ADMIN TITLE LIST


SHINE=シネではありませぬ!(゚∀゚ )
PV予定より早く見ることができました~。
なんかMY HEART DRAWS A DREAMのPVなノリですかね?w カメラが引くところとかCGな感じが似てる気が。
蝶々とかは可愛くていいんですが、あのぉー・・・・・・・あれは何ですかね・・・・・。











あのハイドの千手観音。ヽヽ(∂∀6)ノノ











どうもあれが、こう、納得いかないんですけど。笑
なんでこの曲に千手観音?みたいな。確かにハイたんはネ申様だけども観音様ではなひ。
でも久々にラルク聞いたら、






や゛っばり゛ラルクってい゛い゛ぃ~。゜(゜´Д`゜)゜。







って泣いちゃいましたよもう。
やっぱりソロのハイたんよりラルクのハイたんの方が可愛くて萌えぇ~好きぃ~(*´Д`*)
最初女の人出てきたとき本気でハイたんかと思った件。
ハイたんで良かったのにぃ~( ´・ε・` )プー
NEXUS 4も早くみたす(^ω^)w

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

