ADMIN TITLE LIST


今日はラジオとMTVの再放送の時間が重なっちゃってかなり焦りました。(苦笑
どっちにしようかと迷って結局TVの前で傍らにラジオを置き、聖徳太子になりきってみちゃいました(ハ
どっちからにしようか・・・MTVはHYDEが可愛すぎてどうしようかと思ったよっ!
だって最初登場する時も画面にひょこひょこって跳びながら出てくるし!!!
なんかかなりご機嫌だったようで何よりです。(笑
小学校の頃はよく野宿してた話とかね。そんな子供だったんだね・・・w
アヴリルが21歳の誕生日だったって話で、HYDEさんの21歳の時はどんなでしたか?って聞かれてさらっと「ヤらしいことばっかしてたね。」って・・・何してたんだ一体・・・。
んでその時の身なりの話になって「長髪だった」ってHYDEが言ったら司会の人がこの前もスパイキーな髪型とかしてたし色んなの似合いますねって言ったら・・・「まぁね。」まぁね!?まぁね!?!?(何だよ
自覚してるんだ・・・(驚
しかも「アヴリルみたいにかわいかったよ」って、自分で言っちゃったよ(笑
そうそう、COUNTDOWNの中のカウントダウンの質問でHYDEが間奏に何か入れたかったんだけどラップはできないしって言ってたけどちょっとHYDEのラップ聞いてみたかったかもとか思いました(笑
何気に上手そうなんだもん(爆笑

でもその後!!
こんどハロウィンライヴとかやるからってことで司会の人とHYDEが仮装したんですが・・・HYDEったら赤いちっちゃな角つけて黒いマントでマントを翻しながら登場しました!!!
か・・・かわいい・・・(○´д`○)
どうやらあの角はグッズらしいです。
司会の人がこの角を買えばHYDEさんになれますよ♪って言うとHYDEが「イタタタタタタ 俺を映さないでくれ」ってちょっと照気味に・・・かかかかわいいよぉ(*ノ∇)ゝ
そんでハロウィンの説明でゲームの話をすごく感心した風に聞くHYDE。「ほー(・Д・)」って。誰だよ(笑
んで司会のRENAちゃんとHYDEで小麦粉切り(?)ゲームをすることに。
HYDEは見事に負けちゃって・・・くやしーっつってたv
負けたから視聴者にHYDEのストラッププレゼントだってさ☆
あれHYDEISTのグッズのやつでHYDEがいつも携帯に付けてる私物なんでしょ!?
超レアだよね。
そして最後にはHYDE超ニコニコ顔でバイバイと手を振ってるところがかわいすぎ(≧∀≦)

ラジオでライヴはオールスタンディングって言ってたね!!
超楽しみだよツアーとか(●´ω`●)
ってか最近HYDEさんスンマセンって謝ってばっかりだよね。
何かやましいことでもあるのかしら(爆
ってかHYDE絵本書こうとしてるんだ!?
しかもティム・バートン系。これは是非是非是非是非読みたいねっ(*゚▽゚*)
ってか司会の人、みんなHYDEさんの機嫌を損ねないようにすごいがんばってるよね(苦笑
なんか緊張してんのが伝わってくるよ(笑
特にね、みんなHYDEが冗談言うようなキャラだって知らないんだと思うんだけど大体HYDEが冗談言うと真に受けてかなーり焦るんだよね。おもしろい。(笑
今日もDJがHYDEに「違いますよ」って冗談で言われて相当焦ってたもんなー(笑
今日のHYDEの写真がニコニコでかわいいの(ノ∇≦*)
っていうかHYDEってタクミなんだ…ちょっとショックかも(笑

今日の6時からのラジオはさっきから電波探してんだけど見つかんないから聞けないかも・・・(´□`|||)

BGM:ELLEGARDEN - 金星
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

