ADMIN TITLE LIST


お久しぶりですっていう記事が二回も続くとアレなんで何事も無かったかのように振舞ってみようかと思います。
やっぱりあれですね!土日にブログ書かないと平日マジで時間無い感じです。でも平日の疲れが溜まって土日もパソコン開く気力無い感じです.∵・(゚ε゚ )ブッ!!メールはどうせ何百通ってなってそうで面倒なので開きたくありません。で開かないと更に溜まるという悪循環。ストレスで煙草の量が増えたので禁煙しようと思ったけど1日で終わった件。そんなストレスフルな職場で働いております、こんばんはかなこです。(前置き長っ!
夏休み2ヶ月近くあるはずなのに数えてみたら休みは20日しかありませんでした\(^o^)/学校ある時よりも忙しいよコレ。週5フルタイムで頑張っております。社会人気分味わっております。最悪でございますww
そしていつの間にかツアー始まっていたという。Ju-kenが馴染んでるのかどうかとかセトリはどんなんなのとかセットはどんなんなのとかなによりハイたんはどんなんなのかとか色々と気になるところですが、今回は珍しくネタばれしない方向で行くので、寧ろこの忙しさが有り難い感じでありますっ!
あ、あとMONORALがオープニングアクトなるものをやるそうで!よし!東京で1回見られる!ヽ(*´∀`)ノヤッター!MONORALはライブ行ってみたいけど一緒に行く人がいないってんで行く機会が無くて、でも興味があったのでこれは一石二鳥じゃないですか!(゚∀゚)っていうか、




オープニングアクトって何?( ゚ρ゚ )





まぁいいや、とにかくMONORALに会えるってことでFA?
というかそれよりも、今月はOFF会、10月には本番と言えるライブがあるというのに全くもって一切VAMPSモードじゃない私これどうすればいいのよアナタ。かなり手に負えないくらいに全くもってVAMPSモードじゃないです。笑 ・・・笑えないって。先週カラオケ行ってSHINING OVER YOUを歌おうと思ったらど忘れしたのか全く歌えず自分で結構ショックだった件。笑(※ちなみにSHINING OVER YOUはHYDEソートで上位に入るほど好きな曲です)どうしましょうねぇ。しかもラルクモードでもない。最悪のパターン\(^o^)/
でもこの調子だとすぐにラルクの新シングル&DVD発売日になりそうですね!今度こそはゆっくり聴いてゆっくり観る時間があることを祈りますよ本当にもう。
というわけで、こんな感じでオフィシャル情報は一応仕入れてるつもりなので(笑)、これからもちょびちょびと時間を見つけて書くようにして行こうと思います(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

