ADMIN TITLE LIST






VAMPSは男女のユニットらしい。




そんな感じでしたね、今回。しかもオンナの方、とびっきりの別嬪ですよ。二人お似合いだしね。
こりゃ(もしいるとしたら)K.A.Zの彼女が勘違いしてキレるよ!

カノジョ「今度の仕事、男の人とだって言ったじゃない!(`Д´#)」
キャーズ「え・・・・・・男とだよ・・・・・・・?( ゚д゚)」
カノジョ「嘘よ!ほら!どうみたって女じゃないっ!(ノ`Д´)ノ」
キャーズ「・・・・・・・・・・(´・ω・)」

ってことになってしまうよ!アブナスネ!((`ω´;≡;`ω´))しかもこのオンナ乳首立ってr(ry
もう一番最初の見開きの、窓から顔出してる写真の顔からしてヤバいです。






 ど こ の 妖 婦 や 。 ( ゚д゚)ポカーン





VAMPSがハイドがいるユニットだってことがまだ全然広まってないのにこれじゃあ余計気づかれないじゃまいか(^ω^)www とりあえず横顔の顎のラインが美しすぎます。頭の形も素晴らしすぎます。ついでに顔白すぎ。そんでなんか知らんけど肩の色気が凄いです。なんか出てきてるよ。ナニカが。
相方のキャーズさんは腕の入れ墨とシャツの模様が同化して長袖のカットソー着てるように見えますね(´∀`)そんで般若怖いよハンニャ。でもギブスの足が痛々しいですね(´;ω;`)まだ治んないの?もう治った?というかキャーズいつのまにサラサラ髪になったの?しばらく見ないうちに髪の毛サラサラになった(゚∀゚)相方のオンナにシャンプー紹介してもらったの?(゚∀゚ )
とりあえず素晴らしカップルだと思いまつ(ノ´∀`*)
ツアーは、新曲は今度発売のLOVE ADDICTだけということで!嬉しす!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 何気にFAITH発売後のライブはまだ行ったことが無いw 前ツアー、行った2公演とも発売前だたよ(´・ω・`)
Q&Aのページのオンナが無駄にフェロモン放出してるんですがどしたのコレ。Σ(´Д` )この子太ももの間にお手手挟むの好きよねw かわゆす(^ω^)w
あの~・・・・・ケガをした直後の二人のメールのやり取りが恋人同士のやり取りにしか聞こえないんですけれども・・・・・・・・・:∵(;´∀`A)『バカ』もそうだけど『やっちゃったよぉ』も相当だよ。笑 ああもうこの天然すぎる二人手に負えないっ!!誰かツッコミ役を用意して!至急!((`ω´;≡;`ω´))(今「至急」変換したら一発目「子宮」って出てきたよ・・・・どうでもいいけど。


VAMPSが印象強すぎて存在感薄いですが、一応ラルクのライブレポも載ってますw 東京初日のライブレポに無駄に感動しました。ジョシュが先に読んで、「最後の文章に無駄に感動した!」と言っていたので、冗談で「じゃあ後で読んで泣くわww」って言ったんですよ。で読んで




本当に泣いた。www




なんか思い出しちゃってw 最後の段落無駄に感動します。ヤバい、今読んだらまた目から水が(´;ω;`)
というかこの東京初日レポの最初の方に、「香港のライブ後東京初日までにこんな豪華なセット作っちゃったんだスゲーΣ(゚Д゚)」的なことが書いてあるんですが、個人的な見解を述べますと、恐らく最初から日本のセットは海外を回る分とは別に作ってあったんじゃないかと思うんですが・・・・・・・・?だってあまりにも違いすぎんよw それにそんな短時間でってのはいくらなんでも無理じゃないのかい?どっちにしろ金がかかってたことは間違いない!Σd(゚∀゚d)

そして何気にtetsu's PRESSのteっちゃん今回いい感じですね。いつもみたいなキラ.。゚+.(*゚ー゚)゚+.゚キラアイドル☆って感じじゃなくて、大人っぽくて。なんか右手の形がおかしくてキモいのが気になりますけど。キニシナイ、キニシナイ。(゚∀゚)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

