ADMIN TITLE LIST


Hyde RoomのDiary Specialの10月6日の記事、大阪3日目の写真なんですけど・・・・・・・・




このハイドがゆっきーに見えたのは私だけですか。(゚Д゚ )





多分筋肉質になりすぎててゆっきーの体に近づいちゃったのね。。
しかしこれ羽が無かったら本当にゆっきーじゃない?しかも髪の毛を束ねてるから髪の毛が短く見えて、切っちゃったのかと思ってなんだか意味も無くものすごく焦ってました。笑 次にアップされた写真を見た時の安堵感といったら、もう。ボサボサ頭ではあるけれど、切ってもあんまり短くしちゃイヤ☆>∀<←


前記事のチケットの件ですが、メール遅れてて申し訳ありません。
あと27日の分はお譲りできない可能性の方が高くなってきました。まだ分からないのですが。
コメント下さった方々には個々にメールもさせて頂きますのでもう少々お待ち下さい・:∵(;´∀`A)
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽





こんにちは☆o(^-^)o
またまたお邪魔させてもらってます♪
この記事を読んで気になって、例の写真を見てきたら…これはもはや完全にゆっきーですね!!(@▽@;)本当にそっくり。最初に見たとき何とも思わなかった自分にビックリです(゜∀゜)笑
それにしても今のHYDEさんの、ぼさぼさヘア好きだなーw

そうそう、前回の血文字について教えて下さってありがとうございます☆(^人^) しかし30コ…気が向いたら遡りますw←
【2008/10/15 13:26】 URL | Livy #WVsK.YGU[ 編集]

こんばんは(´∀`)
ゆっきーですよね!?この後ろ姿は!
本当にハイドかな?って何回も見ちゃいました。
ボサボサヘアーって結構イイですよね。笑
普通の人だと切らずに伸びちゃってる髪型ってすごくだらしない感じなのに、ハイドだとかわいいのが不思議です。
私も未だに血文字捕獲しに行ってません・・・・・・・時間が経てば経つほど面倒なことになるって分かっているのに・・・・w
【2008/10/20 01:22】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

