ADMIN TITLE LIST


パリ公演映画館で生中継




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




ラルクしゃんは日本のお留守番組のファンも忘れてはなかったんでしゅね!(*‘∀‘)
映画館で生中継かぁ・・・・・・TVで生中継してくれた方がめんどくさくなくていいんだけどな。
でもこれ、DVD出るんですおね?!出ますおね?!すみませんもうそんな心配してますw だって先にそうやって放送(とはちょっと違うけど)したんでもうDVD出ません的な流れになりそうで・・・・(´・ω・)そういえば富士急ってどうなったのですか。気づいたらまた火DVDには入ってないし。(あれもまた火なのに・・・)でもライブの時はウザいほどカメラ浮いてたし。
あの映像はどこへやったぁあ?!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
さあ話を戻しまして。
問題は、チケット発売の日ですよ!木曜10時って際どい・・・・・・中学・高校生はGWですが大学生は普通に授業あるんですよ(´ι _` )でも肝心の中学・高校生、18歳未満は保護者同伴でも見られないみたいですね。
でもこれLE-CIELのみとかじゃなくて一般なので結構争奪戦になる?(´・д・`)ちゃんと各会場見てませんけど、恐らく全国で約1万人でそ?それでも足りないだろうに、首都圏になるとまたきっとすごい殺到するんだお・・・・(´;ω;`)でもやっぱ見たすなぁハイたんのフラ語MC(´∀`)(そこかよ)どうすっかなぁ。


そういえば台北のセトリの話もちょっと見かけたんですが。
(※ネタばれ回避中の方は空白の部分反転しないでください※)
なんですか、今回は  AWAKE  を押していく感じなんですか?・・・・・・・・何故?( ゚д゚)台北では上海の My Dear の代わりに  永遠  だったとか。それにセトリはそんなに大きく変わってない模様ですね。東京ではまた違う雰囲気になっていることを祈る!( ・`Д´・)=3 だって皆さん正直ASIALIVEってどうでした・・・・・?いや、別に良くなかったわけじゃないんですけど・・・・・・・。でも今回は特にシアキスがなんだかんだ言いながら良かったし、その前のまた火はまた凄く良かったのでそれと比較しちゃって「あー・・・(゚∀゚ )」ってことにならないといいと思いますね。一般人(という言い方もどうかと思うがw)にはシングルはウケがイイとは思うけど、やっぱりファンはアルバム曲とかマイナー曲をどっか求めてるところがあると思うんですよね!どっかというかもうラニバの時の投票でそれが完璧に表面化したというのにラルクさんそれを無視して強行突破とかないですよね?(^ω^)というかラルクさんがんばれ!(`・ω・´)=3


MySpaceの記事にたくさんの拍手ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。これからもちょくちょく訳していきますので良かったら読んで下さいね♪でもこれが長く続いて私が面倒になってやめちゃっても文句言わないで下さいね・・・・・・w 基本タダ働きって嫌いなんで。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

