ADMIN TITLE LIST




今夜はパリ公演生中継です!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


この一週間これを楽しみに生きてきたw
それにしてもライブ(もどき?)の日に予定があるのってこんなに辛いことだったんですね。笑
もうね、仕事中終業時間が迫るにつれてどんどん胃がイタタタタ・・・・・・・・ってwwww
色々段取りとかが心配すぎて。笑 それに一回家帰ってお風呂入ったりしてから出かけたかったので、早く帰りたかったのにそういうときに限って残業やら夕礼やらあってもうイライライライラ(#^ω^)笑
走って帰ったら案外早く帰ってこられました。良かった=3 とりあえず、昨日は早く寝ようと努力したのにも拘らず今日のことが心配でなかなか眠れなくて(小学生?)、不覚にも寝不足なので、中継中寝てしまわないかどうか物凄い恐怖に苛まれている件((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル そんなの考えただけで恐ろしすぎて!!

怖っ!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コーヒーがばがば飲んで頑張りますヽ(゚∀。)ノウェ

因みにレポはしない予定ですが・・・・・・・書いちゃうかもしれないけれども。(どっちだよ)書いたとしても簡易版になると思いますw

とりあえず総立ちにならないことを祈る!(;´ー`)



追記にて拍手お返事します


05/08 21:57 みなみ様
どうしてもメンバーの誕生日や年齢には体が反応してしまいますよねww きっとそれがラルヲタの性なんです。笑)うたばんやパパパパパフィー、らぶらぶあいしてるはいつ見てもかわいくて時々思い出しては見てしまいます(´∀`)でも最近のマシューやアリゾナも十分かわいいですよねw 大丈夫ですよきっと、今のメンバーの雰囲気なら先ず解散はありえないでしょう。私はラニバでハイドさんが言ってた「腰が曲がっても見に来てくれるかい?」という言葉を信じてます(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

