ADMIN TITLE LIST


本日は久々のラルクさんTV登場だった訳ですが、久々すぎて、ワタクシ、



スッカリ忘レテオリマシタ。(゚∀゚)




先ほどやっと思い出しまして、急いでTV付けたら





『L'Arc~en~Cielの明るいニュース!』





すげぇ危機一髪。私天才かも。録画は間に合いませんでしたが、ラルクさん達ちゃんと見られましたぁ(´∀`)
確かにハイドさんいい声してますよね。それは認めます。(何様)というかkenちゃんのオカンって、ただの想像だけど面白い人なイメージなんですけどww 関西のオバチャンなイメージwww おかーさん、ぷるぷる震えてるkenちゃん見て可哀そうになっちゃったんだねw ハイたんSだしkenちゃん何かとハイたんの言うこと聞いちゃうからね、何故かw
NEXUS 4はやっと歌詞が分かってすっきりーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚って感じでした。笑 そう言ってたのか!って。ライブでさっぱり何にも聞き取れなかったのでw でもハイたんがなんか歌上手い!最近収録したんでしょうか?最近ならツアー中で歌いまくってるものね。

さてさてそんな私はある事で頭がいっぱいで久々なラルクのTVを忘れてしまったのです。それは明日のオフ会in札幌!何で緊張してるかって、オフ会で何ヶ月かぶりにハイたんに会えるからとかそんなことじゃないんです。笑 実は、国内線の飛行機に乗るのが初めてで!爆 国際線ならベテランなんですけどねぇ・・・・・・w 羽田空港も初めてです、みたいな。しかも一人なので心細いし本当大丈夫かな(´・ω・`) とりあえず札幌に辿り着くのが当面の目標です。ハイたんに会う事はその後考えればいい。あぁ緊張するぅうう!((`ω´;
っていうかラルクのTVばっちり手帳に書いてたのに書いた意味ナーーーシ!(゚∀゚)そうやって手帳に書いてたくせに忘れて大失敗をしたことが何回もあります。なんかメモリーディスクみたいなの脳にいれられればいいのにね。でも最近は忙しすぎて全然寂しいと思う暇もなかったので、特に久しぶりだった感じもありませんでした。笑 むしろ忙しい時期にTVとか出られるとうz(ry)さてそろそろ寝ないと飛行機に乗れないどころか寝坊して乗れないかも。うわぁ恐ろしいよぉ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



NEXUS4 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… 気になるキーワードでブログ検索!【2008/08/23 10:03】
管理人の承認後に表示されます【2009/08/21 02:15】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

