ADMIN TITLE LIST


今日のハイたんのDiaryがおもしろすぎて授業中ニヤニヤしてしまいましたw ってか・・・・・・・






 


 お じ い ち ゃ ん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。








授業中じゃなかったら大爆笑してるところでした・・・・・・・w お昼休みにメールが来ましたが、どうせアクセスできないので次の授業中に見たら・・・・・・・・もう笑い堪えるのに必死だったんですが、どうしても顔の筋肉は緩んでしまい、授業中に一人で座ってるのにニヤニヤwwちょwハイたんヤメテww
黒いTシャツっていうから最初はまた火のTシャツとか?と思ったんですが、





そんな懐かしいTシャツかよ(;゚;ж;゚; )ブッ!






しかも丁度昨日カラオケでHYDEのHELLOをPV付きで何年か振りに歌ったところだったので、やけにタイムリーだな!と思ってしまいました。寧ろハイたんそのおじいちゃんの写メ撮ってきてくれればよかったのにww 私でもそんなおじいちゃんがいたら驚いて振り向きますから、ハイたん相当びっくりしたでしょうね。笑 日記書いちゃうくらいだものねww あれじゃない?案外古着屋とかで買ったんじゃないですか?笑
ハイたん久々のお休みということで。そんなに働きすぎないで!(´;д;`)ウッ… タクミにならないで!充分休んでツアーのために充電して下さいな。もうそんな若くないんだから。
お買い物一人で行ってたのかしら?そんな東京の街中一人で歩いてたの?(´・ω・)
それより・・・・・・・・あざって何。


LE-CIEL内L'7特設サイトでハイたんが・・・・・・・・・!




クマさんがかわゆすすぎるぅううう!キャ━━⊂⌒っ´∀`)っ━━!!!!





特に後ろにいるクマたんが・・・・・・・っ!これどうなってるのか良く分からないけど後ろのクマたんが前のクマたんに抱きついてるの?とにかくかわゆすぎるぅうううう!(*/∀\*)ハイドのこういうタッチの絵初めて見ました!可愛いよぉ可愛いよぉ(*´Д`)ノ(・ω・)ハイたんがパパな部分を垣間見た気がしましたw それにしてもハイたんクマさんが好きなのね!この前の会報で「くまちゃん大好き!」っていう絵書いてなかったっけ?笑 これ消しちゃうのもったいないですね・・・・・・(´・ω・`)

そういえばずっと言い忘れてたんですけど、東京二日目最前列で参戦した時に、ちょくちょくMOVIEにも出てくるバンダナ巻いてるカメラマンの人が私たちの前をうろうろしながら撮影してて。あの人かっこよかったなって。笑 なんかちょいワルオヤジみたいな。ww 笑った顔が素敵でしたw ところで今回のクルーTシャツすごい素敵でしたよね!!是非ともあれをグッズとして売って欲しかった・・・・・・・・っ!でもね、その最前で参戦したとき、皆あのシャツ着てる中何故か一人だけ2年前のラニバのスタッフTシャツ着てるスタッフさんがいて、ちょwどしたのwwって感じでした。笑 因みにその人6月1日のMOVIEに映り込んでますよw 一人だけラニバなのw おもしろすww


今日は会員オンリー情報ばかりですみませぬぅ。(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

