ADMIN TITLE LIST


今日は予備校帰りにカレンダー予約して、診療所に先週忘れた診断カード取りに行って、んで家の隣町に寄り道してASIALIVEの写真集予約してきたんだけど。
用を済ませて駅のホームに下りる階段下りてたらあたしの前にいる女子高生の学生カバンにR&R Newsmak●erにこの前付いてたHYDEの缶バッジが付いてて、グルーミーのキーホルダーも付いてて。
もう片方の手に持ってたカバンもアルゴンキンで。
あ、この子絶対HYDEファンだな、と思ってホームに下りた後もずっと見てたらその子携帯取り出して。
携帯に付いてるもんを見た途端に嬉しさと笑いがこみ上げてきました・・・
・・・・・・・・・・・・・・っだって・・・・・・

 む き ん ぽ 

付いてるんだもん・・・っ!!(爆笑
その子がもしその時友達と一緒じゃなかったらあたし絶対話しかけてたよ(笑
そしてまだまだ話は続きます。
そして電車が来たからあたしは乗ったんだけどその子は乗らなくて、少し残念に思いながら車内を見回してたらさっきの子と同じ制服の女の子のカバンにクリスマスバージョンのジャックが付いてる!
この子もあたしと同じ趣味~??(・∀・)
とか思ってたらASIALIVEのグッズだったコインケースも付いてるっ!!!
あたしとおそろだよっ!!!!!
ってかまたラルクファン?!?!?
どこだよ、そんなラルクファン濃度が高い学校は・・・っ!!!!
・・・・・・・・・・・・・でも後でよく考えてみたらあたしが見たのは2人だけだからその学校のラルクファン濃度が高いかどうかは分かんないわよね。(そんなんよく考えなくても分かる
でもやっぱ偶然に2人連続で会うとさすがにびっくりだよ!?
しかもそのジャック付けてた子はあたしと同じ駅で降りてた(^∩^*)
ラルクファンって分かりやすくていいなぁ(笑

あ、そうそう。その写真集予約した店で例の騒がれてる(笑)CDでー●見てきたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレ?!?!?!?!?(←錯乱状態
なんなのこの素のきんらきら笑顔は!?
誰これ・・・絶対teっちゃんじゃないし。(いやteっちゃんだから
こんな可愛いteっちゃん静止画で見た事無いよぉぉぉぉぉ!!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
思わず本屋という公衆の面前で錯乱状態に陥ってしまいました。
インタビューの文章も一応読んだけどあまりの錯乱状態に内容を全っっく覚えてません(オイオイ
ちょっとあのteっちゃん見てからtetsu's gear closet欲しくなってきた(単純
まあベースはあんまり興味無いk(ry

slifebanw.gif


拍手返信:
あずさ>>
朝っぱらからありがとーーーう(笑
そうかいそうかい?そんなに可愛いかい??(殴
いやいやいや、お褒めの言葉ありがとうございます<(_ _)>
いつでもいいからカキコ来てね~待ってます♪♪
なんだかやけにテンション高いかなこですた☆
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

