ADMIN TITLE LIST


2011年騒動がいつの間にか予想外に発展してて大げさな事になってたのでその事を書こうと思いましたが、さっき忘れ去られていた事実が判明(というか思い出した?)のでそれどころじゃなくなった。
さっき「そういえばASIALIVE懐かしいなぁ~(´∀`*)(初参戦ライブだった)」と思ってASIALIVEの時のブログを読み返してたら思わぬ事実が書いてあった。
どうやら今ラルク史では丁度3年前と同じことが繰り返されようとしているらしいよ!(;゚Д゚)
(*‘∀‘)つワテが若かった頃。読むの面倒でしょうから引用しましょう。←

『活動休止だって言うけど来年までラルクのスケジュールは既に決まってるらしいからなんか安心だよね(●´ω`●)
また会えるし、みたいなw
それまであたしはHYDEのソロの熱狂的なファンになります(何』


あっれー?私がさっきmixiに書いたことと同じこと書いてるよ3年前のアタシ(ノ∀`)タハー
あの時は

AWAKE TOUR
   ↓
ASIALIVE 2005
   ↓
約1年のブランク(ソロ活動)
   ↓
15th L'Anniversary Live


という流れで、今回は

THEATER OF KISS
   ↓
L'7~Trans ASIA via PARIS~
   ↓
約3年のブランク(ソロ活動)
   ↓
20th L'Anniversary Live


そ、そっくりじゃまいか!Σ(゚д゚lll)ブランクの長さが違うだけで。しかも↑の私のブログによればASIALIVEの時も活動休止説があったとか、先の予定は既に決まってるだとか、うわぁデジャヴ!!ヽ(ill゚д゚)ノ ヒィィイ! しかしこれ↑書いた本人、書いたことを



まっっったく覚えておりません\(^o^)/



そうか、あのサドバンドはファンが忘れた頃に同じことを繰り返して、また同じように翻弄されてるファンを見て上から『( ´ー`)y─┛~~フフンッ』って踏ん反り返って面白そうに見てるんだな?!
私Mじゃないからムカつくだけですよ!(#゚Д゚)ドルァ!! ラルクの年表でも作ってやろうかな・・・・・・・・・くそぉ次は騙されねぇぞ!?(ノ ゚`Д´゚)ノ彡┻━┻


とかなんとか書いてましたがさらにそれどころじゃない事実が判明しました。
なんと私の相方ジョシュが今度のL'7東京ドーム公演、ネ申席を当てたらしい(^ω^)www 最前列の可能性大!なんか断言するのが怖いので可能性大と言っておきます!笑 ああもうどうすればいいのか分からないどうやって呼吸すればいいのか忘れた(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
ジョシュの家族についさっき不幸があったばっかりなので、なんだかもう運命としか思えない。ネ申席を届けてくれたとしか思えない。ありがとうございました。
今週・来週もう何も手につかなそうwww

MySpaceの翻訳、まとめて←のカラムにリンクしておきましたので良かったらご覧になってください(´∀`)

追記にて拍手お返事します♪

05/19 22:39 SOHちゃん
(要反転)
本当!知ってる人の方が安心だし(´∀`)JU-KENだったらウケるよねw
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

