FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
10月19日VAMPS LIVE@ZEPP TOKYO行ってきましたー(゚∀゚)
実は先週後半風邪をひきまして、病み上がりなので始まる前からぐだぐだ。笑
昨日は一日中寝てたのにいくら寝ても眠いしだるいし頭痛いし最悪ですww
グッズは買うつもりなかったのですが、相方のジョシュにトートを買ってこいと言われて早めに行って並ぼうと思ったもののだるくて起きられなかったので会場に着いたのは4時半w でも行ってみたら案外並んでなかったので全然すぐに買えちゃいました(゚∀゚)その後keiさんに預かってもらっているチケットを貰いに行って、入場するまでそのままkeiさんとみけさんあひるさんと一緒に過ごしました(´∀`)
整番は800番近い番号だったんですが今日は静かに見てようと思い開場時間30分過ぎた頃に入場したんですが、案外空いてたので2つ目のバーの前を陣取りました♪
内容はセトリとかは覚えてないのですが一応追記に書きますね。


風邪ひいててブログ更新できなかったのですが、チケットの件はコメント頂いた皆様に既にメールお送りしましたので届いてない方はおっしゃって下さい。



ライブ中は立ってるのもだるい感じだったので常にバーに寄っかかって見てました。でももう開演前から人の多さに酸素不足を感じて気分が悪い感じ・・・・・・・・しかもしかも3方を男性に囲まれてしまって、男性って体温高いからもうもわ~って熱気が来てて暑い!!笑 私背低いので基本何も見えない感じでしたが、やっと見えたハイたんを見て第一印象は、



懐かしい~(´∀`)



感想としては間違ってないですよね??w ハイド自体は8月以来、ライブ自体は何ヶ月かぶりですからねぇ。時々アンプの上に上るのでこっちから見てると時々ひょこっと現れるのですが、歌ってる時は人の頭で見えないし、間奏の部分になってハイドがギターがしがし弾き始めると、ハイド屈んじゃうので「あれ?(゚Д゚≡゚д゚)ハイドどこ行った?(゚Д゚≡゚д゚)」状態。なのでもっと良く見えるJu-kenとかキャズ見てました。キャズ常に無表情なところがまたかこいいぃぃ!!!Ju-kenはGacktのDVDとかでよく見てはいましたが、生は初めてで、「こんなにデカい男だったのか!!!Σ(゚Д゚;」とびっくり。ハイドやキャズみたいな小柄な人と一緒だと大きくてびっくりです。若干怖いです。笑 魔王軍団がいかにデカい男の集まりなのかが良く分かりますね。だってJu-ken魔王軍団の中では小さい方だもの。
時々ひょっこり出てくるハイたんは、露出度の多い恰好でかわゆすでした(*´Д`*)素肌の上から黒いベストみたいなん着てて、前をがばっと開けててネックレス付けてました。下半身?見えるわけねぇ。
しかし上から照明当てられてて胸の陰影がくっきり見えてて胸がすごくて胸がすごかった。ムネ。
前にハイドさん自分の体に自信無いって言ってたけど、最近露出度が高いのは鍛えて自分の体に自信が出てきたのかしらん?でも筋肉ついてるのにやっぱりむちむちな雰囲気なのは何故でしょうねwww そこが萌えるwww
セトリは何気に私FAITH発売後に生で聴くの初めてなので盛り上がりましたー(´∀`)でもハイドがみんな声が小さい!って言ってたんですけど、確かになんかあんまり声出さない集団でしたね。昨日もそうだったみたいですが。
っていうかボーカルの音がなんだかこもってる感じなのが気になってしょうがなかったんですけど、ライブハウスってあーゆーもんなの?あんなんだったっけ?というよりZEPP自体が初めてなので分からないんですが。
ライブ中盤頃にはありえないことに物凄い睡魔に襲われ。笑 眠気を吹き飛ばそうとジャンプしたりしてみるも全然目が覚めない。笑 ライブで、しかもライブハウスのライブで睡魔に襲われるとかどんだけwwwって感じなんですが。 真ん中のFAITHの前奏が凄い幻想的で長かったんですが、そこで眠気MAX!みたいなww これって夢だっけ?ってマジで思いました。笑 頭こっくりこっくりしてるのがヘドバンのこっくりなのか船漕いでるこっくりなのか分からない状態。爆
Lucyですんごい眠くなっちゃったんですけど、途中から突然すんごい速くなって「えっ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ?」ってなって眠気覚めましたww
でもハイド版GLAMOROUS SKYが聴けたのは良かったですぅヽ(*´∀`)ノ
最後はMIDNIGHT CELEBRATIONという燃え尽きて終わる!的なセトリだったんですが、私も燃え尽きてやろう!と思って最後に暴れまくったが最後、ライブ後疲れまくって家に辿り着けるかな?ってくらい疲れちゃいましたww まじ馬鹿だ自分ww
MCは箇条書き形式で順不同です。笑

お前ら逝かせてくれるのかー?!逝かせてくれよー!俺は早く逝っちゃうけど。K.A.Zはなかなか逝かせられへんからなー!
東京でメンバー紹介してなかったのでメンバー紹介しまーす。昨日やるの忘れちゃった。前回のツアーから一緒で、心身共に変化を遂げたJINちゃんです。夜の生活も変化を遂げたみたいです。・・・・・そうでもないかな。特徴を言えば一発で分かる男、Ju-kenです。最初会ったとき野獣みたいだなぁって思ったんだけど、全国一緒に回ってきて、30本くらいかな?一緒にやって、やっぱり野獣だな、って思いました。笑 ドラムのアーリーはねー、最初アリマツです、って言われたんだけど、アリマツ?言いにくいなーって思ってアーリーにしちゃいました。全国一緒に旅行してきたんですけど、最高に面白い男です!そして空を飛べると思った男、K.A.Z。もう空飛べると思ってない?w 最近でもねー、ライブ中は大丈夫なんだけど、普段はまだびっこ引きながら歩いてます。痛み止めが友達のK.A.Zです。笑 ハイドです。
100%出すから100%返してくれよー!120%出したら120%返してくれよー!オ○ニーじゃないんだから。行けんのかー?!

覚えてるのはこれくらいです。w セトリも途中まで覚えてたのに後はもうすっかり。笑 
明日はVAMPARKへ行く予定です。その次の日も次の日もライブ。つらー!笑 体持つのだろうか。こんなときに風邪ひくなんて本当にKYですorz
スポンサーサイト



テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 アンドロイドの眠り, All rights reserved.