ADMIN TITLE LIST


L'Arc~en~Ciel MySpace

2008年5月8日

シエルちゃんの日記/5月8日

ボンジュール!
僕は今パリにいるよ!

今日はヨーロッパのたくさんのマスコミとの記者会見が開かれました。
マスコミの人達は真剣に色んな質問をしてきて、メンバーの答えを聞いているのは楽しかったよ。
最後の質問は「皆さんが知っているフランス語を教えて下さい」だったよ。
メンバーは覚えたばっかりのフランス語を喋ったよ!
これでラルクはヨーロッパ人の女の子たちのハートを掴んだかも?笑

さて、彼らのヨーロッパ最初のライブは明日だよ!
盛り上がるかな?
お客さん達喜んでくれるかな?
「初めて」のことばっかりで僕はわくわくしてるよ!
明日パリのライブのレポートをするね!

2008年5月12日

(TV France 2でパリ公演の模様が放送されたことについての記事を省略)

2008年5月13日

スタッフ日記/5月13日

ヨーロッパ最初の公演!L'Arc~en~Cielのパリでのライブは無事終了しました。

開演前会場の前には長い列ができていました。ファンが「L'Arc~en~Ciel」と叫んだり、バンドの曲を歌ったり、ライブが待ちきれないようでした。
ここでの会場はこのツアーで初めての「屋内」ホールでした。フロアがオールスタンディングだったので大きな「ライブハウス」みたいでした。
メンバーはこの会場の雰囲気をすごく気に入ってました。楽屋でリラックスしたり、お天気だったのでスタッフと外出したりしてました。

ライブでお客さんは一つ一つの曲に熱狂的に応えてくれました。演奏に感動して号泣しているファンまでいました。そうなんです、ライブは確実に熱かったです!
ライブ中、kenにバズーカ砲が当たりましたがライブはその後再開し、メンバーはエネルギッシュなパフォーマンスを見せていました!
記者会見とライブを通してメンバーはヨーロッパのたくさんのファンをコミュニケーションを取ることができました。メンバーはそのことをとても喜んでいると思います。

次のライブはソウルです!準備は万端?!

(新聞広告掲載についての記事を省略)

2008年5月14日

(L'7 OVERSEAS更新情報を省略)

2008年5月15日

シエルちゃんの日記/5月15日

L'Arc~en~Cielのパリ最初のライブはとても楽しかったよ!
ヨーロッパのファンの反応を見てるのは楽しかった!開演前にみんなでL'Arc~en~Cielの曲を歌っててすごかったよ!
みんなスペインやドイツやイタリアやロシアやチリなど世界中から来てたよ。
開演の直前、お客さんの大きな歓声がメンバーの楽屋まで届いてメンバーも興奮してたよ!
でもその後ライブの最中にアクシデントが起きて僕はとても心配だった。
バズーカ砲がkenの肘に当たったの!ライブは一時中断したけど、運良くその後すぐ再開したよ。kenはお客さんに熱いパフォーマンスを見せたよ!

ライブを見に来てくれたみんな、ありがとう!

2008年5月17日

kenちゃんのつぶやき/5月17日

みんな元気?

パリのライブは最高だったよ!みんな知ってる通り、僕はライブ中怪我しちゃったんだ。でも1週間経って治ったから心配しないでね!

今日は絶対楽しいと思う!君は?このツアー楽しんでる?

(新曲情報を省略)

2008年5月16日

シエルちゃんの日記/5月16日

アニョハセヨ!
僕は今ソウルにいるよ。

今日メンバーと一緒に空港に着いたんだけど、出口にファンがいっぱいいてみんなとはぐれちゃうところだったよ!

すごい歓迎を受けた後、メンバーはそれぞれソウルの街に行ったよ。
韓国風焼き肉を即食べに行く者、買い物へ行く者、会場を見に行く者・・・

もちろん今日の夕食は韓国風焼き肉だったよ!ブルゴギ!すごいおいしかった!メンバーはみんな気に入ってたよ。
明日のライブは韓国風焼き肉パワーで最高になると思うよ!

そうだ、フランスのテレビのニュースはもう見た?あれすごく良かったでしょ?ドイツでも放送されたって聞いたよ!

それからもう一つ、このブログにコメントが投稿できるようになったよ!
みんなと話すことができるようになって僕は嬉しいよ!みんなは?
メッセージちょうだ~い!


2008年5月18日

(VAMPS新曲リリース情報を省略)

2008年5月19日

(HYDE写真集発売情報を省略)

2008年5月17日

シエルちゃんの日記/5月17日

アニョハセヨ!
ソウル公演当日だよ!

昨日の夕食のとき、前回"ASIALIVE 2005"のときに食べた生タコがテーブルに並んでたよ。
生きたタコを見るのは初めてで、実は僕は食べられなかったよ・・・・
でもkenちゃんとゆっきーは僕のすぐ隣で食べてたの!おいしかった・・・?

今日は開場時間が少し早かったから、メンバーは午前中に現場へ向かったよ。
リハーサルの前に楽屋をちょっと覗いてみたよ。
ゆっきーはストレッチを、teっちゃんは今夜のライブのためにスタッフと打ち合わせとしていたよ。

リハーサルは普段通り進んで、みんな特効がどこに設置されるか確認していたよ。
これでkenちゃんはもう当てられないと思うよ。ふぅ。

kenちゃんはリハーサルの後楽屋でギターの練習をしてたよ。
hydeはちょうどヘアメイクが終わって衣装をチェックしてるよ。
今日はどんな服を着るのかな~?

そしてライブが始まったよ!
お客さんの大きな歓声にびっくりしちゃった。ソウルのファンの人たちは全曲日本語でhydeと一緒に歌ってたよ!
思わず鳥肌が立って、感動したよ!

次の公演は香港で、このツアー最後の海外でのライブだよ。
これが海外のファンに会える最後の機会だと思うと僕は悲しいよ。
じゃあ香港でね!
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

