ADMIN TITLE LIST


やったぁ~(´∀`)
もうどんどんとライブの予定が増えていって嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ
こんなにライブ行くのって初めてかもしれない!多分平均を出すと1年のうち最低1ヶ月に1回は行ってる計算になるはずwww
←に予定ずらっと書いておいたので一緒の人はよろしくです(゚∀゚)アヒャ
でも初めて色んな人のライブに行くので色々と楽しそう♪♪
外の世界を知ることも大切だよね。笑
でも本当に全部行けるのかどうか心配になってきました・・・・・・・・
あれ?就活はいつでしたっけ?かなこさん?(゚∀゚)

もうすぐ念願のVAMPSライブなわけですが。っていうかチケットいつ来るのって感じなのですが。
とりあえず間近になってきて、参戦日これくらいで留めておいて良かったーε-(´゚д゚` ;)フゥ...とほっとしている私なのでしたw
チケット取ってる頃は、東京全通したい!全部行きたい!って貪欲にチケットを取ろうと頑張ってましたが、やっぱり休みでもないのにそんなハードスケジュール無理だってwwww
今妥当な感じです。寧ろちょっと多いかな?くらいです。丁度良い(^ω^)
気分的にはまだラルクが恋しい~(´;ω;`)な気分が抜けない感じですが、多分一発目のライブに行けば一気にVAMPSモードになることでしょう!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この間KINGがBBSに現れたようですが、書き込み件数を聞いただけでゲンナリして収穫しに行く気が失せてしまいました・・・・・・・・笑 
相変わらずいくらハイドの文章といえども活字には弱いわたくしですww 
しかも今頃はもう遡るの大変そうで余計に見に行く気しなひ・・・・・・・ww

本当に雑誌読まなかったりブログ読まなかったりしてるとブログのネタが無いですね。
困ったもんです。
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽





こんにちはo(^-^)o 相変わらず毎回楽しく読ませてもらってます!

KINGがBBSに?!しかも一体いくつ書き込まれてたんでしょう??(゜Д゜;) 私も遡る気が起きるかどうか分かりませんが(←)…暇があったら探して読みたいと思います★

VAMPSライブ、楽しみですね~!!私は参戦終わってしまってめちゃ寂しいですが…存分に暴れてきて下さいね!!(≧▽≦)♪
【2008/10/06 05:47】 URL | Livy #-[ 編集]

Livyさんお久しぶりです!
コメント有難うございます(´∀`)

KINGは普通のBBSとネタばれBBS合わせて30程書き込まれたようですよ。w

Livyさんはもう参戦終わったのですね。
存分に暴れてこようと思います!
【2008/10/11 01:15】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

