FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
遅くなりました。
やっぱり時間が経つと興奮が冷めていいレポが書けませんね(;^ω^)

さて私は今夜ファイナル参戦のために大阪へ旅立ちます!
今年最後のラルクをしっかりとこの目に焼き付けてこようと思います!
泣きすぎて前が見えなくならないように頑張ります!w
ああー・・・なんか実感沸かないですね。
むしろ東京3日目の方がファイナルの実感があったんですけど。笑
なんだったんだあれは・・・・・・。


一応間空けておきますのでスクロールしてお読み下さい。















































































































1.REVELATION
2.Pretty girl
3.Caress of Venus

MC hyde
「ただいま~らるくあんしえるでぇ~す・・・・(←かなり気だるげw)」
「東京最後です。ラスト暴れようぜぇ~!!」
「明日のことは忘れろ!俺も忘れる。次の曲のことも忘れるから。(観客:えぇ?!)」
「全開で!大丈夫~?だいじょうぶ?(←ささやき声)悔いを残すな!悔いを残すなぁ!」

4.DRINK IT DOWN
5.DAYBREAK'S BELL
6.Sell my Soul

ラブストーリー第三弾
純一がみゆきに告白したところで・・・・・「ライブ後に続く」(笑

7.get out from the shell
8.THE NEPENTHES
9.My Dear
10.LORELEY
11.forbidden lover
12.SHINE

MC ken
「ぼんじゅーる!ぼんじゅ~る?ニーハオー!」
「・・・・・それしか覚えてないな。w いっぱい覚えてたんだけどなぁ~。MCも外国語でしてたんですよ。だからちゃんと伝わってるか分からないんだけど。笑)写真に頼ってやってました。食べた物の写真を出して、これとこれを食べました、って。君たちも食べ物の写真出したら喜ぶ?おまえら何に笑うん?じゃあ大阪からやろっかな~。(観客叫ぶ)え?今日?!?!色々段取りがあるんやで?!そこの機械から映し出さなきゃいけないから写真前もって渡したりー。俺がここに映し出してるんやないんやから!(観客ねだるw)おまえら!もう分かんない!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ(←かわいすぎるw)メンバーもMCで外国語喋るから何言ってるか分からんの。今何言うたんやろ~?と思いながら次の曲行くから気合入らんって。笑)hydeがなんとかっていうとキャーってなって、DRINK IT DOWNでターラーラーって。w 俺にも心の準備が必要!(観客:笑)笑うな!
なんなんほんまにぃ~。日本語が一番意思の疎通ができんやん!も~分からん!知ってるんやでー?!お前らゆっきーの声聞きたいんやろ?!(観客:ゆっきーコール)(ゆっきーがスクリーンに映し出され、はにかみつつ笑顔w)あ、マイク無いか。(ハイたんが素早くたたたっと自分のマイクスタンドへマイクを取りに行き、ゆっきーに渡しに行く。かわいいよハイたん(*´Д`*)=3)ほんまにしゃべらんキャラ作りすぎやと思わん?ではゆきひろ先生のありがたいお言葉を。(観客大いに沸く)静粛に、静粛に!東京では初めてやんな?」
y「そっかな。w」
k「東京で初めて発した言葉は『そっかな』でしたー。」
y「ふゅーじょんっ(笑顔&振り付き)」(kenちゃんもフュージョンポーズw)(←二人かわいすぎww)
k「おまえらもフュージョンできるんかぁ~?!」
「せぶんすへぶ~ん」

13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing Me
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO

