ADMIN TITLE LIST


自分用覚書です。(セトリあり)
今日は遅く帰ってきたし、まだまだ明日もあるので細かなレポはまた今度ということで・・・・・・・。
覚書は追記にて。

なんかもう跳び過ぎて体中色んな所が痛い件。(;´Д`)明日大丈夫かな。。。筋肉痛にならないといいんですけど。明日はAブロックなので!暴れないと怒られるので!笑
今日はライブの後メーリスのオフ会がありまして、ライブ後さらにテンション上がりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ライブ後に飲むお酒は美味しいね~っ!ww 木曜日のゼミの飲み会よりも遥かに楽しかった件。笑 やっぱりラルヲタ(ハイヲタ)が集まると凄い。なんだか色々と気持ち悪い。www とりあえず参加された皆様お疲れ様でした!お世話になりました(´∀`)また機会があったら宜しくお願いします(^ω^)そしてそして!幹事のあひるさんkeiさんお疲れ様でした!楽しかったです☆
では覚書は間空けてあるのでスクロールして御覧下さい。




























































































・コンセプト=パイレーツ・オブ・カリビアン?
・始まる前ステージの真ん中に幕がかかっていて、船の帆のようになっていた
・幕が落ちると船がこちらに迫って来るように可動式のステージがせり出てくる
・パリとは違うイントロの映像、メンバーが船の船員となって映像に出演、ゆきーろ→てつ→けん→はいどの順番、ハイドがどうやら船長、最後に「ニヤッ」
・ハイたんナチュラルビューティー、髪の毛さらさら、アイメイクはばっちり、白いシャツに黒いベスト、いつものブーツに黒いズボンブーツイン
・ゆっきーいつも通り黒い
・kenちゃん灰色のタンクトップかなんかにシアキスでも着てた黒い「ブラ」
・kenちゃんエロカッコイイ、表情や仕草がいちいちエロくてまるでヤッてる最中のようにみえt(ry
・その上露出度の多い衣裳がエロさ倍増させていた、多分最初はkenちゃんジャケット着てた
・ぁ・・・・・tetsu見てなかった・・・・・・(←

1.REVELATION
2.Pretty girl
3.Caress of Venus
MC hyde
・ただいま
・色々回ってきました
4.DRINK IT DOWN
5.SHINE
6.TIME SLIP
ラブストーリーは幕間に 第一弾
・石田純一
7.get out from the shell
8.THE NEPENTHES
9.My Dear
10.LORELEY
11.永遠
12.forbidden lover
MC ken
・皆振ってるん?
・いつもMCは行き当たりばったりだけど海外ではそうはいかない
・MCを考えて紙に書いて間違えたところは修正液で消した。それを折っておいたら本番広げて読もうとしても修正液のところがパリパリになっていて何が書いてあるのか分からなくなった。インディージョーンズ状態。イーンディージョーンズ知ってる?地図を見ながら宝探しをする話なんですけど。
・銀テープに打たれました。日本では空気で出してて2回当たったけど痛くなかった、でも海外では火薬で飛ばしている。絶対折れた!と思ってしゃがみこんで、フランス人の医者が来て「折れてる!折れてる!」って言ったけどフランス語で「ぶじゅぶじゅぶじゅ」って言われて何言ってんのか分からん!絶対折れてると思ったけど折れてないって言われたのでまた再開できました。日本で見た人ー!楽しかったー?ほーかほーかまたしょーか。
13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing Me
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO

~アンコール~
17.DUNE 2008
18.HONEY 2007
19.NEXUS 4
20.Driver's High
21.Link
メンバー紹介
・ゆきーろ:海外でのエピソード「どっかで生タコの足を食べました、以上」
・ken:(失念)
・tetsu:バナナ投げ
・hyde:メイド喫茶のメイドになったつもりで「(かなり躊躇った後)おかえりなさいませご主人様。お風呂にしますか?食事にしますか?それとも・・・・(「あ」の口をして)以上。笑」
h「一緒に歌ってくれる?」↓
22.MY HEART DRAWS A DREAM
MC hyde
・色々回ってきたんですけど、やっぱり日本は安心する
・NEXUS 4宇宙初だったんちゃう?t「そーいえばそーやな~!」
・SHINEもPV撮るんですけど。
・マイドリは信用してないとできない。下手したらしーんってなるところ(笑)信用してます。俺ら繋がってる。愛を感じます。愛してるよ!外は雨ですけど、綺麗な星空が見えるといいな。
23.星空

・P'UNKは船の形をした可動式ステージで正面ステージ下手側から登場、後ろでそのままその上で演奏した後、正面ステージ上手側へゆっくりと帰った
・帰りにテツ&ハイたんでタイタニック(t=ローズ、h=ジャック)
・P'UNKは最初ゆきーろのベースの音が出ず一時中断
・テツHONEYのサビで歌詞が飛び、歌うことを放棄
・音響はあまりよく無かった気が・・・・・・ラニバで良かったので期待してたのですが、前に戻ってました、反響が酷い、ボーカルが聴きとりにくい
・ステージ左右にしかスクリーン無し、薄いシースルーのスクリーンで、後ろに設置してある照明が見えていて、ドラハイなど照明がたくさん付く曲ではスクリーン見づらくてウザかった(;´∀`)
・かなりシンプルな、骨組丸見えのステージ、が花道が船の甲板みたいになっていたりと細かいとこ凝ってる
・自らラニバをやってるようなシングル曲の少ないセトリ
・LORELEYでハイたんサックス吹いたーーー!(゚∀゚ )
・虹聴きたい。笑
・星ゾライト一曲目から振ってる人多数、何故か緑率高しww私は青☆
・ラブストーリーには今のところメンバーの出演なし。っていうか石田純一って.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


パリ公演が生中継されたことを大いに納得させられたセトリでした。今までのと全然違う!ヽ(´∀`)ノ 日本仕様万歳。ただちょっと音響が残念なのが残念でした。
マイドリのアレンジは泣かせるアレンジでした!「夢を描くよ」のところがドラムオンリーになり、会場が一体になって歌う。あなたみたいにそれを何回も繰り返して、ドラムで盛り上がって元に戻る、みたいなアレンジでした。My Dearにはkenちゃんによるキーボードのイントロありましたね。ちょっと間違えて、笑いが起こってましたww ドンマイkenちゃんww そうそう、パリと違ってget out from the shellが日本語バージョンでしたね!(´∀`)日本語もイイね。星空は泣きそうなハイたんが別嬪さんでした。
そういえば今回はメンバーご機嫌だったのか、絡みが多かった気が。ハイたんがテチにちゅーしたり顔寄せ合って歌うのは勿論のこと、ハイたんがkenちゃんのもとへじゃれに行くと、kenちゃんハイたんのことお尻でぶんぶん押してからかったり。カワユスでした(ノ´∀`*)

・・・・・・もうレポこれで十分じゃないですか?笑 今回はセトリのメモしか取ってないので、いつもみたいにMCを忠実にレポすることできないし・・・・・・・。
明日は多分セトリもあるかどうか危うい感じになると思います!なんせ席が席なので。暴れてきます!

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

