ADMIN TITLE LIST


先日LE-CIELからメールが来ました。
「Hurry Xmas再リリース決定!」ふむふむ(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)・・・・・「2007年に生産数限定でリリースされた・・・・・・」ふむふむ(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)・・・・・・・・・




「リクエストにお応えして再リリース」!?Σ(゚Д゚ )




まじで・・・・?リ、リクエストがあったことが意外で!(;゚Д゚)笑 でももちょっと中身も変えてくれればいいのになぁ(´・ω・`)というかハリクリグッズの方が再販キボンヌ(´・ω・`)ハリクリタンブラー欲しす!!(´゚ω゚`)
買うかなー?どうかなーw


VAMPSライブのチケットがみんな届いてるのに私届いてない!と思って問い合わせなきゃ、でもどこに問い合わせればいいのかしら、よりあえずディスト事務局にメールしなきゃと思ってたら、ただ単にオカンが渡してくれてなかっただけでした・・・・・・・・・・。番号はH1000番台・・・・。これHでこの番号ってことは、A1~100、B1~100っていうパターンじゃなく、A1~150、B151~300、っていう事ですよね?でも一般で取った方のチケットはDの二桁なんですよね・・・・・・・・一般とFCとでは番号別々にふられてる、なんてことあるかしら?不可解です。( ´A`)


今日はついに仕事サボっちゃいました・・・・・・・・(´Д⊂ しかも、いつもの時間に起きたので誰かが出勤してくる時間まで待って休む連絡を入れよう!と思ったら寝過してしまったらしく、就業開始時間40分過ぎた頃派遣会社から電話が。(苦笑)「寝てた?」とか言われてw その後会社にも連絡を入れて。でも最初から休むつもりだったので寝ぼけててもちゃんと「具合が悪いので休ませていただきます」って言えました。笑 でも月曜日にも仕事入ってて行きたくないよぉ・・・・・・・バイトだったらそのままやめます!って言えるんだろうなぁ・・・・・・・・派遣は月末まで契約してるのでやめられません。(涙)今月でやめると決めたらもう行きたくなくなった上に、今月頭に異動があって新しいグループでアウェイ感を感じまくってて本当に仕事が嫌になってしまったんですよね(´;ω;`)とりま月末まで頑張らねば・・・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

