Voice
Butterfly's Sleep
Dune
ALONE EN LA VIDA
雪の足跡
海辺
夏の憂鬱 [time to say good-bye]
White Feathers
ガラス玉(以下略)

とりあえず今思いついたものを順不同で並べてみただけでもこれだけw なんせもう発表されてる曲が多いので好きなのも多すぎます。

②Gackt
こっちも多いよ~。

Cube
dears
サクラソウ
papa lapped a pap lopped
BLACK STONE
uncontrol
再会~Story~

ざっとこんな感じ。

【ファンクラブには入っていますか?】
HYDEIST
LE-CIEL
Dears
(Hyde Room)

うん。自分でも多すぎると思う。というかHyde Roomはファンクラブなの?

【(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?】
中川翔子
Superfly
Perfume
清水翔太 
ジェロ

ほとんど気になってるだけです。その先はない。(ぁ

【(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲は何ですか?】
中川翔子

ファンではない・・・・のか?

【(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】
最近は宇多田ヒカルのPrisoner of Love。
あれ?でも宇多田ヒカルはファンだよ。
発売が待ち遠しいです。

【ミュージシャンで尊敬する方はいますか?】
L'Arc~en~Ciel、特にhydeさんとkenちゃん。

【特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】
L'Arc~en~Ciel(hydeの)

【特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?】
基本hyde作詞曲。
でも元々あんまりじっくり歌詞読む派ではないので、数年後その歌詞の良さにやっと気付いて一人心打たれたりしてます。最近真実と幻想との歌詞の良さに気付いたんですよ。(遅

【特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】
L'Arc~en~Ciel
Gackt

【特に曲調がいいと思う曲は何ですか?】
好きな曲と被りますw

【3人以上に回してください。】
時間あったら答えて下さい☆

輝子
SOHさん
侑架さん

あ~・・・・なんかラルクのソロを入れるタイミングを逃しました・・・・・笑


私派遣で個人情報が溢れまくってるところで働いていまして、電話取ってるんですが、時々「あΣ(゚∀゚ノ)ノハイたんと同い年だわ!」とかあるんですが、昨日と今日はそのヒット率が凄くてw
昨日は1月29日生まれ、10月3日生まれ、11月11日生まれの人から電話ありまして、もうその人達には異様に親切に対応してましたww この仕事2月末からやってて昨日の1月29日がまだ二人目だったんですが、なんと連続で今日も1月29日生まれの人から電話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!なんという!凄い確率!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ これで11月24日と11月28日があれば完璧だったのに。あ、いや、11月11日がいるってことは、3月20日と5月16日もなきゃ駄目ですね!www うん、また誰かに自慢したかったけど、また「気持ち悪いww」って言われるのがオチだろうから一人でにやにやしてました。(寂
でもいずれ全部制覇しますよ!(どうやって
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

