ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はVAMPARKへ行ってきました!23日にVAMPARKへ行かれる方もいらっしゃると思うのでどんな感じだったのかだけ書いておこうと思います(^ω^)
行く前に大阪とか名古屋のVAMPARKの様子を色んな方のブログを読んで情報収集して行ったんですが、東京をナメてました・・・・・orz
10時からチケット発売開始なんですが、10時に並び始めました。既に裏の道までずらーっと並んでました。
予定では1回目が11時~、2回目が13時~、3回目が15時~、4回目が17時~と続くはずで、私の予定では11時からの回のチケットを取るはずだったのですが・・・・・・・並んでるうちに13時もすぎ。VAMPARK入った後にお昼食べるはずだったのにもういい加減お腹も空いてきたのでマックで買ってきて並びながらマックを食べ。しかも入場自体が押し押しで、11時の回は30分押しくらいでしたが2回目は14時からになってました。やっと15時に手にできたチケットはさらに押した3回目16時半~のチケットでした。マックじゃ足りないのでちょっと腹ごしらえしに行って、チケット売り場の人に言われたとおり16時に再びZEPPへ。もう5時間も並んだせいで疲れ切っていて、他の人達も同じらしく周りにはぐったりと死んでいる人がたくさん。(;^ω^)www しかし16時半だって言ってたくせにまた押しに押して結局入れたのは17時半!Σ(||゚Д゚)
システムとしてはゲームをやりたい人はまずゲームのチケットを受付で買います。それを持ってゲームに並んでチケットと引き換えにゲームをするんです。
1回に入れる人数は250人で、私の整理番号は158番だったんですが、急いでゲームのチケットを買いに行きましたが、既に何故かワニワニパニックとゴーストは規制中でチケットさえ買えず・・・・・・・買えるのはダーツとUFOキャッチャーのみで、ダーツは一人何枚でも、UFOキャッチャーは一人3枚まで買えるようになってました。私はUFOキャッチャー3枚とダーツ1枚買って、足りなかったら後でまた買えばいいか、とゲームに並びました。UFOキャッチャーは取りやすいのですぐ取れます、と聞いていたのですが、別に取りやすくなってるようなUFOキャッチャーでもなく、至ってふつーーーのUFOキャッチャーでした。しかも隣にずっとスタッフさんが立ってるので、横に回ってアームの位置を確認したりできないし、後ろに人がたくさん並んでる状態で3回では全く取れず\(^o^)/ その後ダーツへ!チケット一枚と引き換えにダーツ3本もらえます。75点以上でオリジナルの歯磨きセットorメモ帳&羽ペンorシーツorヘアバンドが貰えて、100点以上で(多分VAMPS仕様の)クロックスorVAMPSのタオルorディストのタオル(宿泊プランで貰える赤いやつ)が貰えます。ダーツは初の私!75点以上を目指しました。初めてでも3本分練習させてもらえるので練習してから挑みました!そしたら67点で惜しかったぁ~。もう一回やったらきっと75点行ったよ!(´;д;`)その時入ってから30分くらい経ってたのですが、まだ何も手に入れてないからまたゲームチケット買いに行こうと思ったらスタッフに「チケットは予定枚数を終了しました」って!

Σ(゚Д゚;エーッ!
まだワニワニパニックもやってないって!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


仕方なくガチャガチャへ並んで500円を2回やったものの同じキーホルダーが出てくるというorz その後、時間的にはあと10分くらい残ってたのですが、ロビーでうろうろしたりしてましたがもうやることないので出ちゃいました(;´∀`)
ゆっきーファンのSOHちゃんも巻き込んでしまって本当に悪いことをしてしまった(´;ω;`)
とりあえず全員貰えるタンブラーを買いに行ったんだと、思っておくことにします。笑

23日も混雑すると思われます。とりあえず体力勝負です!笑 体力と精神力がある方でないと無理ですね、これはww 並び疲れちゃって入る頃にはもうテンション↓↓ですよw 当日のチケットを手に入れるにはかなり早く並ばないときっとギリギリだと思います!ラルカフェの感覚で並んだ方がいいかもしれないです。笑 10時で並んだ私達でさえ3回目の最後の方だったし、次回は今日の話を聞いて早くから並ぶ方が多くなるでしょう・・・・・・・・・きっと今日買えなかった方々もリベンジに行かれるでしょうし。VAMPARK行かれる方々頑張って下さい(^ω^)w
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。