ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セトリと曲名ネタばれ無しの衣装と大まかな感想です(゚∀゚ )(追記にて。)
今回はまだツアー参戦してない方が多い(はず)なので小分けにしてなかなかネタばれしませんから。笑
ただ人によってネタばれの定義が人によって違うので少しずつレポしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
MCのレポはこちらです。MCのレポの方もセトリと曲名ネタばれありませんので(´∀`)
昨日からフランス人のレポ漁りをしているのですが、これが中々見つからない。(;´Д`)フランスではブログを書くっていう文化が無いのか?そしてやっと一つブログ見つけました。テツヲタのフランス人でした。笑 メンバーが登場したとき思わず「てつぅうううう!!!」って叫んだって書いてましたww フランス人も日本人も一緒だなw ハイたんのフランス語は半分くらい聞き取れなかったって書かれてましたよ・・・・・・・・ほらぁー・・・・・・やっぱり通じてないじゃん(´д`)笑 でも「かわいい発音」って言われてましたよ(ノ´∀`*)


やっぱりフランスでもハイたんのかわいさは通じるんだなぁ!(^ω^)



世界共通なんだなぁ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノあとトラブルのことはよく分かってないようでした。っていうか分からないよね。スポ報※かなりネタばれされているのでご注意を)に真相が書かれていました。あとはー・・・・・その人はゆっきーのこと「Yuki」って呼んでましたね。まだその人のブログしか読んでないので一般的にどうなのか分からないけれどもw っていうかやっぱりフランス人文才あるなぁ・・・・・・・・すげぇ。さすがです。文才っちゅーかちょっとクサいです。笑 ブログ書く時まで発揮するんだなww だってブログの記事のタイトルが「L'Arc~en~Cielという国から帰ってきた」ですよ?!なるほどぉ~って頷いちゃいまひた(^ω^)また色々漁って、レポも随時補完・修正していきますので。
ではでは追記にて衣装・大まかな感想(セトリ曲名ネタばれなし)書きますね(゚∀゚)
スクロールしてください。
















































































私たちは結構比較的小さいシアターでの鑑賞でした。そこでなんと・・・・・・・・・・・・・・

最前列どセンター!Σ(ノ∀`)

それでムチ打ちを患って帰ってきたんですwww 小さいシアターの最前列で映画を見たことのある方なら分かるはず。(;´∀`)シアターによって雰囲気違ったようですが、私のいたシアターはかなりアットホーム(´∀`)かなり自由w もうみんな始まる前からふかふかの椅子に深く座って寛いで、靴脱いじゃってる人多数。笑 始まってからは両端は立ってる人が多かったですが、真中は座ってまたーーり見ているようでした。もうみんな椅子の上に体育座りしちゃって膝に上着かけちゃったりなんかして、その上本当にディストパジャマ着てる方もいて、もうラルヲタの大々的なお泊まり会?!みたいなノリ(ノ∀`)アチャーwww 私はなんせ最前列の真ん中だったので立ったら絶対迷惑極まりないので座って靴脱いで寛ぎまくって見てました(ノ´∀`*)というより足がむくんでパンパンでもう立てなかったんです(´Д`).∴カハッ 凄い椅子からずり落ちるようにして座ってたので首なんて振れませんでしたが、時々拳は突き上げて絶叫しますた(´∀`)そうですそうですあの曲です(^ω^)w
グッズは開始1時間前に並べばいいかな~?と思ったんですが、22時に着いて会場に様子を見に行ったら既に並んでる(というよりたまってる?)方が20人近くいて、で映画館9階と屋内だったので並んじゃおうということで並ぶことにしました。その後1時間程したら人数が2倍くらいに増え、非常階段に並ばされました。23時40分頃にグッズ販売のカウンターの前に並ばされ、15分早い23時45分に開始☆24時になる前に買えちゃいました(^ω^)ポスターが結構頑丈で良かった♪ハイたんはなんか想像してた顔と違ったんですが、テチがなんか凄いかわいい顔でもう(ノ∀\*)キャw
ではお待たせしました衣装レポ。
先ずはハイたんから(゚∀゚ )
ハイたん、超絶白くて美人。もうどこまで行くんだろうこの人は?!そしてガッツリメイク!私の大好きなガッツリメイク!( ゚∀゚)o彡°

ゴールドシャドーにぐりぐりアイラインが美しいよぉおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。

髪型はシアキス福岡ファイナルの髪型でつ(゚∀゚ )今回のLE-CIEL会報に載ってましたね(´∀`)耳の両側を編みこんで、前髪をなんか見ただけでは素人にはどうなってるか分からないような方法で留めてあります。笑 ふわふわした感じに留めてあって、一部前髪をおでこで横にクルッと流しています(゚∀゚ )それがすぐに崩れちゃうんですが崩れてもかわいいんだこれが.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.
衣装は上は白いタンクトップの上に、どこで登場したか忘れたんですが手首のところがきゅっと締まっててボタンがたくさんついてて、胸の下が全部裂けてボロボロになってるあの好評だったブラウスです。1曲目だけその上にジャケット着用。丈が長い黒い燕尾服みたいなジャケットで、金で縁どられていて、襟の所にテツみたいにいっぱい缶バッヂを付けてました。下はよく履いてるダメージジーンズにひざ下までのロングブーツにジーンズブーツイン。最高にお洒落でかわいいです、どうしたの?!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ
他のメンバーもかなり気合入ってます!先ずkenちゃんはセバスチャンにしか見えない。


