ADMIN TITLE LIST


今日は外出中に、というか外出してすぐくらいに籠ピカメーリスが流れてきましたorz なんか今日は嫌な予感がしたの!いつも引き籠ってる私が珍しく外出したらそういう時に限って籠ピカ・・・・・・・・と思いましたが、帰ってきたらまだ光ってました(´∀`)
今日はプライベートで(芸能人かよ)嫌なことがあったので、帰ってからヤケクソになって血文字遡りつつPAPARAZZIでwebカメラ開いてF5連打してたら、あら?!Σ(゚Д゚)ハイたんが映ってる!映ってるよぉ!なんと繋がっちゃいまひたΣ(ノ∀`)でも・・・・・・・・・あらぁ・・・・?( ´゚д゚`)ハイたん動かにゃい・・・・・・。フリーズしちゃったかなぁ?!ディストアクセス殺到してて重いしなぁ・・・・。と思ってたら、ハイたん動いた!Σ(・Д・ノ)ノ





フリーズしてたのはハイたんだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。





でもその後も動いてるのはパソコンのキーボードを叩く手のみで、後はほとんど動かず・・・・・・時々、10分おきくらいに、座りなおしたり、喉掻いたり、鼻掻いたり、煙草吸うくらい。あらぁ・・・・・今までwebカメラ繋がったことなくて、繋がらない度に凹んでたわりには、いざ繋がってみると案外webカメラってつまらn(ry)ハイたん動きがスローモーション(^ω^)でも(おそらく)スタッフと歓談して大口開けて笑ってるとことか、最後にバイバイ、と手を振ったりしてくれるところは相変わらずかわゆすだったなぁ(ノ´∀`*)webカメラ繋がらずキィイイ!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚とハンカチを噛んでいる皆さん、webカメラってその程度です。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!今度からは楽屋のwebカメラとかじゃない限りもう挑戦しません、めんどくさいもん。← でもwebカメラが終わって血文字を収穫しようと思ったらwebカメラ始まった頃より物凄く重くなってて断念しました_ノ乙(、ン、)_ しかしハイたん遅くまでお疲れ様です。もうすぐパリなのに準備はいいんですか?フランス語のお勉強は?←


昨日の夜無性にGacktのDRUG PARTYが見たくなって真夜中に見てたんですが。あれを見てて気づいたんです。以前ハイドに「君」って言われるとムカつくって話をしましたが、そういえばGacktに言われてもムカつかない。どうしてでしょう。笑 なんだかハイドに「君」って言われると見下されてる気分がするんですよね。でもそれって裏を返せば私がハイたんを見下してるってことになりますよね。爆笑 いやいやhydeさんの事はすごい尊敬してますよ!見下してるなんてそんなとんでもない!ただちょっと



五歳児みたいでかわいいなって思ってるだけです。←




そんだけですよ。 そ ん だ け 。 
それにしてもDRUG PARTYは見始めてると止まらない!そして無償にライブに行きたくなります!
アブナイ!(;゚Д゚)そろそろラルクモードに切り替えなければパリ生中継が近い!((`ω´;≡;`ω´))
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





DRUG PARTY行きたかったけどお金なくて諦めたライブだww

ディストじゃないからわかんないんだけど、webカメラって何処が映し出されてるの?
まさか自宅?w
【2008/05/07 00:53】 URL | SOH #-[ 編集]

そうなんだ(´・ω・)あれ私も本当行きたかった!ってDVD見てから思った(笑)ネ申的なライブじゃない?!どういう経緯でああいう風(昔の曲もやるようなライブ)になったのかとかよく知らないんだけど。←

仕事場かなぁ?自宅じゃないことは確かだよw スタッフいるしww でも会報にもよく登場する部屋だったよ、今日出てきたのは。でも自宅だったらウケるねww ハイたん眠そうだった。webカメラは今まではライブ前(後)の楽屋とか、スタジオが出てきたこともあったよー。私は見たことないんだけど。w
【2008/05/07 01:38】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

