ADMIN TITLE LIST


ハイたんのDiaryの題名、てっきり「女子アナ好き」なのかと思いました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「( ∂∀6)VAMPSのニューシングルもう聞いてるかな?」って言われて、てっきりMySpaceのVAMPSページなんかで流してるのかと思いました。ヤラレタ。_ノ乙(、ン、) そういえばラルクのMySpaceは毎回毎回大音量で音楽流れて正直うz(ry
そういえばLOVE ADDICTの初回受注限定生産って、普通にレコード屋で予約すればおけ?(゚∀゚ )なんか皆さん熱帯雨林で予約してるから熱帯雨林じゃないとダメなのかと。新☆堂のポイント貯めたいのよねw

VAMPSのMySpace更新されたので訳うpしまつ(^ω^)
今回はLOVE ADDICT初回盤について重大な情報がある・・・・かも?w

今回以前の翻訳記事は一つに纏めました。VAMPSはこちら(^ω^)つVAMPS
L'Arc~en~Cielはこちらでしゅ( ゚∀゚)つL'Arc~en~Ciel

※便宜上こちらではオフィシャルとは反対に、記事を古→新順に並べております。


VAMPS MySpace

2008年5月1日

VAMPSファーストシングルのリリースは・・・・・


皆さんこんにちわ~

さて、VAMPSのファーストシングル「Love Addict」が7月2日にリリースされることが決まりました!皆さんご存知の通り、悪いんですが今日は7月1日じゃありません、いい曲は時間がかかるのです。いいニュースは、僕は(シングルを)聞いたんですが、すごいかっこいいんです・・・・・・待つ価値ありです!

次に皆さん英語のファンクラブについて投票して下さってありがとうございます。皆さんの回答はとても役に立ちました。実は(もしよければ)また皆さんにもっと質問します。素晴らしいファンの皆さんのことをもっとよく知りたいので!なので是非このHPをご贔屓に、またはこのブログを購読して下さい、すぐに次のアンケートを行いますので・・・・・

最後に皆さん素晴らしいコメント、アイディア、ファンサイト、翻訳のアドバイス、エロい写真(今午前12時半なので、皆さんの写真が僕を眠気から覚ましてくれます、ありがとう!)、そしてご好意ありがとうございます!本当に世界の色々なところのたくさんのファンの方がいらっしゃって素晴らしいです。皆さん是非お互いのMyspaceページも訪れて、コミュニティーをもっと大きくしてください。いつも通り、質問のコメントをしてくださる皆さんに僕は返事をする努力をしますが、少し時間がかかっても起こらないでください・・・・・

よろしく!

‐J

2008年5月3日

現場から(字で)中継です・・・・


東京からこんばんわ~

K.A.Zが僕の前でギターを弾き(恐らく彼が一緒に寝てるやつ、写真のページで写真チェックしてみて下さい)、隣の部屋でHYDEが「Love Addict」を聞いてる中、僕は楽屋でこのブログを書いています。今日は「Love Addict」のミュージックビデオの撮影に来ました。もうすぐ午後11時ですが、僕達はまだ撮影を始めてさえおらず、確実に長い夜/早い朝になりそうです・・・・


海外にいる皆様、ここでは世間では今ゴールデンウィーク中(毎年いくつかの祝日が連続で続く次期)です。働き者の日本人には珍しいお休みですが、HYDEとK.A.Zに休みはありません。

明日の朝撮影は終わりますが、K.A.Zはまだ休めません。明日(5月3日)K.A.ZはHide Memorial Concertで前にメンバーだったバンドHide with Spread Beaverのメンバーとして演奏します・・・・・午後2時に!次の日(5月4日)、彼はまた戻ってきて、今度は他のバンド、Oblivion Dustで演奏します。それに加えてVAMPS、彼が3日間で覚えて演奏しなければならない曲はすごい量です・・・・・でもK.A.Zは演奏するのが好きなようで楽しそうにしています。

HYDEに撮影の後何をするのか聞いたら、彼は僕を一瞬見つめて、飲みに行くと言って・・・・・そして笑った!実は彼はすごく面白くて、普段僕をからかうので、本当は何を飲むのか僕は見当もつきません。因みに彼がいつも選ぶのは高級日本酒(日本語で「日本酒」)。

ちょうど皆さんがここを見ているので、7月2日のリリースについてもお話します。皆さんのうち何人かから通常盤と初回限定盤の違いについての質問がありました。通常盤はシングル「Love Addict」と、もう一曲、「Time Goes By」が入ってます。初回限定盤にはこれら2曲と、加えて今夜撮影しているミュージックビデオのDVDが入ります。DVDに特別映像が入っているという保証はできませんが分かりませんよ・・・・なんせロックスターですから!そして、これからリリースされるDVDはどんなPCやMac、そしてどこの国のDVDプレーヤーでも再生できるようリージョンフリーにしてもらえるように頼んでいますが、まだ分かりません・・・・でもたぶんやってくれると思います。でも7月2日にリリースされるDVD付バージョンは限定盤なのでもし欲しいのでしたら今から予約した方がいいと思います。

わお、すごい長いですね、ごめんなさい。それから謝ることといえば、このブログがスペイン語、インドネシア語、タイ語、ドイツ語、イタリア語や他にもたくさんの、皆さんが話す言語ではないことを謝ります。ごめんなさい。(日本語で「ごめんなさい」)

コメントでは皆さんとっても親切で、本当にありがとう、これからもコメント下さいね!

おっと、もうすぐ撮影が始まるので僕はみんなが真夜中だということを忘れられるよう現場でおどけに行かなければ・・・・僕がもっと面白い人だったら良かったのに。東京からおやすみなさい。

‐J



なんかこう・・・・・・現場の雰囲気を良くしようと頑張っておどけるJマネ・・・・・・泣けてくる・・・・・・゚・(つД`)・゚・ が、がんばって!(´;ω;`)夜中だけど頑張って!でもそれより何よりキャーズのスケジュールがすげぇ・・・・・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 大丈夫?(;゚Д゚)ただでさえライブなんて疲れるだろうに、朝仕事終わって昼からライブってwww 体壊さないで下さいね・・・・・(´・ω・`)
Jマネって日本語達者なんだろうか?また火DVDではハイたんの後ろでニコニコハイたんを見守ってるだけだったので、声は聞いたことがないような。ハイたんとは日本語で喋るのよね?ってか、ハイたんにいじめられるJマネ、憐れ・・・・・・(´・ω・)カワイソス ハイたんはマネージャーいじめが好きなんだね。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

