ADMIN TITLE LIST


L'7凱旋ツアー東京ドーム公演初日です。
なんか色々準備に時間がかかってブログに『超楽しみ!』みたいなことを書く暇も無かったというww
因みにまだ準備終わってません(ぇ
でももう東京ドーム着いてます(ぶっ
ファイナルまでに完成型になるということで(´∀`*)(・・・
ファイナルに会う方は楽しみにしてて下さい!・・・・・・・・って私ファイナルに誰とも会う予定無かったわ。(´Д`)
しかも多分初日とファイナル見た人は違いに気がつかないでしょう。・・・・・・・・いいんですっ!別にいいんですっ!大事なのは私が気分的に完成型であるこt(ry


さて私は今日はゆっくり来ました。いつもはグッズ買うために午前中からいたりするんですが、今回はグッズにそんなにがっついてもいないのでww
さてですがなんかラブストーリーが放映されるようで(゚∀゚ )
遅刻厳禁!だそうで!
たのしみすなぁ(^ω^)
既に腹痛酷いけどもww
ついでに吐き気も段々催してきたけどもww
ご心配なく。全て緊張によるものですから。ライブ直前にピークになり、始まったら嘘のように消えますからかww


久々に日記らしいブログだ我ながらww
では行ってきます(゚∀゚ )ノ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

