ADMIN TITLE LIST


たった今まで今日PJあるのすーーーっかり忘れてました;゚д゚)
他の人のブログを見て思い出しましたー・・・危ない危ない。(汗
どっちにしろアラームセットしてあるんだけどね。
でもその前に寝ちゃったらアラームなんか聞こえるわけ無いもん(爆
そんなやつですが。
ってかねー最近予備校で前期が終わったんでまた学力診断テストとかガイダンスとか補講とかしかないから不定期に休みがあったりしてなんか日付の感覚が無くなってて。
んで今日が何日か何曜日かも分からない状態なのでそれでPJの事もすっかり忘れてましたヽ( ´ー`)ノ
ブログ巡りしてて良かった~ε-(´▽`) ホッ

昨日は…なんだっけ・・・そーだそーだ!!(記憶危ないね
朝からTOEFL受けに行って、丁度お昼頃帰ってきたんで運動も兼ねて隣駅までチャリでCD売りに行って来ました☆
んでついでにいいもん見つけたので携帯日記にもアップしたけどラルクのCDをがっぽり買ってきました(*゚▽゚*)
超嬉しい(≧∀≦)
主にシングル買ったからもうアルバムに入ってるし、ってことで買った分はまだ一度も一枚も聴いてないです(オイ
いいの。買っただけでもう満足なの。(オイオイオイ

今日もお買い物しちゃったんだよね・・・最近節約してたのですでに精神的に限界が来て(笑)、また出費がどんどん増えてきてます(爆
ダメなんだよね、お金使わないとか。
できない性質なんです。(;´Д`)ノ
んで今日はNightmare Before ChristmasのDVDを遂に買っちゃったんです♪♪
っていうのは、ずっと前から欲しくって、セカンドハンドの物を探してたんだけど。
昨日も見つかんなかったからもう普通にDVD屋さんで買いました。
そしたら今サービス中?でなんとDVD買ったらチャーリーとチョコレート工場の特大ポスターが付いてきたよ!!!!!
もう相当嬉しくてもらう時ニヤニヤしちゃったよもぉー(嬉
まだポスターちゃんと見てないけどね。(ぇ
だってどうせ貼れないから貼らないし、綺麗に巻いてあるからそのままにしとこっかなーって(意味無し
明日は家族が出かけるから一人で楽しくジャックに見惚れようかしら。うふふふふ・・・
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

