ADMIN TITLE LIST


お待たせしました。MySpace翻訳しましたのでどぞ(゚∀゚)

(*‘∀‘)L'Arc~en~Ciel MySpace 翻訳
(n‘Д‘)ηVAMPS MySpace 翻訳

昨日真夜中にボーっとしながら訳してたので今回かなり適当ですが悪しからず。笑


2011年ラニバ騒動で皆さん3年後、3年後、


3年後!((`ω´;≡;`ω´))



って騒いでらっしゃるのでついつい私も3年後の事を考えてしまい・・・・・・・( ´A`)。oO(順調に行けば就職してるよな・・・・・っていうか自分何歳?ラニバはやっぱ東京ドーム2daysか?平日で仕事あるから行けないとかだったら泣くな・・・・・・っていうかラルクさん何歳よ・・・・・・・って!Σ(゚Д゚)

現在のこと考えるの忘れてました( ゚д゚)

おいおい、自分3年後のこと考えるより今やるべきことあんだろ・・・・・(;゚Д゚)と我に返りました。そうだよ何言ってんの3年後のこと考えるのは楽しいけどそんな事してる場合じゃなーーーーい!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
きっとあたふたと目の前のやるべきことをこなしてるうちに3年なんて飛ぶように過ぎるんじゃないかと思いますよ。そんな悲観的に捉えることナイナイ(ヾノ・∀・`)でもやっぱりラルクはサドバンドだな、って思ったのは、向こうの思惑は分かりませんが、どう考えてこういうスケジュール立てたのか疑問ですけど今シーズンのツアー三連続の後に3年のブランクはやっぱりサドいよww 余計寂しくなるに決まってるじゃんwww そして、前回「ブランクの間に金貯められるぅヤッホーイ(゚∀゚)」と言いましたが、そうだ、サドバンドだってことを忘れてたお・・・・・・(;^ω^)絶対この間に色々DVDとかなんとかBOXとか発売するに決まってる・・・・・(;゚Д゚)そして20thラニバの時期にはまた20周年に託けて色々金徴収するに決まってる・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクブル ・・・・・・・・はれ?(´д`)でも前回の15周年の時に15年分色々もう出したから5年分しかないけどそこどうすんだろう・・・・・∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)あとソロっていうからVAMPSのことしか考えてませんでしたが・・・・・・・他のソロ活動も再開する可能性あるんですよね!うわぁacidとか再開したらライブとか行かなきゃだしうわぁ結局ラルクが活動してるときよりも出費かさむんじゃね・・・・・?( ´A`)
そんな中シカノさんのブログ更新されましたね。っていうか、「僕が知っている限りのことを・・・」とかなんとかいう割には私たちが言ってるような事しか言ってませんね。爆 期待して損した。ww 分かってるよ、ソロやるんしょ?っていうかそれは一目瞭然だってば。でもそれはどうでもいいからさておき・・・・・

ヨーロッパツアーって!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ

そそそそそそれは・・・・・・・ちょと困るよ?:(;゙゚'ω゚'):ヨーロッパ進出はファンとしては嬉しいことだけど・・・・・でもでも、今回みたいに半分海外で演奏しても、日本でもちゃんとやるようなツアーだったらまだ許せる(?)んですけど、ツアー全部ヨーロッパってことになっちゃうとちょっと嫌。w それはもうヨーロッパの果てまででも追いかけるしかないね・・・・・(゚∀゚ )こういうことにいずれなるだろうとは思ってたけど、実はこういう中途半端な時期が一番嫌なんだwww 完全に拠点を向こうに移す(ってことは無いだろうけど)ってことになれば、私も自分ごと向こうに拠点移せばいいし。つまり向こうに移り住むってこと(゚∀゚)笑 日本が活動の拠点だから私は今ここにいるんだし。でもラルクさんのことだから日本のファンのことは第一に考えてくれそうなので心配は要らなさそうですね(´∀`)でも実は向こうに拠点移してくれるのはそれはそれでいいんだけどね・・・・・だって移住する口実になるしww まぁ要はお金が無いってことですよ!((´∀`))ケラケラ お金がありゃあラルクがどこにいようと行けるっつーねん。
ですが!やっぱりラルクさんはラルクさん、というよりハイたんはハイたんなようで、

日本公演グレードアップ疑惑?!+(0゚・∀・) +

それはとぉーーーっても嬉しいニュースですねヽ(*´∀`)ノ
シカノさんが「ぶっちゃけステージ演出も全然違うものになる」って言ってますお(*‘∀‘)やっぱり日本は特別ですか?!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ しかしそう考えればパリ公演生中継も納得が行く!ラルクさんのくせに何自分からネタばれしてますのん?という疑惑が晴れますねぇ!(゚∀゚ )わぁたのしみぃ(゚∀゚)ラヴィ!!

そういえば今日一枚目のチケット来ました。1階でした。っていうか発送日一緒なのにどうして今日2枚とも来ないの?(´・ω・`)アリーナ来いぃいい!( ・`Д´・)=3
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



こそっといつものブログ巡り。 皆さん情報どっから仕入れてくるんだろう。(笑) いつもこちらにはお世話になっております。有難うござい... ノスタルジアな日々【2008/05/19 23:44】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

