ADMIN TITLE LIST


今日はみなさんにお知らせがあります!!!
ずっとコツコツとやってたんですが・・・やっと・・・やっと・・・

 HPが完成しました!!!

lifeban.gif←ここです(・∀・)

遊びに来てよー来てねー来なよー来(強制終了
がんばったんですよ今回は本当に。ε-(´▽`)
企画もやってるからね~(さりげなく宣伝
ふぅ。今回はドメイン抹消されないように頑張ります(;゚д゚)ァ....

今日は朝から昨日買ってきたNightmare Before ChristmasのDVD見てジャックかっこいいいいかわいいいいばっか言いながら見てました(ノ∀`*)
だってだってジャックかっこいい・・・(*´ェ`*)
一足先にハロウィン気分も味わえたし、満足満足☆(笑
コープスブライド楽しみだな~あれもジョニーが声優してるもんね♪♪
あーーー明日もジャック見ちゃおっかな~~(勉強しろ

ってか昨日のPJ、HYDEかわいかったけど最後にちょこっと歌っただけで終わったねー(´・ω・`)
投げちゅーとかあったけどねw
でも一番歓声がでかかったのは一ファンとして嬉しかったな(笑
だって司会が言ってるのなーーーんにも聞こえないくらいだもんね!!!
司会のみなさん声を張り上げてらっしゃいました(笑

BGM:L'Arc-en-Ciel - 虹
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

