ADMIN TITLE LIST


L'Arc~en~Ciel MySpace


2008年4月11日
L'Arc~en~CielオフィシャルMySpaceおーぷん!
L'Arc~en~CielのオフィシャルMySpaceがオープンしました!
頻繁にチェックして、新情報を見逃すなよ!d(・∀・o)

2008年4月13日
kenちゃんのつぶやき

L'Arc~en~CielのMySpaceへようこそ!
みんな、ここは気に入った?
今俺たちはL'7のためにリハーサルをしてるんだけど、今のところ順調だよ(´∀`)
歯磨き粉が切れちゃったから上海行く前に買いに行かなきゃ。
上海の夜って暑いん?寒いん?
とりあえず、おやすみ!

じゃねっ!


2008年4月14日
(また火DVD、DRINK IT DOWNリリース情報省略)

2008年4月15日

注意!

料金を支払うことでL'Arc~en~Cielのファンクラブ、LE-CIELに誰でも入会できると謳うメキシコのホームページが存在します。
L'Arc~en~Ciel(LE-CIEL)はこのホームページとは一切関係なく、このホームページによりお客様が被った被害に我々は一切責任を負いません。


2008年4月16日
(アニメ「精霊の守り人」の放送について&シアキス写真集発売についてを省略)

2008年4月17日
(WHAT's IN? WEBについてを省略)

シエルちゃんの日記/4月18日

みんな、こんにちわ!
このMySpaceページ、楽しんでる??
僕はシエルちゃんって言って、L'Arc~en~Cielのオフィシャルキャラクターなんだ。
このMySpaceブログにL'7ツアーの現場の雰囲気とか、ライブについての日記をどんどん書いていくからね!

さ、ツアー初日の上海公演がもう目前だよ!
すごく楽しみ!
じゃ、またすぐに書くからね!

2008年4月18日
(HYDEモバイルサイトの宣伝を省略)

シエルちゃんの日記/4月18日
こんにちわ!
上海の建物と夜景が綺麗でびっくりしたよ!
ライブの準備は順調だよ。
リハーサルは完璧でした!

今日はライブの会場から月を見たらすごく綺麗だったよ。
明日のライブが素晴らしくなるんじゃないかと思わせたよ。
明日ライブに来るみんなは上海の夜は寒いからちゃんと暖かくしてきてね!

明日初日の様子をレポートするね!

(kenちゃんのギターの宣伝を省略)

2008年4月19日

シエルちゃんの日記/4月19日
今上海では雨が降ってるけど、リハーサルは上手くいったよ!
メンバーはステージを歩いてコンサート会場の雰囲気をチェックしてたよ。
今夜のライヴは、富士急ハイランド以来の久しぶりの野外。
この雨と寒さを吹き飛ばして、ツアー初日が素晴らしいといいね!

シエルちゃんの日記/4月20日
TOUR 2008 L'7の初日、L'Arc~en~Cielの上海で2回目のライブが終わりました!
僕はライブの前日からすごく興奮してたよ!
メンバーがリハーサルを始めた時から雨が降り出して、ライブ中みんな濡れちゃったね。
でも雨の中での野外のライブはすごく印象的じゃなかった?
印象的なものと言えば、みんなが日本語で歌ってたのを聞いてすごく感動したよ!

次の公演は台北だよ!
僕はお天気になるように「テルテル坊主」を作るよ!
「テルテル坊主」聞いたことある?知ってる?

2008年4月22日
Update Info
L'7 OVERSEAS
上海レポート更新!
(URL)

スタッフ日記/4月22日
『TOUR 2008 L'7 -Trans ASIA via Paris-』が始まりました!
3年前に初公演を行い、そして七大都市ツアーの最初の都市である上海で演奏することをメンバーはとても楽しみにしていました。

上海のライブ会場はスタジアムなので地面が芝生です。
リハーサルの日の休憩中、メンバーはサッカーをしたり芝生の上に横になったりしていました。いい雰囲気でライブができそうです!

ライブの前日は晴れだったのに残念ながら当日雨が降り始めました・・・・。
しかし上海のお客さんがそんな陰気臭さを吹き飛ばしてくれて、メンバーはお客さんと一緒に思いっきり楽しむことができました!
今僕達はフル稼働で台北に向かっています!
台北、待ってろよ!

(kenちゃんピックの宣伝省略)


2008年4月25日

シエルちゃんの日記/4月25日

僕は今台北にいるよ!
ここに来るのは初めて!
今日はメンバーを見に空港にたくさんのファンやマスコミが集まったよ。
メンバーはその後、ショッピングに行ったり、会場をチェックしに行ったりとそれぞれの時間を過ごしたみたい。
そして台北の会場は再び野外!
僕は、この前言ったてるてる坊主をたくさん作ってスタジアムにぶら下げておいたよ!
みんな見つけられるかな~?
「てるてる坊主」っていうのは、お天気にしてくれるマスコットのことだよ。
だから明日はお天気になるからみんなで弾けよう!

2008年4月27日
(パリ公演生中継の記事を省略)


2008年4月28日
Update Info

L'OVERSEAS
台北のレポートを更新しました!
(URL)

スタッフ日記/4月28日

ニーハオ!

今日は台北からレポートしています。
L'Arc~en~Cielが台北でライブをするのは今回が初めてです。上海同様、ここのライブ会場も野外です!会場が飛行機の通り道の真下にあるのでたくさんの飛行機がスタジアムの上空を飛んでいました。

幸運にもライブ当日は晴れて、リハーサルの後メンバーはサッカーをしたりラジコンで遊んだり日光浴をしたりしてリラックスしてました。

でもいざライブが始まると、そんなだらだらモードから劇的に変化しました。ライブは台北の熱湯のように燃え盛り
(? ここいまいち意味が分かりません・・・・)、メンバーは観客を熱狂的にさせました。

ちなみにスタジアムの前に一月以上並んでいたファンもいました。
以上、メンバーが歓迎を受けた台北からのレポートでした!

2008年4月29日

シエルちゃんの日記/4月29日

昨日てるてる坊主をたくさん作ったら今日台北はお天気になったよ!
L'7 OVERSEASのHPにてるてる坊主の写真が掲載されてるから見てね!

ライブに並ぶためにできた長い長い列を見て僕はびっくりしたよ!
リハーサルの後、メンバーはそれぞれサッカーをしたりラジコンをしたり日光浴をしたり、いいお天気を楽しんでいたよ。

僕はライブの前、台湾式の最高のコンサートになるように祈っていたよ。
多分そのおかげで(?)、ライブはすごい熱かったよ!
地面の席はスタンディングだったから、みんな前に出てきてたよ!
お祭りみたいで楽しかった!
そうそう、女の子だけじゃなくて男の子もたくさんいたよ!

次のライブはパリであるよ!
ヨーロッパのみんな、準備しておいてね!
僕は待ちきれないよ!
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

