ADMIN TITLE LIST


私のところには昨日会報届きました(^ω^)いつもはもっと早く来るのに、どうしてかしらん。(´・ω・`)
とりあえず今日読み終わりますたおヽ(*´∀`)ノ 疲りた・・・・・・・・・相変わらず活字ってもんは疲れます。笑)今回の会報は厚かった前回と比べてまぁぺらぺらだったわけですが、私にはこれがちょうどいいよ!これ以上あるともう読む気しなくなってそのまま放置しちゃうよ!←

でも今回は分量が少ない分萌え写真もそんなに多くなかったですね。でも全体的にハイたんのクオリティ高す!( ゚∀゚)o彡°まず福岡ファイナルの






マダムハイたんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!






例のどえらい美人さんですね(´∀`)でもでも本物はもっと美人さんだったんですよぉ!残念ですが写真には写らないきらきらオーラが周りにぽわぁ~っと見えてたんですからぁ!(*゚∀゚)=3(笑)そして未だにランドに行くとわくわくするというハイたん・・・・・・・・(´∀`)というか、今気づきましたけどランドができたときってハイたん既に中学生くらいだったんですね!先週ランド行ったら25周年仕様になってて、それを思いだして、そういえばΣ(゚Д゚)と思いまして。だってランドできたとき私まだ生まれてなかったのに。笑)なんか歳の差感じるわぁ~ww 普段はあんな5歳児みたいな子だから「かぁいいかぁいい(*´∀`*)」って若干(いやかなり)上から目線で愛でているのでかなり年上だってこと忘れてました(ノ∀`)タハー でも何故かこのインタ、リーダー化してません?!どうしちゃったのハイたんw いつもぼけぼけなのにww 寂しすなぁ(´・ω・`)←)リーダーのインタ。先ずは





テツ様まりがとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ





「真実と幻想と」をセトリに入れて下さったのはテツ様だったのですね!今まで色々と言ってすみませぬでした・・・・・・・・あれは神だった。物凄くネ申だった。でもあれってカメラ入ってない日にやったからDVD入らない可能性大ですよね・・・・・・・・もう今からそれを思って泣いてます(´Д⊂ヽウェェェン あんなに素晴らしかった曲をDVDに入れないとはけしからん!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚ あ、まだDVD出てもいないのに言ってしまったΣ(`∀´ )とりあえず今は一粒の希望を捨てずに信じておきます。(?)DVD出るのいつ頃だろう・・・・・・・。あと「精神力」の話には、「なるほど、そういう風に捉えてるのか!Σ(゚Д゚ 」って結構目から鱗でしたねぃ。その解釈が正しいかどうかは私には分かりませんけど、たぶん私もそう考えるだろうなと思ったw だってきっと自分のせいで飛ばしたら後でずっと負い目を感じて生きていくことになりそうwww そしてそれにきっと耐えられないw ササログは注射を受けてる「あわわ(゚д゚lll)」な表情をしているkenちゃんがかわいすぎる件(*´Д`*)すごい不安そうな顔してるw それに比べてhydeさんよっゆうですねぇ~。かわいくないです。(笑)その下のセトリとにらめっこなハイたんはギザかわゆすですけどね(´∀`)あーた、それかわいいって言われるの分かっててやってるでしょ(´∀`)それでもかわいいって言うけどね(´∀`)だってかぁいいんらもん(´∀`)あとはファイナルのレポ。なーんかどうしてファンじゃない人、というか物書きの方が書くレポってのは読むのが疲れるのかしらん(;´∀`)ライブの後皆さんのブログでレポ何個も何個も読み漁ったりできるのに、これ一個読んだだけでなんかどーんと疲れました。笑)あとDIDプロモーションレポートのハイたんの寝姿がもう






かわゆすぎて萌え死ぬ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







何そのお手手!どこ入れてんの!ww ハイたんは手を隠して寝る癖がありますおね(^ω^)ww かぁいいかぁいい(*´Д`)ノ(∂д6)本当にこの子はそんな歳だとは思えないほど寝姿がかわゆすすぎる!ツアー中LE-CIEL NETの特設サイト内Manager's Diaryでお披露目された、同じく私が萌え死んだハイたんの寝姿も違うアングルの分が載ってますね♪もうっ!ちゃんと顔を撮ってよ!ヽ(`Д´#)ノ 寝顔がふんごいかぁいいんだおぉぉおおおお(*´Д`)=3 携帯、機種変をしたためにあの寝顔が見られなくなったのが悲しすぎて泣ける( ;∀;)ちゃんと載せてよ会報に!そしたら写メって待ち受けにして毎日癒されるのに!。゚(゚ `Д)ノ。゚ それにしてもやっぱりさいたまはハイたん凄い痩せてますね!この痩せ具合大好き!巷では結構不評のようですが、この不健康な、ゾンビみたいな痩せ具合が最高です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ゾンビて)特に右上のP'UNKのハイたんなんか、この目が逝っちゃってる感じが美しい・・・・・・・・これこそvampですね、ヴァンプ!ww 妖婦ですおこの子は。なんて美人なんだ・・・・・・・・・(´д`*)ホゥ・・・・いじめられたい・・・・・(ぇ)あぁ!あと福岡の打ち上げのときのkenちゃんとハイたんのツーショットがかわゆすぎるんですよね!!女子高生かよっ!?Σ⊂(゚Д゚ )って突っ込みたくなるような二人でつ(´∀`)笑 ハイたんちょっと照れくさそぉ~にピース・・・(*∂∀6)v お手手ぷくぷくかわいいよぉ(ノ∀\*)駄目だ、今日かわいいしか言ってませんね。笑)

ライブ行くのが楽しみになってきた!ヾ(*´∀`*)ノ 次は念願のぱり~すですか。参戦される方はくれぐれもスリや誘拐に気を付けて下さいね!パリはリアルにそういうことがありますから!いや、本当です。パリ行ってスリに遭わずに帰ってくる人なんていないんじゃないかってくらいスリは多いです。特にメトロの中!あと女性同士で行かれる方多いと思いますけど、男性が一緒じゃないなら暗くなったら大人しくホテルに帰った方がいいですよ。でも本当、日本と同じ感覚でパリ行くと普通に危ないですね。余談なんですが、ヨーロッパにはそこいらじゅうに自販機がある日本と違って自販機が全然無いんですが、どうしてだと思いますか?ヨーロッパでは自販機設置したと思ったら、もう数日中には破壊されて中身全部盗まれているそうです。笑)それだけ日本が安全ってことなんですねぇ。小学生が誘拐だなんだって騒がれてますけど、ヨーロッパの人から見れば「だいたい学校まで親がついて行かないなんてありえん!Σ(゚Д゚;)」って感じでしょうからねw 私も親と出かける時は、繋いだ手を放しただけでよく怒られてました。でも今はもうちょっと治安良くなってるのかしら?ってなんかつまらない話をしてしまいましたが兎に角お気をつけて~(・∀・ )ノ ツアーの方はいつ頃発たれるんですか?あぁ本当いいなぁパリ!行きたす!エッフェル塔のてっぺんでラルクへの愛を叫びたい!そうそう、エッフェル塔の最上階って何があるか知ってますか?行かれる方は確かめてみて下さいw 別におもしろいことじゃないんですけどね。←)あれ今でもあるかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

