ADMIN TITLE LIST


早く東京ドームに行きたすぎて一日中妄想してはニヤニヤ、一日中そわそわして何も手につきません、こんばんわかなこです。こんな状態じゃあ来週どうなるの?自分で自分が心配です。笑

日本で販売するグッズが発表されましたね!(゚∀゚ )う~んいつにも増して欲しい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚と思うものがないですね(´Д`).∴カハッ パンフレットはいつも通り買うとして、ポスターはもう買ったから、・・・・・・・・・となるとなんだ・・・・・・・・欲しいものねーじゃん/^o^\ 特にパッケージテープとか「買ったはいいけどこれ使えないわ・・・・・・・(´・ω・)」ってガラクタ入れに・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッってことになりそうです。それに何って、全体的にオレンジなのが気に入らない。(致命的)また火はピンクでかわいかったのにね。オレンジって安いっていうイメージカラーらしいですね。なんでオレンジなの?なんか、こうダンキンドーナツ思い出すな、ダンキンドーナツ。(´∀`)っていうかダンキンドーナツが日本にあったことがあったって知らなかった!・・・・それはさておき。星ゾライトって一本しか入ってないんですか?高くネ?(;´∀`)でもとりあえず買う可能性があるのはこれくらいでしょうか・・・・。そう考えるとラニバのグッズってかわいかったな!・・・・・・でもよく見たらそれってシエルちゃんグッズがイラネーっていうことですね。笑 なんかリバイバルみたいなことしてくれないかしら。またAWAKE TOURのときみたいにコンパクトミラーとか使えるもの売ってくれないかしら。そんなミニカーとかじゃなくてさ(´ι _` )


さてハイたんがDiaryを更新しましたけど。


はっ・・・・ハイたんがフツーのブログ書いてる!Σ(|li゜Д゜ノ)ノ



ど、どうしたの?!ハイたん節はどこに行ったの?!しかも「w」を完全に自分のものにしているww 完璧に使いこなしてますww しかも長風呂で汗を流すとか、OLですか?デトックス?でもデブにならないために長風呂頑張って。私もしたいけどこの時期は長風呂無理だけど(´д`)でもタイムスリップって何?



追記にて拍手お返事致します。

05/22 11:51に拍手下さった方:(要反転)
チャーリーって言ってたんですねー。なるほど、もう一度聞いてみたらそう聞こえました。オフショットなどでよくメンバーと絡んでるカメラマンさんですよね。情報有難うございました!

05/22 17:36 せいら様:(要反転)
初めまして。あの二人の仲の良さは誤解されても仕方ありません。w 拍手有難うございました!
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





こんばんは~(゚∀゚)
やっぱり?やっぱりね!
グッズいらないよね?∵ゞ(´ε`●)
全体的にオレンジ色ってのが興味を
そそらないことが判明しました!
そうだ!オレンジってのがダメなんだわww

カッコイイ!(゚∀゚)カワイイ!(゚∀゚)
のどっちでもないもんね(笑)
【2008/05/25 22:23】 URL | gon #-[ 編集]

こんばんは~!(´∀`)
いらないですね・・・・・・ww
今回は酷いですね(´Д`).∴カハッ
数が多い割には欲しいものが非常に少ないという・・・。やっぱりオレンジ色、そそりませんよね!私だけじゃなくて良かったです。オレンジ色ならいっそ白黒の方がだいぶマシだわと思ってます。笑
段々、当時はキモい、キモいと言って結局全然買わなかった唇付きのシアキスグッズの方がかわいく見えてきました・・・・ww
【2008/05/26 00:12】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

