ADMIN TITLE LIST


VAMPS MySpace

2008年4月11日
ようこそ

こんにちは、そしてVAMPS MySpaceをご覧いただき有難うございます。HYDEとK.A.Zのファンの皆様、ようこそ!長いこと英語での情報提供を辛抱強くお待ちいただき、有難うございます。

私たちがこれからこのホームページで達成していきたいと思うことは以下の通りです:
1.皆様に、ツアーの日程、シングルやアルバムのリリース、音楽やオフィシャルグッズの販売などのVAMPSの最新の情報を提供すること
2.皆様の声をHYDEとK.A.Zに届けられる場所を提供すること
3.HYDEとK.A.Zの近況についての情報を皆様にできるだけ多く提供すること、可能性としては写真の掲載など
4.皆様に、ネット上に書き込んだり友達に教えたりできる情報を提供し、HYDEとK.A.Zの新しいバンド、VAMPSを世に広めること・・・・・だらだらそこで読んでるだけでいいと思ってるだろうけど違うんだよぉおおお!助けが必要なんだ!
5.皆様のためにコンテストや宣伝を行い、あわよくば皆様にここに何回も訪れて頂いて喜んで頂くこと

私たちがこのホームページで行わないことは以下の通りです:
1.他のバンドについてはあまり言及しません・・・・・皆様の中で多くの方はL'Arc~en~CielやOblivion Dustを既にご存じだとは思いますが、どちらも彼らの情報が得られる英語のホームページが存在します。
2.HYDEとK.A.Zのヌード写真は掲載しません。でももちろんロッカーは何をしでかすか分かりませんからね・・・・・・・・・もしかしたらセミヌード写真とか?
3.皆様のご質問全てにお答えすることはできません・・・・・・皆様はたくさんいらして、私は一人ですから・・・・・・でもできるときはなるべくお答えします。

基本的に皆様に最新の情報を提供できるよう頑張ります。例えばHYDEとK.A.Zは物凄く忙しいですが、時々ファンの書き込みを読みにここを訪れたりします。HYDEとK.A.Zは両者ともある程度英語を読んだり話したりすることはできますが、言うまでもなく彼らの母国語は日本語であり、英語は決して完璧ではありません。もし英語で書き込むなら、彼らのために分かりやすく短い文章で書き込んだ方がいいかもしれません。もしくは、こんな風に日本語で頑張って書いてみてもいいかもしれません・・・・・"mata ne"は「またね」という意味です。

はい、では今日はここまで。是非このブログを購読するか、時々見に来て下さい。皆様に最新の情報をお届けするために頑張りますから!

またね!

-J

2008年4月14日

Message from K.A.Z

VAMPSのK.A.Zです。このホームページにたくさんの人が来てくれていて嬉しいです。みんなのコメントちゃんとチェックしてるよ!嬉しい言葉をありがとう。時々みんなのMySpaceのページも見に行ったりして、変なもんとか見つけたりしたけど、でもかっこいいね!

今俺は作曲したり、Oblivion Dustとhide with Spread Beaverとの活動で大忙しだよ。もしよかったらみんなも見に来てね!

あ、そうそう、いいニュースがあるんだ。この前新しいギターを買った!日本に一つしかない型で、凄くいい音が出るんだ!凄く嬉しいからこれからは一緒に寝るよ!

俺たちは日本でのツアーを8月に始めて、10月末までやるよ。46公演はきつそう。死にそうだよ。皆が見に来られる機会はいっぱいある・・・・・・かもね?

早くみんなに会えるといいな。では仕事に戻ります!

愛をこめて、

K.A.Z


2008年4月18日

謝罪と質問

皆さん、たくさんの素敵なメッセージ、コメントや褒め言葉、どうもありがとう!これからも下さいね。

さて僕は、今度のVAMPS LIVEツアーのチケットを購入したいという海外在住の人たちからたくさんのメッセージを受け取って、読んだ後、色々と確認してました。でも残念なことに、今のところ、インターネットで海外からチケットを買うことはできません。本当に本当にごめんなさい!

