ADMIN TITLE LIST


宣言したからにはフランス旅行記やろうと思って写真を用意しようと思ったら・・・・・・・・・・


あれ?!写真どこヨ?!Σ(´Д` )


一生懸命探して、一部見つかりはしたものの全部は見つからず・・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工!一体どこいったんだよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。元のカメラにはもうデータは跡形もなく残っておらず、家族のPCにも無く・・・・・・・・しょうがないのでその一部だけご紹介します・・・・・・・ああテンション下がるわぁ(´・д・`)

何の話をしたかったかと言いますと、ノートルダム寺院のガーゴイルです。
えっとですね、これは2006年末~2007年頭まで家族でパリとベネチアに旅行に行ったときのことです。パリは元々昔家族で住んでいたのですが、両親はもう10年以上住んでいたことがあって大のベテラン&大のパリ好きで、なので引っ越してからも家族でちょくちょくパリへは旅行で行っているのです。で、住んでいた頃は私まだラルクファンじゃなかったのでノートルダム寺院何回も行ってもガーゴイルが上にいたことさえ知らなかったんですけどww だから今回はガーゴイルを求めてそれだけのためにノートルダムへ連れて行ってもらったのです(´∀`)REALのジャケットのヤツを見つけるためだけにノートルダム寺院に行ってきましたw ・・・・・・・・そしたらガーゴイルを撮ることに夢中になりすぎて正面の写真を撮るのを忘れた模様orz えっと、それは行って確かめて下さい☆(おい
ノートルダム寺院って元々上は上がれるのかどうか良く分からないんですが、ってか多分無理なんじゃないかと思うんですけど・・・・・・・・このとき行った時はなんか改修工事中で、ガーゴイルがいるベランダもなんか柵だらけになってました。で、相当高い所にガーゴイルちゃんたちはいるので、下からカメラで撮影し、それを画面で確認、また違うガーゴイルを撮影、画面で確認、ってことを永遠と繰り返しました(ノ∀`)でも色んな奴がいて面白かったですよ!
こんな羽の生えた奴らとか・・・・・・
PIC_ 007

角の生えた奴、手すりにつかまって乗り出してるやつ、
PIC_ 010

手すりに肘ついて退屈そうな奴・・・・・w
PIC_ 011

完全に鳥みたいなやつもいました。
PIC_ 013

手すりに手ついてる奴の別アングル。
PIC_ 022

こんな感じで他の観光客に変な目で見られながら何十枚か撮影してきました。笑
でもどいつもこいつも違う・・・・・だいたい体育座りしてないし!
そんな中、やっとREALジャケットのガーゴイルちゃんが



イタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━!!!!…っぽい!www



こいつじゃねぇか?( ・∀・)アヒャ↓↓


PIC_ 016


なんせ下からなのでよく分かりませんが、取った何十匹かの中で一番近かったガーゴイルちゃんです。それに、体育座りしてるガーゴイルちゃんは意外とレアだったのでそれで結構絞れたんですw どのくらい似てるかどうかは、どうぞジャケットの写真と比較してみてくらはい(゚∀゚)

PICT1198.jpg


どうよ??www
でも多分こいつがビンゴだとしたら、きっと反対側のアングルからですね、ジャケットは。手の組み方が反対なので。ww でもあまり時間がなくて、全てのガーゴイルを確かめる時間は無かったので他にいるかもしれませぬ。ノートルダムに行かれる方、これより似てる奴を見つけたら一報下さい(^ω^)

本当は他にもね、「L'Arc~en~Ciel」って名前の道を見つけてその標識の写真を撮ったりしたんですが写真が見つかりましぇん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。LE-CIELの会報のナンチャラってコーナーに投稿しようと思ったのに。(´;ω;`)その道の名前になってたってのは、Les Hallesってところです。Les Hallesは若者の街なところで、黒い服の人が集うところなんですが。ww 駅ビルがモールになっててね、そのモールの中の通りの名前がL'Arc~en~Cielになってたんです。ちなみにLes Hallesはゴシックやパンクの店がいっぱい集まっているところで、ヨーロッパのそういう店に興味があるなら行ってみても面白いかもしれません☆なんだろう、日本で言うところの原宿でしょうか?ww でもゴシックなどのファッションって日本の方が進んでるので、ばっちりキメて行けばもてはやされるかもしれませんよヽ(*´∀`)ノ 笑)でももしいらっしゃる方いらしたら、くれぐれも行くのは昼間にして下さい。ヨーロッパって日本と違ってそういう店やそういう人が集まるところ=危ないところなので、夜になると襲われてヤク打たれるとか普通らしいので気を付けて下さい。笑)いや、笑えないよ。w マイナーなところで観光客も少ないので余計にね。w 因みに私達は、そこでお昼にオムレツを食べて家族全員お腹を壊しました。笑)あれは一体なんだったんだろう・・・w 普通の綺麗なカフェに入ったのにwww
ノートルダム寺院の話に戻りますが、ノートルダム寺院はガーゴイルだけじゃなくて中の壮大なステンドグラスなども見て下さいね。笑)私はもう見慣れてしまったんですが、あのノートルダム寺院に行って、感動してカトリックになっちゃう人もいるらしいですね。でもすんごい大きくて荘厳な教会で、初めて行けば絶対感動しますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
写真どこに行ったんだよもう・・・・(まだ言ってる)本当、帰ってきたらすぐにやっておくべきでしたね。
でも本当にいいなぁパリに行く皆様!羨ましいです!(*´Д`*)ルーブル!オルセー!ヴェルサイユ!行きたいお(´・ω・`)皆様Bon Voyage!ヽ(・∀・ )ノ 土産話待ってます(*‘∀‘)

さて今日は結婚式だったはずですが、結局どこでやったんだろう?っていうかメンバーは招待されてるのかしら?でもテチなら呼びそうですね、ハイたんに呼ばれてなくても。笑)ハイたんAnemone歌ったんかなぁ?ww 結婚式系ってニュースに出ますっけ、普通?出ないっけ・・・?明日早起きする必要ありますか?笑 ピンクのタキシード・・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 無かったことを祈ります。



追記にて拍手お返事

05/04 15:52 kor様:
やっぱり分からないですよね、あれは!
korさんも「君」って呼ばれると違和感感じますか?
普段も「君」なんて呼ばれること滅多に無いので凄い不愉快です。(爆
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





遅れてきた熱いラルクファンとして、ラルクに関するあれやこれやを熱心に読みまわっていたここ数年・・・
わたし、あのガーゴイル、「バリ」にあるもんだと思い込んでました・・・・・(どどーーーーーーーーん)
パリだったんですね・・・・
お勉強になりました(恥)

ノートルダム寺院には旅行で行きましたが、ガーゴイルには気づきもしませんでした。
バリにも行きましたが、もちろん・・・(ハハハ。。)
【2008/05/06 02:17】 URL | kouyansh #fyBAmTNM[ 編集]

kouyanshさんこんばんわ!コメントありがとうございます。
なるほど・・・・パリとバリは似てますもんね!ww
私もノートルダム寺院何回か行ってますが、REALの表紙がノートルダム寺院のガーゴイルだって知るまでそんなとこ見てもいませんでしたから、多分普通なら気付かないと思いますw というより遠すぎて肉眼では見えません。笑
【2008/05/07 00:04】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

