ADMIN TITLE LIST


CDでーたのVAMPSのオンナがあまりにも衝撃的だったので他の雑誌のことを忘れていました(ノ∀`)タハー 他の雑誌の感想を、今更ながら書こうかと(゚∀゚)
そうそう、CDでーたがお気に入りで毎日読んでしまってる、というより眺めてしまってるんですが、発見してしまったんです。インタビューの一番最初のページのハイたんのソロショット、机の上に『VAMPS HISTORY』っていう本が置いてあるんですっ!小細工すごいですねぇ。笑 この雑誌のハイたんがあまりにもおにゃのこなので、誰かに認めてもらいたくてさっき母(一般人の視点)に一枚一枚見せて、「これオンナに見える?!(゚∀゚ )これはオンナに見える?!( ゚∀゚)」って阿呆なことやってましたw でも結局オンナに見えるって言ってくれたの一枚だけだった・・・・・・・・・・いや、一枚だけでも凄いかっ!!
さてさてそんな余談はおいておいて。
順不同で各雑誌の感想を(^ω^)

WHAT's IN?
ハイたんがヘソピを披露していまつ(*´Д`*)ってか


腹がまっちろけ!!(゚∀゚)


オマエこれ絶対腹の毛剃っただろ!笑 ハイたんの腹は実はこんなにとぅるとぅるではありません。w 信じられない人は、FAITH LIVE DVDの2枚目のDOCUMENTARYを見ましょうww 理想を裏切られたくない人は見るのはやめましょう(^ω^)ww っていうか左側のハイたんの写真の左の眉毛の近くに印刷の時の失敗なのか、ほくろができてしまってるんですが、私だけ?凄く気に入らない。( `д´)笑
インタの方は、ハイたんが同棲とか結婚とか籍入れるとか変なこと言ってますね(´∀`)相変わらずこの人はいちいち仕事仲間との関係を結婚や恋愛に置き換えようとしますねw 私もハイたんと同棲したり結婚したりしt(ry
雑誌の最初の方に紹介されてる歌詞が、VAMPSだけ異様に短くて面白いことになってますw しかもハートとか☆とかついてて可愛いことになってますwww しかも『HYDE(vo)の妖艶なボイスが絡みつく』だってさww そら妖婦ですからw

kenちゃんの放談我報は今回kenちゃんが凄くかわゆすです(*´Д`*)『ほんと?ほんとに?(`w´*)』って何回も聞くとこが


ギガントかわゆすなのぉおおおお!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


本当だよ!ken様最高にカッコヨスですよっ!!(*゚∀゚)=3
放談我報って時々『ああっ!これ肉声聞きたいっ!(*´Д`)』っていう時がありますね。今回kenちゃんのセリフを生で聞きたくてしょうがない感じです。笑 そしてパリで撮影した写真集がすっごい楽しみになってきますねっ!美人モデルとの撮影に、膝枕に照れつつもうはうはなkenちゃんがかわゆすですw Oさんが思わずそこにいる生kenちゃんと写真を見比べて『これってホントに本人か?(;・`д・´)』ってチラチラしちゃうほどかっこよすなken様は期待大ですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

oricon style
L'7のかなりイイ写真が載ってます!ハイたんがテチにマイク向けて歌わせてるとことか、ハイたんお目目ぱっちりで『ハ~イ(*∂∀6)ノ』ってお手手挙げてるとことか、テチが舌ぺろっと出しながらバナナでベース弾いてるとことか、よくあるライブ写真以外にもファンには嬉しい写真も載っています(゚∀゚ )必見ヽ(・∀・)人(・∀・)ノしかも安いので買うべしっd(・∀・o)笑

