ADMIN TITLE LIST


今日頑張って起きて学校行ったら授業休講で、暑い中行った意味が無くなって悔しかったので一人でカラオケ行ってきました。
2時間で20曲歌ってきました(*‘∀‘)
L'Arc~en~Cielの曲をあいうえお順で「あ」から順番に見ていって、歌いたい、好きな曲を次々に入れて歌ったんですが、見事に全てkenちゃん作曲でびっくりしたww
やっぱり私のハートを掴むのはkenちゃん曲です(ノ´∀`*)

どうしてこんなにいい曲ばかりなの(´;ω;`)

ハイたんの曲は意外とあまりこない(;´∀`)
唯一好きなのは「さようなら」。あ、いやあの唯一っていうか、そのッ(;゚Д゚)・・・・・・言い訳すんのめんどくさいからやっぱいいわ。(ヲイ)もちろん全部それなりに好きっていう前提での話ですからね(^ω^)あ、でも唯一何回聞いても未だにあまり好きになれないのはgood-morning Hide!これは何故か無理です、はい。
なんでkenちゃんの曲が好きでハイたんの曲がダメなのかなぁってよく考えるんですけど、本人に違うって言われたら終わりだけど、ハイたんは自分が歌いたい曲を作曲してるんだと思うんですよね。自分の理想の曲っていうか。一方kenちゃんは、第三者の目線でハイたんの声の良さが一番引き出される曲を作ろうとして作曲してると思うんですよ。つまり、kenちゃんは歌手としてのハイたんをよく理解してるんじゃないかとw つまりkenちゃんはハイたんラブなんじゃないかと(*´∀`*)ww いや、アーティストとしてのハイたんを、だよ?そこ誤解してない?だいじょぶ?w 邪な考えが一瞬頭をよぎったあなたは確実に腐女子です。おめでとう。笑

さて、京セラドームファイナルのチケットはいつ届くんですか?ウチにはまだ届かない・・・・・・(´・ω・`)
っていうか最近ラルク関連のものが届くのが凄い遅くなったのは何故?w 以前はだいたい最初に「届きました!」って言ってる人と同じ日に届いてたのに。前回の会報も遅かったし・・・・・・・ナニ、私嫌われた?(´д`;)
ディスト紙媒体会報もいつ届くのですかー5月中旬っていつー。紙会報初めてなので早く欲しい!(´゚ω゚`)
ディスト制服リニューアルされて再販されたはいいけど高くて買う気がしねーよ。というかこれ以上普段着れない服は要らないw もうシアキスさいたまの時に着たサンタドレスで充分ww 皆さんが旧ディスト制服で困ってたらしい色落ち問題も解消してくれたんでしょうかね?!ハイたんならそこもきちっとやっててくれそうだ(´∀`)


追記で拍手お返事いたします。

05/21 00:53に拍手下さった方:(要反転)
こちらこそ読んで下さって有り難うございます!
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

