ADMIN TITLE LIST


結構前に『PAPARAZZI更新しました(゚∀゚)アヒャ』メールが来てたのを昨日思い出して、遅ればせながら昨日見に行ったんですよ。
んでぱらぱら~っと、「今回のハイたんはおっさんやなぁ~(;・∀・)」と思いながら見てたら・・・・・・・・・・・・・はれ?



( ゚д゚)ジー・・・



(つд⊂)ゴシゴシ




( ゚д゚)ジーーー・・・・











これってJU-KENなんとちゃう?!゚(∀) ゚










ちょぉー待て待て。(つд⊂)ゴシゴシ…( ゚д゚)ジィー…でもどう考えてもこの髪型に、何よりこのは彼しかいないんじゃね?!?!ww




も、もももしやVAMPSのベースってJU-KEN?!?!?!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハハ、ウケルー!





でもオブリ繋がりでK.A.Zが連れて来た可能性は無きにしも非ずだからもしかしたらそうなのかも・・・・っ!ドラムの人は外人に見えますけど。でもツアーも参加してくれるのかしら?ってもうJU-KENがベースとして参加してること前提に話してますけど。笑 HIROKIがいなくなって寂しいなー(´・ω・`)と思ってたけどJU-KENならウェルカムですよ!どんとこい!(?)っていうか

オマイサンら世界狭すぎ。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

いやぁでもHYDEISTとDearsとして、ハイたんとJU-KENが二人で談笑してる姿を見るのはちょっとなんかこそばゆい感じだよwww ってこれ実はJU-KENじゃないとかいうオチだったら笑える\(^o^)/
LOVE ADDICT手に入れたら即後ろのスタッフの名前のところ見ますわ。
あれ?そういえば私GacktとJU-KENの感動話どこで読んだんだっけ?あ、がっちゃんのコミュニティーサイトだ。がっちゃんに喝入れられて、んでめきめきと上手くなっていったらしいですね。本当、JU-KENがVAMPSのベースになってくれたらいいなぁ(´∀`)


昨日はラルクソウル公演の写真を漁っていました。やっぱりおめかししたのはパリ公演だけだったのね( *´艸`)ムププ ハイたんのブラウス、パリ公演で来てたブラウスの色違い、というか柄物ですね!ボロボロにしてない完成型ですね!笑 今ifsixwasnine気に入ってるのかしら?(゚∀゚)それともそれたかみーの趣味?笑 かわいいですけどねww
あとLE-CIELにupされてるソウルのムービー、ハイたんが「初めて○○が男らしいと思ったww」って言ってますけど、それ誰?(゜д゜)なんか「ジャーニ」って言ってるようにしか聞こえないんですけどww 外人?ww
そういえば昨日漁ってた写真の中にあったんですが、空港入りしたハイたんも相当ぶさいk(ry)、ゆっきーが容疑者に見える件・・・・・・・・(;´・ω・`)そしてこのゆっきーの肩がっちり掴んでる人って、社長さんですよね?w てかハイたんそのサングラストンボみたいで似合わないからやめなよ・・・・・:∵(;´∀`A)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

