ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEATER OF KISS写真集の表紙はこれでケテーイでしょうか!?(゚∀゚ )






               とってもかわいい(*´∀`*)



なんかいかにも写真集!って感じの表紙がやっと出てきましたね=3 笑 今までのはL'Arc~en~Cielが前面に出てる表紙が多かったような気がしますが、これはなんか写真家の写真集だって言われても分からない感じ!がイイ!( ´∀`)bグッ!あれと一緒ですよ。本当のお洒落なブランド好きは、ブランドのロゴマーク模様だらけのものはあえて選ばず、タグのところにしかブランドネームが書いてないような、外から見ても分からないようなものをあえて選ぶっていう。そんな感じ。ww これってあれでそ?うさぎさんの中は実はこんなかわいい子が入ってたんだよ、っていう設定でそ?萌え~だねヽ(*´∀`)ノ 影までうさぎさんになっちゃってるしね(´∀`*)


さてさて、リーダーは昨日ROPPONGIで挙式だったようですね(^ω^)もうマスコミに出まくってるので普通に堂々と書いちゃいますけど。って私の場合週刊誌に抜かれてる場合でも普通に書いちゃってますけど。場内はマスコミ一切入れない形だったようで中の様子は全く分からない模様。
日刊スポーツ
サンケイスポーツ
スポーツ報知
デイリースポーツ
スポーツニッポン

日刊スポーツによるとバンドメンバーは参加してないみたいですね。やっぱそうだろうねぇ。hydeさんだって身内だけでひっそり挙式したんだもの。テツもそこは呼ばないでしょう。笑 そして、テツはオフホワイトのタキシードだったらしい。


ピンクのタキシードじゃなかったんだね(^ω^)


ざんね・・・・いやいや、良かったです。普通で。普通が一番ですよね。ってか歌を贈った友人って誰?!そこ気になりますw サンケイスポーツによると手紙を両親におくるところで二人して号泣したらしいwww かわいいwww てか「俳優の城田優(22)やモデルの今井りか(24)ら親しい友人や、2人の仕事関係者が駆けつけて祝福」って、城田優?!Σ(゚Д゚ )城田優はどっちサイドの友人なんですか!?そこ非常に気になりますけど。彩名たんの方か?年齢はそっちが近いけど。スポーツ報知では「2人の幼いころからのVTRが流された」って書いてあるw え、それ超見たい、特にテツ。←
とりあえず無事終わって良かったですね(´∀`)お二人とも末永くお幸せに・・・・・・・・。
次はテツがパリへ彩名たんも一緒に連れてっちゃってハネムーンですか?!(゚∀゚ )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・無いな。ナイ、ナイ。(ヾノ・∀・`)テツはプライベートと仕事完全に別々にしたがりそうなイメージ。「プライベートでまでなんで仕事のこと考えなあかんの(;´Д`)=3ハァ…」みたいなww

ところで今日昼間からずっと彩名たんのブログが物凄い重い件。いや、いくらなんでも昨日の今日でブログ更新せーへんやろ。と言いつつ私も昼間から何回もアクセスしてますけどwww


追記にて拍手お返事


05/05 10:54 みみ様
(要反転)のようですね~。今日ニュースを読んで知りました。
本当、お幸せにって感じですねw
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





テチの結婚式ネタ(゚∀゚)
たくさんリンク貼ってくれて
ありがとう(* ̄▽ ̄)ノ
そろそろ…。と思いながら
すっかり忘れてましたww
いや~でも白いタキシード姿
やっぱ見たい!
【2008/05/06 22:02】 URL | gon #-[ 編集]

gonさんこんばんわ!コメントありがとうございます☆
いえいえ、なんかマスコミに物凄い数の記事が出てたので面白いので見つけたもの全部載せてみました。笑 そんなに大々的に取り上げるほどのネタか・・・?と少々思いつつも。
白いタキシード、そりゃもう似合いすぎってほど似合ってたんじゃないでしょうか?ww 爽やか系は彼の得意分野ですから。笑
【2008/05/07 00:08】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。