ADMIN TITLE LIST


LOVE ADDICTのPV、確保しましたっ( ゚∀゚)=3 まだ一回しか見てませんが、凄いPVだってことだけは分かりましたよ・・・・・・w なんか色んな所で「妊娠3ヶ月!妊娠3ヶ月!」と叫ばれていたので、「一体なんのこと?( ´A`)」と思ってたんですが、見てみたら・・・・・・・・・・・











 本 当 に 妊 娠 し て た (  Д ) ゚ ゚











しかもあれは3ヶ月どころか4、5ヶ月じゃないの?(;゚Д゚)、くらいのwww
ちょっ誰の子供よ!!ヽ(`Д´#)ノ (そこ?!
どしたの本当にwww 最近見てたLIVE DVDの2年前のお腹と全然違うではないかwww ナニ、アレカ?ハイたんはラルクでは女性ホルモンが過剰分泌するからラルクツアー中に妊娠してしまったのか?!(゚∀゚ )それにしてもどうみても中年太りのお腹っていうより妊娠のお腹ですねww
あと気になっていたベースですが、やっぱりこれJU-KENだね!あの髭は私は彼以外知らないww でもCDでーたによると、ツアーでのバンドメンバーは前回と変わんない可能性が高いということで、ちと残念・・・・・・・・・・・・・(´・ω・)でもHIROKIやFURUTONのファンは嬉しいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚そうよね、JU-KENはGacktのライブで見ればいいわよね(^ω^)HIROKIの早口MCも聞きたいし。笑
・・・・・・・・・なんか妊娠話で終ってしまいましたが、雑誌の感想はまた今度します(・∀・)ノ


昨日やっとL'7ファイナルライブレポupしたのですが、今日また色々と書いてないこと思い出してしまったんですが追記する前に忘れてしまった・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)ちゃんとメモしないと駄目ですね。今度また思い出したらどんな時でもメモります。笑
そういえばMySpace、忘れてませんから!忘れてませんからね!笑 待って下さってる方がいらっしゃるとは思えませんが。ww しかも特にラルクの方とかツアー中に訳さないと意味ないですよね・・・・・・・・・・すみません。最近忙しいもので(;^ω^)ちょっとずつ頑張りますので。



追記にて拍手お返事致します。

06/15 17:10 七瀬様:::(要反転)
ありがとうございます!そう言っていただけると、時間がかかっても甲斐がありました(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