セバスチャァアーーーン!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


髪型は結構伸びてて、無造作ヘアーみたいな。定番の髪型ほど外ハネしてませんでしたが、ちりちりな感じになってました(゚∀゚ )パーマかけたの?そして口上にお髭がΣ(・Д・ノ)ノ 私的にはがっかりなんですがケンヲタは歓喜に沸いたんじゃないでしょうかw 服装は、グレーのワイシャツをズボンに入れずに外に出したまま着てて、その上にV字襟の黒い、サテンのような生地のベストをお召しになってました。下は黒い普通のズボンに黒い先の尖がった革靴。やっぱりセバスチャン(゚∀゚ )ww
そしてtetsuはいつも程気合が入ってないところが逆にお洒落!みたいな。笑 いつもみたいにごちゃごちゃしてなくてd(・∀・o)イイ!!! あっ・・・・・・・・・髪型忘れたorz でも覚えてないってことはシンプルだったんでしょう。ゴミはついてなかったのは覚えてますww 多分いつも通り編み上げてたんじゃないかしら。衣装は、上はフツーな赤のチェックのシャツ。下は黒いスリムなズボンの上から赤と青と紫のグラデーションのような薄いスカートを着用。それから白いラバーソールを履いてました(^ω^)
そしてゆきーろてんてー!ゆきーろてんてーもかなりお洒落で素敵!(ノ∀\*)イメージ的にはシアキスファイナルハイたん。笑 いつもどおり黒いのですが、シャツの袖がシースルーだったんでつよ(*´д`*)ハァハァ 胸のところはノースリーブの黒い服を着ているのか、袖がシースルーの1枚のシャツなのか、どっちか分かりませんでしたがもう素敵だからどっちでもいいよ!(*゚∀゚)=3ムハー 首にはポスターでしてるのと同じ、ジャラジャラとシルバーアクセをつけていました(´∀`)下は見えませんでした・・・・・・(´・ω・`)
本当にメンバー皆お洒落で素晴らしい!パリだからって気合入りすぎだけど是非東京でもこの恰好でお願いいたしますっ!!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

中継はカメラワークが結構酷過ぎまひた・・・・・・・(´д`)時々すごいいいアングルだったりするんですけどねw 中継後テロップにWOWOW提供って出てきたのでWOWOWだと思ったらスポ報※曲名ネタばれあるのでご注意!)によるとT・ジョイらしいですね・・・・・・・・・ナニソレ?(゚∀゚)と思ったらT・ジョイは映画館のことじゃないですかぁ。ということはやっぱりWOWOW?でもWOWOWだったらもうちょっとカメラワーク上手いと思ったんですが・・・・・・・・・・なんでそこで切り替えんねん!Σ⊂(゚Д゚ )とか、そこでハイたんを映さんでどうする!とか色々ありましたが、ハイたんをハイたんの左側からアップとか、アップはいいアングルたくさんありました。ただね・・・・・・・・・・・・最前で見てるとアップって結構キツイっていうか・・・・・・・・笑 見えないんですよ逆に。( ;∀;)まぁ色々テツの顔の吹き出物もご愛敬。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!ってかテチカメラ目線多すぎ!笑 kenちゃんは終始凄いもう満面の笑みで、見ててこっちもニコニコぉー!ってして来るんですよ。(ハイたん風に)ずーーーーっと笑ってるの(´∀`)もうかわいいのなんのって(*´Д`)/ヽァ/ヽァ そういえば曲が途中中断したトラブルは、スポ報によるとkenちゃんの腕にバズーカ砲が当たっちゃったみたいですね。前もお尻に当たっちゃったことありませんでしたっけ?笑 でもね、何が起きたのか分からない私たちはドキドキしましたよー。ちょっと止まっちゃったって、メンバーが捌けてしまうのは見たこと無かったですから(;´Д`)気付いたのはハイたんが歌い始めてちょっと経ったらハイたんが歌うのをやめて、テチがゆっきーに目配せして演奏が止まって、それでハイたんが「え?何ヤバいの?」って言い残してメンバー皆捌けちゃったんです。・゚・(ノД`)・゚・。「え?!ヤバいって何!?(;゚Д゚)え?え?」って焦りましたよもう・・・・・・・・焦りますよねぇ?しかも10分くらい待たされたので、もう長かったー・・・・。なんか凄いどもり気味の「ト、トラブルが発生しましたので、ぇえー、再開までもうしばらくお待ちください」ってアナウンス流れました。日本語と英語とフランス語で。でもその後kenちゃんが笑顔で出てきて冗談かましてたので安心しましたε-(´゚д゚` ;)フゥ... もう嫌だねああいうのw kenちゃんお大事に。あとkenちゃんがハンディカム持ち出してステージ上を撮ってる場面もありましたねぇ。本当にkenちゃんがかわいかったです゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

ますます東京ドームが楽しみです(´∀`)また思い出したら随時付け足しますね♪


余談ですが、今おしゃれイズム見てたら城田優が出てて彩名たんからコメント届いてました!彩名サイドだったんですねぇ高校の同級生だったんですね。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。