ADMIN TITLE LIST


こんばんわぁ。
さぁ心機一転、前見たく阿呆なファンブログを更新しまくろう!と思ったらネタがありませんでした。( ゚д゚)・・・・・・
そういえばわたくしディストのDiaryも全く読んでませんし、ブログ巡りもお休みしておりましたし、ちゃんと追ってたのはモバイルだけでしたorz 今週から学校が始まるのでまた以前のようにブログ巡りしたりハイたんを追っかけたりできると思います。変な話ですが、夏休み中週5フルタイムで会社通っていてOLみたいな生活だったもんで、毎日帰ってきたら次の日に備えて早く寝る、土日は疲れ切って一日中寝てるみたいな生活だったので学校行ってる方が全然楽・・・・(;´Д`)=3笑 会社毎日通うのにもいい加減嫌気が差してきたので逆に早く学校行きたいですww まだレポート1個終ってませんけどww なのでしばらく話題が時代遅れかもしれませんが許してくだしあ(゚∀゚)ww しかしこんなに働いておいて一向にお金が貯まらないのは何故なのかのぉー・・・・・・( ´A`)w 来月から怒涛の3ヶ月連続ファンクラブ年会費の取り立てが始まるのでそれまでは節約しておかなければ((`ω´;≡;`ω´))

そういえばもうすぐア・パリが届くはずなんですよね?!(゚∀゚*)ああ楽しみだぁエマニエル夫人ww そしてお色気むんむんken様ww ああ楽しみだぁ(*´∀`*)

最近モバイルの方でDiaryがどんどん更新されていますが、結局ハイたんには何人マネージャーついてるんスか?!かの有名なFAマネでしょ、外人のJマネでしょ、あと最近よく更新してるMマネの3人?なんか昔ラルクには各メンバーに4人ずつマネージャーがいるって話ありましたけど。でも私にはそんなにマネージャーがいる意味が分かりませんけど(゚∀゚)そんなにマネージャーの仕事多いのかちら。
ていうかモバイルでよくスタッフのDiaryが更新されても、ハイドの後ろ姿だったり、遠目だったりして、ハイたんが更新しても足とか(笑)物とかばっかりなので、わざとなのかな?と思っていたんですけど、自ら二連発で顔のアップうpしててひっくりかえしましたよわたしはwww あ・・・・・・・あの・・・・・・、冷静にアドバイスさせていただきますと、ギャルっぽく撮りたいのなら



もうちょっと笑顔で撮ればいいと思います。( ゚ρ゚ )



でもさでもさぁ!これハイたんが自分に携帯を向けて一人で自分を撮ってる光景を想像するだけで萌えるおおぉぉぉぉ(*゚∀゚)=3ムハー!その次の更新も歯むき出しのアップの写真うpしちゃってるしね。この前SOHちゃんとカラオケ行った時に二人で


『こんな顔してもかわいいのがすごいよねー(゜д゜)』



と感心してますた。笑 でも


『脱ヴィジュアル刑』の意味が分かりません。


何?不細工になるってこと?相変わらず彼の思考回路は理解不能・・・・・・思考回路はショート寸前♪(@ムーンライト伝説)あぁ・・・・・・・・・やっぱりわたくしアイラインぐりぐりのハイたんが好きだわ(ノ´∀`*)私目の周りグルっと一周させちゃうとパンダになっちゃう目なのですんげぇ羨ますぃ・・・・・・・・・。しかも私目頭の下瞼にアイライン引いても、下瞼が盛り上がってるので引いたアイライン見えないんですよねww 意味ねぇww ハイたんの目って本当憧れ。 完 璧 ! .。゚+.(・∀・)゚+.゚  そうそう、そういえば疑問だったんですが、VAMPSのツアーにはメイクさんついてないのですか?なんかハイドがメンバーの髪の毛やってあげてるとかなんとか書いてあったので、え?って思ったんだけど。っていうのは、ハイたんが自分でアイライン引いてる姿妄想すると萌えるっていう話( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


オフ会の記事にまだまだコメントや拍手頂いていて嬉しいです!全て丁寧に読ませて頂いています。有難うございます。意外となかなかこういうこと語れる機会ってないんですよね。普段聞けない皆様の意見をたくさん伺えてすごく勉強になってます。改めて有難うございます。
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 03:05】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

