ADMIN TITLE LIST







K.A.Zお誕生日おめでとううぅぅヽ(・∀・`o)ノ






滑り込みセェーーーーフ!⊂(゚∀゚)⊃
ハイたん優しいからきっと何かお祝いしてもらってるだろうね!(´∀`)サプライズとか。ライブでハピバ歌ったりとか?あとでレポ探してみようかと思います♪今ツアー初のレポ漁り。笑

余談ですが、このページの王国の来訪者⇒2008年10月分の10月1日のところにVAMPSの写真が出てるのですが。この写真ジーーーーーーー( ゚д゚)っと見てたら.∵・(゚ε゚ )ブッ!!ってなりました。なんか。
このハイたんの二の腕おかしくない!?おかしいよね!?
しかも八木さん(かな?)がハイたんのちゅーを避けてる感じとか、二の腕が太いとことか、二の腕が太いとことか・・・・・・・・・・・・・・・・ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ
なんでだろう。なんでだろう。すっごく笑える。笑
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽





お久しぶりですかなこさんッ!!
ご無沙汰してまして申し訳ないどす…(;´д`)

LIVE参戦予定が物凄いことに!笑
体調にお気をつけて、思う存分楽しんでくださいww
ハリクリの“リクエスト”にはあたしもびっくりでした((笑
封入特典は会報で見ればいいかなぁ(・ω・`)とか思ってしまっている外道です←
マイスペでK.A.Zさんがサプライズあったって言ってましたね!!w
VAMPSはハイモバでしか追ってない感じなんですが(苦笑)、
あたしもレポ漁りしようかなぁなんてw …模試終わったら^^^^
それでわ!また来ますっ(*^∀^*)♪
【2008/10/14 23:16】 URL | 侑架 #MXIicbhg[ 編集]

お久しぶりです!
体調に気をつけたかったのに見事に崩しましたw
ハリクリ再販って言われても・・・・・・(´・ω・`)という感じだよね。笑
私もVAMPSは基本モバイル!ww
侑架さんも模試とかで忙しそうですが体調には気を付けて頑張ってくださいね(´∀`)
では(^ω^)
【2008/10/20 01:19】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

