ADMIN TITLE LIST


ラルクのライブに行くようになって好きになった言葉があります。
「ただいま」
「おかえり」
「ありがとう」
全部愛が溢れる言葉だなぁと思います。ハイたんに「ただいま」って言われて「おかえり」って言うのが好き。すごく好き。
嗚呼もうっ!
今日は全体的にライブにファイナルみたいな雰囲気が漂っていて、ハイたんもファイナルみたいなノリだったので悲しくなってきてしまいました(´;ω;`)しばらく廃人になって引き籠っていいですか。・・・・・・・あれ・・・・・・・・?確か大阪公演みたいなのもあったような気が・・・・・・・・・( ´A`)。oO(ハテ・・・?
本当にもうっ泣かせないでよ!。゜(゜´Д`゜)゜。
でもまだ3日目なのにライブが全体的に演出や照明など色々と凄く良くなっててさっすが、と思いました。あのね、2日目は最前列だったからあまり全体的な演出とか見えてなかったので、今日気づいたのです。音響もすごく良くなってました。うん、でも正直音響は、初めての会場でもないのでなんで最初からそうしなかったん?とも思いました、うん。まあ色々事情があるんでしょうけども。
今日もメンバーが近かった時があるんですが、もう

ハイたんが小さいぃいい~!!(つ´3`)つ(抱っ!

しかも美人んんんん!

かぁ~あぁ~いぃ~いぃい~!!!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

なんだあの小動物は。・・・・・・・・・・・妖精?後ろにいた女性がライブ中何回も「ああっ、もうっ、本当お持ち帰りしたいっ!!」と叫んでいたのが笑えましたw 同感www
しかし今日は私が好きな「あの曲」も「その曲」も両方やってくれちゃって(´;ω;`)思わず涙しましたよ、双眼鏡覗きながら。笑 しかし「その曲」ではやはりイントロで叫んでんの私だけ・・・・・・・なんで!?「その曲」だよ?!皆リアクション薄すぎるよっ!
それにしても今日はハイたんがハイテンションで凄かったです。思わず私もハイテンションになりすぎて、外人みたいなノリになってました。「ぅう~↑ふぅ~↑!」とか叫びまくったりして。周り迷惑がってたこと間違いなし。(^ω^)w
レポは記憶が混ざらないように大阪へ旅立つ前に書いておきたいのですが、そんな時間があるかどうか・・・・・・・・・・・(;^ω^)実は二日目のレポもまだあれ書き終わってないので色々と追記したいし・・・・・・・・・とりあえず頑張ります。なんとか。どうせなら学校なんて行かずに家でレポ書いていたいんですけどね・・・・・・・・しかし今日も、二日目の疲れを引きずって午前中の授業行かなかったのでいい加減学校行かないとww


追記にて拍手お返事。

06/02 09:55 メロディー様:(要反転)
初めまして。3日間お疲れ様でした。レポ読んで下さって有難うございます!夢のようなひと時でしたね。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





v-22 ahh!!! よかった ね!!私 が
 メキシコ 人 です!!!
<3 私 本当 ラルク ガ 大好き!!!
コンサ一ト も 行きたいんですけど 今 は びんぼう です!

太字の文
【2008/06/05 13:03】 URL | maggie #.ykmjViI[ 編集]

初めまして。
コメントありがとうございます!
ライブよかったです。
いつかコンサート行けるといいですね(´∀`)
【2008/06/06 00:08】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