でもこの関係を壊さないためにも、僕達が皆さんをもっと参加させてあげられるように頑張っていることを知ってほしいと思います。それからもう一つたくさんコメントでリクエストがあったのは、海外のファンがHYDEのオフィシャルファンクラブ、Hydeistに入会したいということでした。日本在住の日本のファンは$50くらいの年会費で入会することができます。そして各々のメンバーは、ファンクラブ限定のグッズを購入できたり、ライブチケットの先行予約ができたり、ファンクラブ限定のイベントのチケットを購入できたり、3回会報が閲覧できたり、限定のコンテストがあったりします。

さあここからが皆さんに参加してもらうところです。是非投票に参加して下さい(ただし一世帯につき一回のみ)。これは海外在住のファンの皆さんに必要な情報を届けるための最良の方法を考えるためにとても役立ちます。

ご参加ありがとうございます!

-J


2008年4月28日

Message from HYDE

みんな元気?VAMPSのHYDEです。MySpaceを見に来てくれてありがとう。

僕は南の島で女の子と楽しくやっているよ! そんな夢を見てたよ…人生甘くない!

僕は今気が狂うほど忙しいけど、時々ここをチェックしに来てるよ。K.A.Zはギターと一緒に寝てるらしいね・・・・・本当?それ痛くないの?!

VAMPSのSingleのMIXが終わったよ。早くLiveでやりたいけど、その為にPV&CDジャケットのデザインをしないとね。

みんなありがとう、じゃあ仕事に戻るよ。

HYDE




「スタジオで実際に仕事している」写真も写真のページでチェックしてみて下さい。

‐J


2008年5月1日

VAMPSファーストシングルのリリースは・・・・・


皆さんこんにちわ~

さて、VAMPSのファーストシングル「Love Addict」が7月2日にリリースされることが決まりました!皆さんご存知の通り、悪いんですが今日は7月1日じゃありません、いい曲は時間がかかるのです。いいニュースは、僕は(シングルを)聞いたんですが、すごいかっこいいんです・・・・・・待つ価値ありです!

次に皆さん英語のファンクラブについて投票して下さってありがとうございます。皆さんの回答はとても役に立ちました。実は(もしよければ)また皆さんにもっと質問します。素晴らしいファンの皆さんのことをもっとよく知りたいので!なので是非このHPをご贔屓に、またはこのブログを購読して下さい、すぐに次のアンケートを行いますので・・・・・

最後に皆さん素晴らしいコメント、アイディア、ファンサイト、翻訳のアドバイス、エロい写真(今午前12時半なので、皆さんの写真が僕を眠気から覚ましてくれます、ありがとう!)、そしてご好意ありがとうございます!本当に世界の色々なところのたくさんのファンの方がいらっしゃって素晴らしいです。皆さん是非お互いのMyspaceページも訪れて、コミュニティーをもっと大きくしてください。いつも通り、質問のコメントをしてくださる皆さんに僕は返事をする努力をしますが、少し時間がかかっても起こらないでください・・・・・

よろしく!

‐J

2008年5月3日

現場から(字で)中継です・・・・


東京からこんばんわ~

K.A.Zが僕の前でギターを弾き(恐らく彼が一緒に寝てるやつ、写真のページで写真チェックしてみて下さい)、隣の部屋でHYDEが「Love Addict」を聞いてる中、僕は楽屋でこのブログを書いています。今日は「Love Addict」のミュージックビデオの撮影に来ました。もうすぐ午後11時ですが、僕達はまだ撮影を始めてさえおらず、確実に長い夜/早い朝になりそうです・・・・


海外にいる皆様、ここでは世間では今ゴールデンウィーク中(毎年いくつかの祝日が連続で続く次期)です。働き者の日本人には珍しいお休みですが、HYDEとK.A.Zに休みはありません。

明日の朝撮影は終わりますが、K.A.Zはまだ休めません。明日(5月3日)K.A.ZはHide Memorial Concertで前にメンバーだったバンドHide with Spread Beaverのメンバーとして演奏します・・・・・午後2時に!次の日(5月4日)、彼はまた戻ってきて、今度は他のバンド、Oblivion Dustで演奏します。それに加えてVAMPS、彼が3日間で覚えて演奏しなければならない曲はすごい量です・・・・・でもK.A.Zは演奏するのが好きなようで楽しそうにしています。