~アンコール~
17.milky way
18.Feeling Fine 2007

19.NEXUS 4
20.Driver's High
21.Link

メンバー紹介
ゆっきー「普段あまり食事を取らないことで有名なゆきひろさんですが、今日は何か食べましたか?」
y「よーぐるとと野菜じゅーす。」
「昨日の夕食を教えて下さい。」
「はんばーぐ。」
tetsu「今ハマってるドラマがあるそうですが、タイトルを教えて下さい。」
t「ヒーローズ。ヒーローズやで?ヒーローちゃうで?w」
「そのドラマの決めポーズをお願いします。」
t「(笑)(両手を挙げて高い声で)ヤッターー!」
ken「メンバーの中でグルメで知られているkenさんですが、(kenちゃん「ちゃうちゃう!」って首振ってたw)パリでは何かおいしいものは食べましたか?」
k「フォアグラ!」(スクリーンに写真が映し出される)

hyde「先ほどパンクアンシエルでギタリスト姿を披露したhydeさんですが、kenさんに負けないようなギターの速弾きをお願いします。」
h「無理に決まってるんですけどー。」(ギターを受け取り、タオルで手を良く拭いて準備万端!笑 椅子に座って速弾き披露してました。)(弾き終わるとkenちゃんが親指を立ててGJのサイン!ハイたん照れ笑いw良かったねハイたん(´∀`)ww何故か最後に両手を丸めてにゃんにゃんってしてた(*´Д`)萌え~)

22.MY HEART DRAWS A DREAM

MC hyde
「さんきゅー。いい声してたよ。気持ちいいよね、皆で歌うと。」
「アジアとパリと回ってきたんだけど、日本語って難しいと思うんだけどみんな歌ってくれて。」
「音楽は国境を超えるっていうのを経験してきたぜ!」(歓声)
「次は君らも不思議な言葉で歌ってみようか。」(客:??)
「アニョハセヨ~とか~。w」(←若干自嘲気味w)
「しばらくライブ無いんですけど~。(客:えーー!)でもその代り次は構想を練って練って強力な船になって帰ってきます。(歓声)木造じゃないやつw やっぱりL'Arc~en~Cielだよね!って言ってもらえるような。期待してて下さい。(盛大な拍手)」
「次で最後の曲なんですが・・・・・外は雨ですか?台風?嵐?来るとき雨降ってた?(客:降ってたとか降って無かったとか)そうでもない?w ・・・・・・・ここでは綺麗な星空が見えると、いいな。」

23.星空

ラブストーリー第三弾の続き。
その後、まるでファイナルのようにL'7ツアーの日程が流れて、Thank you!とか出てきて(まだ終わってないよ!(;゚Д゚))、リリース情報が流れる。そしてその後再び純一が登場し、これからもシングルのリリースはあるだろうってことを発表し、「L'Arc~en~Cielは文化ですから」と言い残して去って行きました。w


素晴らしいセトリです。
Sell my SoulとSHINE両方聴きたくて、でも初日と二日目は片方ずつだったので・・・・・・・・。まさか両方聴けてしまうとは。・・・・・・・・もう・・・・・・・



今更・・・優しくなんて・・・・・しないでよっ!。゚( ゚ `Д)。゚(誰



だってさ、3年放ったらかしにするくせに離れがたくなるライブするなんて、残酷ですよね!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚笑 でもどちらも素晴らしかったです。やっぱり名曲。やっぱり好き。そしてやっぱりどちらもイントロで叫んでるの私だけ。笑 ネットが邪魔でスクリーンが見えないので、双眼鏡覗いてスクリーンを見てたんですが、双眼鏡覗いたまんま泣きましたww
え~、ハイたんがエクステを付けててかわいすぎでした・・・・・(*´Д`*)後ろの襟足の所に金のエクステを・・・・・・・アダムちゃん再び!(*´д`*)ハァハァ もうかわいいよぉなんだよぉ持って帰りたい・・・・・・(´・ω・)お洋服は、ifsixwasnineのずたぼろブラウスの上から金で縁どられた丈の長いジャケット。シアキスで着てた分と同じかどうかは分からないけど・・・・・・・とりあえず初日と二日目よりもちょっと派手目におめかししてみたみたい(´∀`)・・・・・・・・ハイたんが神々しすぎて他のメンバーの衣装覚えてない\(^o^)/
この日の席は1階スタンド席の12列目。パンクがすぐそこに!しかしラルク中(笑)はネットが邪魔をして見にくかったです・・・・・・(;´Д`)今回スクリーンが小さいからネットがあると本当に見えない(´;ω;`)でもこの日は何故かハイたんがもんのすごくハイテンションで!w 曲中の煽りとか雄叫び(?)も凄いしなんかもうハイテンションすぎてまちた(ノ´∀`*)こっちまでおかしなハイテンションになってしまったww
しかしパンクは本当に近かった!!!



