ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
レポは絶賛執筆中ですのでしばしお待ちを。
なんかもうまだツアー終わってないのに既に社会復帰できませんw ヤバい今年留年するかも(^ω^)ww
もうなんかハイたんが恋しくて恋しくて恋しくて恋しk(ry




もしかして・・・・・これって・・・・・・・恋?!゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚


なんてこと・・・・・・!


ハイたんには恋をしないって決めたのに・・・・!(ノд\*)←




・・・・・・殴って下って結構です。はい。
今日は泣きたいことがありました。
ゼミで、一つ上の先輩が「この前ラルクのライブ行ってきて~」と友達に話しかけていたので「おっ!Σ(゚Д゚*)」と思わず聞き耳を立ててましたw ラルクファンだったら仲良くなりたいと思って。すると。
A「この前ラルクのライブ行ってきてぇ」
B「まじで?」
A「なんかね、Cちゃんがチケット取れないと思って3日間応募したら3日間とも取れちゃったらしくて、であれってチケット9000円するからさぁ、」
B「まじ?たっか!」
A「高いよね!でもなんかチケット捌けなかったらしくて、で2日間は自分で行くことにしたんだけど1日行かない?って誘われて。」
B「そうなんだー。どうだった?!」
A「なんかさぁ、3曲しか知ってる曲無くてさぁ。」
B「マジでぇ?笑」
A「(苦笑)だから高かったのに、残念!みたいな・・・・・w


あの感動的なライブを残念とか言うなぁぁああ!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



思わず携帯の待ち受けのハイたんを見ながら本気で涙がこぼれそうでしたw 何自分、ラルクのファンじゃない人の意見まで拒否ってしまうほどイタいファンになり下がっているwww キモい自分wwww
でも私はあの日、星ゾライトの数だけファンがいたと信じている!でも本当にファンじゃない人には全然面白くないライブってとこが凄いw ドーム規模でそんなことをやってのけるラルク凄いww


っていうか私達(ファン)愛されてるぅう!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


幸せですね。ラルク大好きですね。愛してますね。愛してますよ。何
とりあえず大阪行く前に3日目のレポを完成させなければ・・・!((`ω´;≡;`ω´))


余談。
最近SUBARUのラルク版CMを聴かなくなった気がするんですが、気のせい?まだ流れてます?まさかあんな短い期間しか放送しないとかあるの?
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

