ADMIN TITLE LIST


シアキスDVD見てます。今更とか言わないで下さい。これでも忙しいのよww
うさちゃん達があんなにガチで演技してるなんて気づきませんでしたw 席が遠くて何も見えなかったのでwww それにしてもシアキス懐かしすぐるw 本当に今年?これ。(゜д゜)遥か昔のような気がw だいたいツアーって一年ごとだから、その感覚だとL'7がこの後あるだけでシアキスがすごく昔のことのように思えるんですよね。笑 また火DVDもまだちゃんと見てませんが、とりあえずまた火の「海辺&ALONE EN LA VIDA入ってねーのかよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」っていう苛々を解消すべく先ずはシアキス見て満足してからまた火見ますw そこ順番おかしいだろとか言わない!(`д´)

さて今日は久々に(遊び目的で)外出&ラルカラ行ってきました♪今週はゼミ合宿があり、月曜日は合宿の準備、火曜~木曜までゼミ合宿で千葉の九十九里浜の近くへ行き、 金曜は会社へバイトに行ってますた。ゼミ合宿がずっと悩みの種だったので本当に肩の荷が下りたっていう感じです=3=3合宿中は全然寝られず、もの凄い寝不足で木曜のお昼に帰ってきたんですが、そのまま泥のように眠り、目覚ましにも気付かず起きたら22時半。笑 そしてその夜普通に寝たのに、まだまだ寝足りなかったようで、金曜日は仕事中睡魔と戦ってましたww 辛かった(´;ω;`)土曜はまた死んでましたよ。でもやっと心配でずっと胃が痛かった悩みの種の合宿が終わってすっきりした気分でラルカラへ行ってきました(´∀`)SOHちゃんとヽ(*´∀`)ノ計6時間くらいカラオケにいました。こんな長いカラオケ久々ww 時々疲れたらお喋りしつつw 途中からまたマイナー曲カラオケしたww あれの面白さはね、入れてみて上手く歌えなかったりすると、悔しくて次また練習してからリベンジしたくなるところだよ(ナンダソレ)あとyasuの悪口を言ってましたww 今までyasuの事は、「あ~、ハイたんが好きなんだね。はいはい。(´ι _` )」って感じで生温かく見守る気分だったんですが、例のyasuがハマってるものでハイドを紹介した番組、ミュージャックを見て、






キモーーーーーーーーーーー!!!!!(゚Д゚;;;;)






ってなっちゃって、もう見守れなくなってしまいましたwww キモすぐるよだからww 少しはアーティストとして自重してくれww ハイたんの言葉を真に受けるなww ハイたん優しいから口先でそう言ってるだけで本当は引いてるってば(^ω^)wwww まだハイドさんが好きだとか言ってハイドに絡もうとする女のアイドルの方がましな気がしてきたよ私は。笑 まじハイたんへの愛を語るのはせめて活字でだけにして下さいw あとは、ゆっきーファンと仲良くなるのが初めてだったのでゆっきーファンへの疑問を色々ぶつけてみました。笑 でもなんだかんだ言いながらつい癖で一人でハイたんの話ばっかりしちゃった気がする(´・ω・`)ごめんなさい(´・ω・`)でも久々に楽しいことしたぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


最近は忙しいですが、TVに出てるラルクさんは一応ちゃんと確保しております♪そうそう!Mステで、最近は特に予定を入れずオフを楽しんでて久々にギタリストになったkenちゃんが、すごい普通の人になっててガッカリだた.∵・(゚ε゚ )ブッ!!登場したとこ見て、





フツーのおっさんキタ━━━Σ(´Д`;;;)━━━!!!!






って驚いちゃいましたよw だっていつものラルクのkenのイタリアンマフィアみたいなサドいオーラが無い!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)やっぱり活動してないとああなってしまうんでしょうかw S.O.A.P.でもkenでもいいから活動してkenちゃんwww
唯一のSHINEだったMJもちゃんとリアルタイムで見ますた!(^ω^)最初のハイドの英語の発音が気になって気になって気になって集中できませんでした← darknessがちゃんと言えて無くてさぁ・・・・・・・・ついTVに向かってムキになって「darkness!darkness!ヾ(`Д´#)」って言ってましたw 気に入らないのは、CDでちゃんと言えてるのにTVとかライブでちゃんと言えてない時なんです。笑 なんでかなぁ、最初から言えてなかったらいいんですけど、CDで言えてると何故かイライラするんですww なんかこの前のオフ会でも思ったんですけど、私って最近ハイたんに期待しすぎな気がします。期待するなって言う方が無理な話だと思うけどw
あ。今日オフ会の事書こうと思ったのに無駄話が長くなってしまったのでまた明日にしますw




追記にて拍手お返事。

09/08 12:45 みお様::::(要反転)
いつも見て下さっているだなんて嬉しいです!ありがとうございます(´∀`)頑張って更新するのでまたいらして下さいね。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





この前は遊んでくれてありがとう!!楽しかったよ~ヽ(´∀`*)ノ
また遊ぼうね☆
yasuの見たよー。
全く自重してないから大爆笑したよw
【2008/09/17 01:15】 URL | SOH #-[ 編集]

こちらこそありがとう!(´∀`)
また遊びたいーヽ(*´∀`)ノ
あれおもしろくて何回も見ちゃうww
彼テンション上がりすぎだよねwww
【2008/09/18 22:45】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

