ADMIN TITLE LIST


土曜日はあひるさんkeiさん主催のオフ会がありました(゚∀゚)
私はこの日仕事入ってたので30分遅れの途中参加。いられる時間が短くなっちゃう、と落ち込んでましたが幸い1時間延長になったので凄い楽しめましたヽ(*´∀`)ノ
しかし前回とは比べものにならないくらいの人数の多さに圧倒されました。だってお店貸切だって!Σ(゚Д゚)もうライブ映像見ながら大いに盛り上がってましたよ♪もう『キャーーー!』っていう叫び声が聞こえる場所でハイヲタが多いことが伺えます。笑 
そして丁度この日は誕生日の近いあひるさんのお祝いもしました(^ω^)w 前日に急いで作ったしょぼい力作(どっちw)のプレゼントをお渡ししましたw 完全にネタですww 笑かそうと思って作りましたww 何を作ったかと言うと、自分で模様の紙(?)を変えられるスタバのタンブラーに、LOVE ADDICTの裏側をスキャンしていじったものを入れてプレゼントしたのです。もっと時間があればもう少し作り込んだんですけどねw 人前では恥ずかしくて使えない素晴らしい作品になっております。笑 そしてファンにしか分からないというマニアックな感じで。w あれイイかも。作ってて楽しいしw ラルヲタの方の誕生日には毎回あれを押し付けようかしらww(迷惑)それに何よりやす(ry
あと今回は何個もあるテーブルを囲むような形だったので周りの方達とお話もしやすくて楽しかった(´∀`)w 隣だったジュリさんと話が大いに盛り上がりましたw なんか同じ事思ってる人っているんだなぁと思い嬉しかったw ラルクのTV出演の話になって、ハイたんが歌い始めると緊張してドキドキしちゃうとか、それで音はずしちゃったりすると「あー・・・・・・・・・(´・ω・`;)」ってなって「ちゃんと楽屋で声出ししろよw」って思うとかそういう話で大盛り上がりしました。笑 ジュリさんチョコありがとうございました(^ω^)>私信
あひるさん&keiさんお疲れ様でした☆また次も宜しくお願いしますww
そんな感じで実際ライブ映像あんま見てなかったので今度ちゃんと見なきゃ。笑 

そういえばNEXUS 4/SHINE発売されてからブログ更新してないんで感想言って無かったですね!また次回オフ会の話も含めて語りまういっしゅ。
とりあえず今それどころではないw 火曜日から2泊3日であるゼミ合宿のせいでお腹痛くてしょうがないです(´;ω;`)明日発表のためのレジュメ準備しなきゃ・・・・。発表する内容があまりにも拙くてまじで発表したくないので本当に行きたくなくて、足でも折れば行かなくて済むかな、なんて真剣に考えております。(;´Д`)=3ハァ…



遅くなりましたが追記にて拍手お返事します。

08/26 00:37 kouyansh様::::(要反転)
お久しぶりです。私は拍手の流れ作業は特に気にならなかったというか、そんなもんだろーなーという感じだったんですが、他に諸々の原因が重なり私も一瞬ハイドファンを辞めようかという考えが頭の中を過りました。w また詳しくはブログで書こうと思いますw
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