は、ハイたんちっちゃあっ!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



やっぱりハイたんちっちゃいよ!カワユスお!丁度船の舳先がこっちに向いてたので、そこでteっちゃんが一人タイタニックとかすると本当にもうこっち向いてる、って感じで!!そしてやってくれちゃったよ、ハイたん→ローズ、teっちゃん→ジャック版タイタニック(*´Д`*) ローズハイたんカワユスなぁ(*´Д`*) ハイたんとteっちゃんはまた下へ降りてファンサービスしてまちた。ハイテンションすぎるハイたんは、ギター弾きながらファンへ体当たり。掴まれて引きずり込まれそうになったところで間一髪で逃げる=3 その後もファンギリギリのところを行ったり来たりして、ギターソロも下で!teっちゃんはファンとハイタッチしながら走りながら歌ってました・・・・・・・・・が、歌詞ほとんど飛んでるよ~ヽ(゚∀。)ノウェ 笑 そして正面ステージへ帰るとき・・・・・・・目の前をメンバーが・・・・・・・・しかし私たちの目の前を通る時に限って向こう向いてるハイたん!(´;д;`)ウッ… 一生懸命呼んだけどこっち向いてくれまへんでした・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 なんか前もこういうことあった気がする・・・・・・・きっと私たちから発せられるなんか怪しい気を感じて振り向けなかったのでしょう。w そしてふと気がついた。kenちゃんがこっち向いて満面の笑みで手を振っているではないか!!!


・・・・・・・・・・゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚ 


かっかわゆすっ!!!(*/∀\*)kenちゃんはライブ中もずーーっと凄い笑顔で可愛かったです。そんな時まで笑顔でもう・・・・(´;д;`)ウッ… そしてゆっきーがパンクの時凄く良く見える位置に立ってたのですが、衣装がかわいいの。笑 黒いベストの裾いっぱいひらひらしてんの。w BPNのデザインにそっくりだったんだけどどこのブランドのかしら?微動だにせず同じところでずっとベース弾いてらっしゃいましたww 

因みに余談なんですが、LORELEYはいっつもハイたんが持ってるのがどうしてもテナーサックスにしか見えなくてニヤニヤしてしまいますw だってアルトサックスって普通の男性が持てばおもちゃ?ってくらいに小さく見えるくらいの大きさなんですよ?それをハイたんが持つと・・・・・・・あんな風に・・・・・・・(´∀`)多分ハイたんにテナーサックスを持たせるとかわいいことになるに違いない(ノ´∀`*)「お、重いよこれ!(;∂Д6)・・・・・・手が届かない・・・・・( ∂д6)・・・・」みたいなww これでも私中学1年の時からテナーサックス吹いてましたよ。ハイたんは私の中1サイズなの?w

さてわたくしは次はファイナルに参戦しますが・・・・・・・虹聴けたらいいな。あとはパリでやった花葬のピアノイントロ!あれすごーーーく感動したので期待してたんですが出てこないですね・・・・・・パリ限定だったの?もったいないよぉ!もう一回聴きたいよぉ!
スポンサーサイト



テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





この前のコメント、私です(・ω・`)まぎわらしくてごめんね
かなこのレポ見てたら思い出してまた涙が・・・笑
大阪楽しんできてね!あたしの分も(´ω`)
レポ楽しみにしてま~す★
【2008/06/07 23:44】 URL | 輝子 #r1y2oiqA[ 編集]

感動的だったよね(´;ω;`)
大阪楽しんできました!
4人でカーテンコールしてたよ!!
レポしばしお待ちを~☆
【2008/06/10 00:06】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 アンドロイドの眠り, All rights reserved.