ADMIN TITLE LIST


東京に帰ってきました。
東京暑いですね。札幌寒くて快適だったぁ。
しかし私ものすごく落ち込んで帰ってきましたil||li & il||li
もう『今回エネルギーを充電してきて、それでこれから頑張ろう!』と思ったのに寧ろ何もする気が無くなりました。
どうしてくれよう。
もう昨日のことを思い出すだけで泣きそうになるのでまた頭を整理して落ち着いたら詳しく語ろうかと思います。
本当ただでさえストレス多いのに余計な悩み事増やさないでほしい(;´Д`)
自分の精神的な問題もあったとは思いますが・・・・・・・・こんな思いをしたのは初めてですよ。
ただどっと疲れて帰って来ただけでした。_ノフ○ グッタリ


ああもう・・・・・・・・・・・・・・




畜生ぉおお!(ノ`Д´)ノ==== ┻━━┻





ハイドファンとしての私を見つめ直すいい機会でもあると思うのでじっくり悩んでみます。
時間は無いけどな。(゜д゜)
あーあ。悔しいな。
レポート書かなきゃ。書きたくない。書く気なんか失せたよ、はぁ(;´Д`)=3ハァ…




ここ見てないかと思いますが、札幌オフ会で隣の席20列10番だった、私と同い年の方で実家が石狩の近くにあると仰ってた方。お名前を聞くのを忘れてしまったんですが、勝手にべらべら喋った揚句にあいさつもせずにすみませんでした(;^ω^)もしここ見てたらコメントとか下さいね(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

