ADMIN TITLE LIST


えっと全然時間は無いですが6月も終わっちゃうので月末締めで(?)更新しときます。
なんかもうこっちはこっちでOFFが忙しくって他の事考える暇ないのにハイたんが凄い波でやってきてて全然もう追えません。寧ろ波に飲まれるどころか知らないところで通り過ぎてるよ。ネット久々に繋げると見逃してた恐ろしい情報量に動悸がします。(;´Д`)ハァハァ もうよりによってこんな忙しい時期にシングル発売とか本当ぶっちゃけウザ(ry
ちょこちょこと情報拾っては萌え萌えしたり、ほほぉ~(゚∀゚)っとなったりしてましたが、ブログ更新する暇が全く無かったぽ\(^o^)/
しかし全然パソコン開かずに忙しいつもりでいた割には何でこんなにはかどってないのコレ。どゆことコレ。とりあえずとぉーーーーってもヤバいのでまたネットから暫しさよならしますヽ(゚∀。)ノウェ
こんなハイたんがブイブイ言わせてる時期にブログアップできないとかハイたんファンブログやってる人間として終わりやん。(´;д;`)ウッ… あとマイスペもやるやるゆーてたのにすんませんほんまに・・・・・・・・・・終わったらやりますから。っていうか終って時間できた頃にはもうマイスペとか消えちゃってるんちゃうかと思ってちょっとハラハラしてますが。笑 だってL'7と同時にできたから終わったら終わっちゃうのかなって。そんなことないよね?念のためバックアップとるべき?w
そんな訳で。どっちにしろ私のLOVE ADDICTちゃんは状況を把握していない某つ●やの店員のせいでどうやら手に入るのが遅れるらしいのでちょうどいいですけど。イイデスケドネ。
あーんとなんだっけ。あ、ハイドイズデッド私の家にも届きました!なんか「荷物届いてるわよー!」って言われていそいそと見に行ったら






ちょwwwwwwwww


何この恥ずかしい梱包wwww


ハイド主張しまくりやんwwwwwwwww






ってちょっとだいぶ引きました。笑 こんなのってありなんですね・・・・・・・。
こんなハイドです!.。゚+.(∂∀6)゚+.゚死にました!って主張しながら家に来たのかと思うと恥ずかしかったです・・・・・笑 中身は麗しゅう写真が多いですこと・・・・・・(´ー`) 素晴らしいですね。でもなんかまたポスター色々加工してあってorzってなりましたけれども。いいのもありましたけどね!やっぱりハイたんは素材がいいから加工なんて必要ないわよね!.。゚+.(0゚∂∀6)゚+.゚ツルツル
後はなんでしたっけ。もう分かんないや。ついてけない。
そうそうこれのハイたんが凄く可愛いので見逃しちゃいけまてんよ!(゚∀゚)でもメアドとか誕生日とか入れて登録したりとか、ハイたんが出てくるのが7分頃で早送りできないのでそれまでつまんないの見てなきゃいけないとかちょっと面倒なんですが、それでも見る価値あるハイたんです(゚∀゚ )確かこの右のPLAYっての押すと、登録されてない方は登録画面へ飛ばされると思いますー。是非是非。でももう一回見たいのに7分耐えるのが嫌だから2回目は諦めてしまいました。笑

それでは暫し逝ってきますので皆さんお元気でぇ~( ´Д`)ノ~
今年は何回tetsu夜もとい徹夜しなきゃなんないのかなぁ・・・・・・・・・・もーうっ!年々キツくなるなんて聞いてないぞぉお!?(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
職業にもよりますけど、この時期は社会人より学生の方が忙しい気がします。はい。気が狂いそうです。頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 00:20】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

