ADMIN TITLE LIST


ツアーどんな感じで進行してるんでしょうね。
知りたくない!と言いつつ物凄く知りたくて堪らないわたくしでありますっ!(`Д´;)
こんばんは、かなこです。
ネットを開くとブログ巡りをするのがくせなので、ツアー中なの忘れて危ういところまでアクセスしてしまいますw でも解禁できるのかなり先じゃないですかどうしようかな・・・・・・・・とりあえず参戦日知ってる人は参戦し終わったら遊びに行くのやめれば大丈夫ですよね♪一応セットとセトリとハイドのネタばれ回避中真っ最中でございます。それって結局全部なんですよねw
昨日は相方のジョシュが仙台のOFF会に参加してきた模様で、どんな様子だったのか物凄く気になるんです(;´Д`)でも聞かないようにして、ね。一応グッズは買えるのかどうかとか座れるのかとかそういうことだけ聞いておきました(´∀`)私のOFF会まではあと2週間くらい!?因みにまだ札幌で絡んで下さる方募集中ですよ!!w 一人なんでね。札幌OFF会行くって人を見ないんですが、みんなOFF会自体行かないんですか?楽しみだ~。お土産何にしよう。

ってそんなことよりも!
VAMPSのグッズが物凄く可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(ry
本当全部欲しいくらいなんですが!どうしたんですか一体。





ラルクなんか目じゃないネ。(゜д゜)






昨日衝動買いでポーチを通販で購入してしまったんですが、OFF会でグッズ販売あるならOFF会で買った方が早いじゃないですか。しかも確認メール来ないしヽ(`Д´#)ノ
キャミかわいいしストッキングかわいいしなんと言ってもこのポーチね!(誰
もうね、




待ってましたぁああああ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




っていう感じです!これ完璧ですよ完璧。これを待ってたのですよ。まあでも実物見てないのでちょっと分かりませんけど。w AWAKEのミラー(だっけ?)買っとけば良かったーと思ったけどそれ買わなくてもこれでもう充分っていうかこれがイイ!(何)この鏡を見てればハイたんみたいな雪肌になれるかも。(無理でしょ絶対
とりあえずバイト先の会社が何故か凄い肌荒れする環境なのでどうにかしなければ。ってどうすればいいの。涙
とりあえずもう寝なきゃいけないので寝ます。美肌は睡眠から。
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