HYDEに撮影の後何をするのか聞いたら、彼は僕を一瞬見つめて、飲みに行くと言って・・・・・そして笑った!実は彼はすごく面白くて、普段僕をからかうので、本当は何を飲むのか僕は見当もつきません。因みに彼がいつも選ぶのは高級日本酒(日本語で「日本酒」)。

ちょうど皆さんがここを見ているので、7月2日のリリースについてもお話します。皆さんのうち何人かから通常盤と初回限定盤の違いについての質問がありました。通常盤はシングル「Love Addict」と、もう一曲、「Time Goes By」が入ってます。初回限定盤にはこれら2曲と、加えて今夜撮影しているミュージックビデオのDVDが入ります。DVDに特別映像が入っているという保証はできませんが分かりませんよ・・・・なんせロックスターですから!そして、これからリリースされるDVDはどんなPCやMac、そしてどこの国のDVDプレーヤーでも再生できるようリージョンフリーにしてもらえるように頼んでいますが、まだ分かりません・・・・でもたぶんやってくれると思います。でも7月2日にリリースされるDVD付バージョンは限定盤なのでもし欲しいのでしたら今から予約した方がいいと思います。

わお、すごい長いですね、ごめんなさい。それから謝ることといえば、このブログがスペイン語、インドネシア語、タイ語、ドイツ語、イタリア語や他にもたくさんの、皆さんが話す言語ではないことを謝ります。ごめんなさい。(日本語で「ごめんなさい」)

コメントでは皆さんとっても親切で、本当にありがとう、これからもコメント下さいね!

おっと、もうすぐ撮影が始まるので僕はみんなが真夜中だということを忘れられるよう現場でおどけに行かなければ・・・・僕がもっと面白い人だったら良かったのに。東京からおやすみなさい。

‐J


2008年5月7日

VAMPSの新しい健康保険を試しているK.A.Z


皆さんのほとんどはもうご存知かと思いますが(遅くなってごめんなさい、こちらはお休みでした)、K.A.Zはこの前の日曜日、Hide Memorial ConcertでのOblivion Dustの最後の曲で怪我を負いました。K.A.Zは足を骨折し、病院に連れて行かれ、診察を受け、解放されました。

K.A.Zがどうやって負傷したのかはあまりよく分かっていません。踏みつぶされそうになった赤ちゃんアザラシを助けようとして転んだのだと言う説もあります・・・・・K.A.Zがいかにもやりそうなことですが、このコンサートでは赤ちゃんアザラシは持ち込み禁止だった?!また、海外のファンがVAMPSの宣伝を充分にしなかったためにK.A.Zが負傷したという説もあります・・・・・・ごめんごめん、冗談です・・・・・・でも本当かも?!

でもどう起こったとしても、今K.A.Zは今まで以上に皆さんの愛が必要です。彼のキックボクシングのプロのチャンピオンになりたいという夢は正式に終わりましたが(それも噂かもしれません、元を確かめないと)、でもそれでもっと素晴らしい曲をつくる時間ができました。彼に愛と、感動的なポエムや写真、嬉しい言葉を送ってください・・・・彼が治るのは皆さん次第です・・・・・お願いします!

その間HYDEは彼がボーカルを務めるもう一つのバンドで演奏するためにパリに行きます、バンドの名前は忘れましたけど、確か"L"で始まる名前だったと思いますが・・・・

一つお願いがあります、HYDEかK.A.Zにメッセージを送りたい場合は、"message"ではなく"comment"を送ってください。コメントはホームページに表示されるので早く見たり読んだりできるのです・・・・・VAMPSはログインして受信ボックスのメッセージを読む時間がほとんどありません・・・・・・"comment"を送ってもらったほうが安心です!

