ADMIN TITLE LIST


(自称)hyde狂かなこです☆
もうね、今日あたしは脳内がhydeに犯されている事が分かりましたよ、もう。
痛感しましたよ。(何
ハイデイ●●っていうチェーン店があるじゃないですか。
あの中華料理店?かなんかの。
その看板がいつも電車から見えるんですが。
どう見たって

 ハ イ デ ィ

にしか見えませんね、あたしの眼には。うん。
愛しのハイディとしか読めません。(イタタタタタ・・・


今日は昼に授業が終わったんだけどいつもなら残ってるところなんだけど一人で早く帰ってきちゃって。
なんか途中から予備校に入ってきた女の子が2人いて、人文系でずっと一緒のクラスだったんですが・・・なんかねー・・・合わないんだよね(;´Д`)
嫌いなんじゃないけど好きじゃないな・・・。
あの人達にはあたしは絶対に理解されないと思います。
別に阿呆だと思われてもいいけど、あたしを阿呆だと本当に思ってる人と友達にはあまりなりたくないかな・・・(汗
話しかけられてずっと話してたんだけど気が重くなってきちゃって
さっさと出てきちゃいましたよ(´Д`)ハァ
って暗い話すみませんけど、早く帰ってきたのでママンの手伝いで夕飯の買出しに自転車で行ったんですよ。
そしたらスーパーにhydeがMTVに出たときに着てたハロウィンコスチュームとそっくりなのを着てる小さい女の子を見かけてしまって思わず

チビhyde・・・!!(´д`*)

とか思っちゃいました(爆
それもかわいい女の子だったからさ・・・。
しかもその子はhydeのよりもちょっと凝っててマントの背中のところに黒い悪魔の羽が生えてるの!!!
まさしくhydeじゃん(ぇ
でもその女の子はちっちゃい角が黒だったのが残念~。
ピンクだったらhydeとおそろだったのに♡♡(肝
あたしも仮装したいなー。
日本でやったら絶対変質者だと思われるよね(゚д゚:)
hydeさんと一緒にあたしもハロウィンを日本に浸透させるようにがんばろうかしら。

BGM:L'Arc-en-Ciel - Promised Land
スポンサーサイト





なんかコメントするのって久しぶりだから緊張する。笑

HYDE大好き!

…色使いたかっただけですすみません(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)
いつも書き子ありがとうございますv
凄い嬉しいよ*´д`*
かなこが見たチビhydeめっちゃ見たいんですけど!w
あ、いつもかなこのブログ読ませてもらってんでv
愛読者です(´∀`)ヶラヶラ
んぢゃまた来ますっっ!短
【2005/10/13 21:57】 URL | きこ #17ClnxRY[ 編集]

輝子おおおヽ(=´▽`=)ノ
コメントありがちょーーー(≧∀≦)
こんなもんの愛読者なんか!?(笑
あたしも輝子の日記の愛読者だもーん(^∩^*) ムフフ・・・ 
チビhydeかわいかったよぉ(●´ω`●)
いいよね、小さい子は仮装してても怪しまれないし。(←めっちゃ仮装したい人
またコメントしにきてねん(´∀`*)エヘ
【2005/10/15 15:13】 URL | かなこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

