ADMIN TITLE LIST


学校行くときに使うための鞄を探してて、今日地元の店で程好くごっつくて格好いいエナメルの黒い鞄を見つけ、欲しい!(゚∀゚)と思って値札をぺらっと捲って見たら


180,000円でした(  Д ) ゚ ゚


ちょwww高www 道理で鞄が全部チェーンで頑丈に繋がれていた訳だww まだまだ私の鞄探しの旅は続きます・・・・・・・・・・・こんばんは、かなこです。
今日は小ネタをたくさん放出しようと思います(*‘∀‘)

・ウミガメ○レイ
一世を風靡した(?)ウミガ○プレイの内容が結構ドン引きモンだった件・・・・・・・・・:∵(;´∀`A)知りませんでしたw 危うくブログのタイトルなんかにしちゃうところでしたw(ってタイトルにしてる方いっぱいいらっしゃいますがww)ただでさえアダルトスパムコメント多いのでこれ以上来たら困りますから。笑 でも検索してみた限りでは結構マイナーっぽいですが(笑)、ハイたんは一体どこでこんな言葉を覚えてきたのだww っていうか男の人って集まるとよくそういう下(シモ)い話するんですか?そういうもんなの?そうやって覚えていくの?ハイたんの下ネタは、そういうリアルなところまで及ばないから好きなんですが、もしかして見えないところではリアルな話してるの・・・・・・・・・・?(´・ω・)

・お笑い芸人歌がうまい王座なんちゃらかんちゃら
狩野英考がラルク歌うって聞いてたので録画しておいて、昨日見ましたが・・・・・・・・・・・・

バリバリ素で歌ってやがる.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

しかもそんなに上手くない件ww しかも歌ってる部分がオカシイw どうして敢えてそこ?!w 後ろのダンサーも意味が分からないww イメージチガーウ\(^o^)/ 高い音出てないの見てると「やっぱりハイたんって凄いんだなぁ!(゚∀゚*)」って改めて思いますね。でも一応勝ってましたね。笑 いや、でも「ハイドに見えました!(゚∀゚)」っていうコメントはどうかとww ってか本人自分で言いながら若干吹き出しそうになってましたけどwww

・ハイたん血文字
「血文字」を変換すると必ず「知文字」と出てきて、いくら変換しても学習してくれないのは何故だろう・・・・・・・(´・ω・`)さてそれはさておき、昨日ディストが静まってから血文字を収穫してきました(´∀`)K.A.Zがどうやって怪我したかも書いてありましたね!どうやってかかと骨折するんだ?と思ってましたが、そういうことだったんですね・・・・・・。その一部始終を「シドアキ」(どんな呼び方w)と見ていたハイたん・・・・・・「がんばれー!」って・・・・・かわいい(*´Д`*)ホワン オブリも初めてで喜んで観てたらしいw 喜んでるハイたん見たす(ノ´∀`*) しかし最後の最後で衝撃的な記述が!「w」だって!ハイたんが「w」を使った!



誰だ!ハイたんに「w」を教えた奴は!? (`・д´・ ;)≡(; ・`д・´)



とうとう使い始めたwwww 思わず二度見しましたよw でも自信無さげに一回しか使わないところがまたww その内「orz」とか「ktkr」とか色々身につけていくかもしれないですね。笑 ハイたんの成長が楽しみです。笑

・がくっぽいど
Gackt版初音ミクが発売になるそうです。こちらでサンプル音声が聞けます。「大きな古時計」歌ってます。確かにGacktの声なんだが、

おそろしくカタコト( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どうしたww 日本語ちゃんと発音できません∵;:(:;゚;ж;゚;;;;) 外人?笑 しかも何故か鼻声ですww でもちょっとかわいい。というか個人的には初音ミクも何がおもしろいのか全然分からないので、これ発売するって言われてもイラネー(´ι _` )って感じなんですが、世間的にはおもしろいの?どうなの?でも初音ミクよりはましだと思いますが。あ、でもね、「はいっぽいど」が発売されたら欲しいですww 歌ってもらいたい曲はたくさんある。笑 あ、そういうこと?
因みに5月7日0時からニコ動の時報はがくっぽいどが歌ってるらしいです!(「にーーっこにこどーが♪」ってやつです)って聞いて、昨日4時になるまで待ったのに流れず・・・・・・・・最近ニコ動使ってる時いっつも流れてたので、一日4回しか流れないって知りませんでした( ゚Д゚)・∵. グハッ!!どうやったら遭遇できるだろうw

LE-CIEL会員限定情報 ラルク新曲情報
え?何?



ナニコレ新発売の車の名前?(゚∀゚ )



もしくはウル○ラマン?(;゚;ж;゚; )ブッ




なんだこれは。2年連続はめでたいが、このタイトルはなんだ。会社の名前とか、この名前が世の中には既にいっぱいあるのでそっちのイメージが先行してしまう件www 本当に嫌だこの名前www
あれ?ていうか、今度のツアー終わったらソロじゃないの?あれ?なんで?あれ?( ´A`)。oO

[追記:さっき夕飯食べてて今更タイトルの意味に気付きました・・・・・・うぇww気持ち悪いwwwいくらなんでもそこまで仲良くなくていいよwwww え?そういうことでそ?(゜д゜)]

・彩名たん
結婚式のことは完璧スルーでふつーにブログ更新されてますね。笑 ってことはテツテツのところも当然スルーかな?(もう解約してしまった)でももし明日覚えてたら久々にラジオ聞いてみます=3


ハイたんモバイルの追加公演の抽選は思ったとおりハズれてました\(^o^)/・・・・・・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





4月30日~5月7日までは本物のガクトがニコ動の時報歌ってたよ!w
さっきがくっぽいどの聞いたけど違和感あったwww
【2008/05/09 00:22】 URL | SOH #-[ 編集]

らしいね!私は聞きたかったけどぎりぎり聞き逃したよorz 気づくのが遅かったww
がくっぽいど聞いたんだ!私も聞きたい(´・ω・`)
【2008/05/09 19:16】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