それから皆さんに分かって頂きたいのは、僕の仕事がVAMPS(HYDEとK.A.Z)のためにインターナショナルなファンの基礎を探して固めることだということです。皆さんに助けてもらえればとても心強いです。一つ目に、皆さんがコメントを残す時に最後に国と町の名前を書いてもらえませんか?HYDEとK.A.Zや他のファンの人達が皆さんがどこの出身か見ることができれば素晴らしいと思います。望ましくは皆さんの地域で他のVAMPSファンとコミュニティーを作れるかも(僕の夢)?!それから皆さんの友達に僕たちのことを教えて、このブログを購読し(任意)、"omg"なんていう略語の代わりに"VAMPS"を使うのを忘れないで下さい。例えば長いメールの後に"VAMPS"と書いたり。

VAMPSの炎を広げ続けてください!

‐J
日本、東京にて

2008年5月8日

K.A.Zからのメッセージ、そして彼の復帰の目安


(※省略※
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1001036418&blogID=391525450&Mytoken=1BF01469-D76D-47C3-83219363AE385239113562020
にて日本語でK.A.Zのメッセージが読めます)

K.A.Zのメッセージを読んで、赤ちゃんアザラシの話が本当なのかと思えました。苦しみながらも彼は彼の負傷が他の人達に与えた影響の心配をしています。

さて、どうすれば彼を元気づけられるでしょう?最初に僕が考え付いたのは、K.A.Zの負傷の物語をベースにした、Johnny DeppがK.A.Zを演じ、Jim CareyがK.A.Zの左の踵の声を担当する映画を作ることでした。それから僕は自分の財布をチェックして、僕は映画を作るために必要な何億ドルも持ってないことに気付きました・・・・クソ、僕の贅沢なカフェラテを飲む習慣のせいだ!

それで、僕はじゃあファンの皆がお見舞いの写真や画像を作ったらいいんじゃないの、と思ったんです。皆さんのMySpaceページに写真をアップロードして、僕に"message"でリンクを送ってもらうこともできます("comment"に投稿しないで下さい、K.A.Zには一ヵ所に纏めたものを見てほしいんです)。僕が皆が送ってくれたやつを集めて、ダウンロードして、写真のページの「K.A.Z良くなってね」のところに入れておきます。エロい写真は投稿されませんが、K.A.Zだけに直接届けられます(分かった、じゃあたぶんHYDEのところにもね)。なので時間があったら、文字通りK.A.Zが自らの足で立てるようになるよう画像を送って下さいね!

そして皆さんコメントの後に国と町の名前を書いてくれてありがとう・・・・世界中のこんなに色んなところからこんなにたくさんの方が来ているとは素晴らしいです!皆さんから学ぶこともあります・・・・チリにはたくさん牛がいて、牛乳をたくさん製造していて、牛乳のカルシウムが踵の骨折を防ぐのだと書いてくれたファンの子がいました・・・・・いい事教えてもらいました、ありがとうチリ!それからバルセロナ、皆さんからの愛も多い・・・・それからフランス、インドネシア、ドイツ、シンガポール、あと"テキサス"というところ(これは架空の地だと思います・・・・聞いたことない)。これからもコメントを書いて出身地も書いて、それからK.A.Zのためにチリの牛乳を飲んでくださいね!

ありがとう!

‐J

2008年5月12日

K.A.Zから更新、と質問!


皆さんこんにちわ

僕の足の手術は無事終わりました。僕の足は映画のヘルレイザーに出てくるバーベキューみたい!でも今は骨は治されて、少しずつリハビリを始めています。

僕が完治するまで待ってて下さい、順調に治せると思います。

愛をこめて

K.A.Z


皆さんが気にしてないといいのですが、僕はK.A.Zに足の写真は頼みませんでした。あれは見ない方がいいと思います。

K.A.Zの手術が成功し、明日はK.A.Zの「良くなってね」写真を受付する最後の日です。今まで送ってくれた分、ありがとう!

HYDEに関しては、彼は今クロワッサンを食べていると思います。よくは分かりませんが、パリにはクロワッサンがそこいらじゅうにあると聞いたので、そう言っておけばいいかな?なんて・・・・

さて、お待たせしました、大々的なアンケートです・・・・・20の質問。面倒くさがらずに、時間があったら是非。正直に答えてくださいね、僕は海外のファンの皆さんのためにこの結果を使って懇願したり、借りたり、盗んだりしないといいけないんですから。僕の言ってること分かりますよね・・・・・

ありがとう!

‐J
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