PATiPATi
L'7パリ公演のレポですね(^ω^)噂になった美人なキューピーハイたんがどばーんとアップで載ってます(´∀`)でも残念ながらBARKSで公開されたものと比べるとちょっと画質が粗いです・・・・・・・・・(´・ω・`)
レポは伊藤亜希さんの文ですね。『ラルクってすげー(゚Д゚)やっぱすげー(゚∀゚)』みたいな感じなので、何故かこっちが『すげーだろ(*´σー`)』と鼻高々になってしまいます。テチの気遣いには感動して涙が出てきます(´;д;`)ウッ… メンバー愛で泣きたい方は是非!ww

MUSICA
これは表紙がどっちか分かりませんが、ラルクは右側から開くとイイみたい( ´∀`)bグッ! 記事はL'7パリ公演と凱旋公演の話が包括的に書かれているのですが・・・・・シカノさん半分以上自分のブログからコピペ\(^o^)/ おいおいブログのコピペに金払わせんのか・・・・・・・・・・しかし悔しいことに、やっぱりリハーサルとか楽屋にも入り浸るシカノの記事はおいしいネタも多いです。8割方シカノの独り言ですが、ところどころにメンバーのつぶやきとかが書かれてます。あ、いつの間にか無意識に呼び捨ててしまってましたがこの際言ってしまいましょう。わたくしアンチシカノです(^ω^)ww リンクなんかしてやんねぇよっ!(チキンなだけw)
あの日本公演のセットはやはりディズニー関係の人が作ったらしいです!スゲー!(゚∀゚)だからパイレーツオブカリビアンみたいでエレクトリカルパレードみたいだったのねw オープニングの映像もディズニーっぽかったしね(´∀`)写真は小さい写真がいっぱい並べられていますが、パリの街中の写真などもあっていい感じですヽ(*´∀`)ノ オペラ座とかモンサンミッシェルの写真とか☆
ハイたんがマイドリの大合唱は「最初からこれをしたかった」と言って、それができて嬉しそうなのがすごい感動しますね(´;ω;`)東京初日のマイドリ直後のMCで、『信用してないとできないよ。繋がってるんだよ、俺たち。』って何度も言ってたのを思い出しました。その後『愛してるよ!』って言ってくれたのよね。今その大合唱は念願だったって話を聞いてからこのMC思い出すともっと感動して泣けてきます.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.

ARENA37℃ SPECIAL
結構前に発売された雑誌なのですが、VAMPSの記事が載ってるのです(゚∀゚ )第一弾アー写(寝っ転んでるやつ)がどばーんと見開き一ページで掲載されてますが、記事の内容はまだあまり明らかになってない時期に書かれたらしく、これからどうなるのか?!みたいな内容になってます。笑 メンバーのインタなどは特にありません。が、アー写が美しいので買ってしまいましたw

オークションでーた
なんか雑誌まとめて買ったので何に付いてきたのか分からないのですが、名前からしてCDでーたですねw アーティストが色んなものをオークションに出すらしい。VAMPSからはサイン入りのドラムヘッドが出されるみたいです(^ω^)ハイたんがサインしてるところの写真が載ってます♪ってかハイたんの写真二枚も載ってるのにどうしてK.A.Zがサインしてるところの写真が載ってないの・・・・・・・・・・メンバーなのに(´;ω;`)しかし
ハイたんの二の腕がおいしそすぎて・・・・・・・・・じゅるっ(゚Д゚*)(汚)
因みにこの写真は私服だそうです。相変わらずダs(ry




う~ん、今月は本当、雑誌を買い過ぎて破産しそうです(;^ω^)普段は表紙巻頭じゃない雑誌はよっぽど写真が良くない限り全て立ち読みで済ます主義なので、こんなに買ったということはやはりL'7は私にとって印象に残ったライブだったんだなぁ、とそんなところから気付いてます。

明日はディストでOFF会の抽選結果が出るはず・・・・・・・・・・勢い余って申し込んでしまい、後で変更することができないと知って((((;゚Д゚))))ドドドウシヨウ!って感じでしたので・・・・・・・・・・全部当たったらどうすんねん。しかもいくつ申し込んだかも忘れた\(^o^)/明日が恐ろしい・・・・・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

